あさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • あさんの鑑賞したドラマ
あ

映画(29)
ドラマ(16)
アニメ(0)

六本木クラス(2022年製作のドラマ)

-

このレビューはネタバレを含みます

韓国の本家はまだ見てないからなのか十分面白かった。
最終回でそれぞれの道に進めて良かったと思います。
新木優子さんと平手友梨奈さんの取り合いが良かったし、どちらも美しかったです。
演技のクオリティも高
>>続きを読む

0

監察医 朝顔2022スペシャル(2022年製作のドラマ)

-

感動です。
このドラマは本当に凄いなー。
シーズン1、2も長いことやってこの人気。
最近のドラマではあんまりない感じ。
終わり方も一つの章が終わったという感じだったけど前向きな感じで終わっていたので、
>>続きを読む

0

ちむどんどん(2021年製作のドラマ)

-

最後の週とかどんどん面白くなったかなーと言う感じだった。
最終話までなかなか幸せってゆうかハッピーにならない構成で、脚本家さんは何かを伝えたいのではないかと感じました。
それは人生自分を信じろ、家族を
>>続きを読む

0

スイッチ(2020年製作のドラマ)

-

このレビューはネタバレを含みます

最高です。
もちろん事件のお話しもそうなんだけど、何より進んでいく事に深くなっていく恋愛模様が良過ぎた。
こんな大人な淡い恋を描けるのが流石だし、お互いの言い合いも本当見てて面白かった。
もっと良い家
>>続きを読む

0

競争の番人(2022年製作のドラマ)

-

面白かった。
公正取引委員会という仕事があるのを知った。
こういった仕事や不正を知る事が出来るのもドラマを見る良さでもあると改めて感じた。
チームのわちゃわちゃ感が結構好きで、見ていて楽しかった。
>>続きを読む

0

初恋の悪魔(2022年製作のドラマ)

5.0

いやこのドラマは日本のドラマ史に残る名作。
本当に凄い。
さすが坂元裕二さんと言った感じだし、林遣都さん、仲野太賀さん、松岡茉優さん、柄本佑さん。
そして安田顕さん。など名だたる演技派と言った方達によ
>>続きを読む

0

私立バカレア高校(2012年製作のドラマ)

-

SixTONESの結成の元となったドラマと知っていたので、見たけどかなり面白かった。
よくぞこのメンバーで行ってくれたという感じ。
京本大我さんがもう完成形で透明感というか王子様みたいな感じで、演技も
>>続きを読む

0

魔法のリノベ(2022年製作のドラマ)

-

いやーめちゃくちゃ良かったです。
特に最終回理想より理想の終わり方すぎました。
やっぱり素直になって、真正面から腹割って話す事で、見えて来る物があると思えました。
最後は皆んな、素直になって自分達がし
>>続きを読む

0

ガリレオ 禁断の魔術(2022年製作のドラマ)

-

面白かったです。
もともとガリレオシリーズはちょっと見るくらいでしたが、これを機にまた見直したいと思いました。
映画もやるけど、連ドラでも見たい。
村上虹郎さんはやっぱり演技上手いなー。
湯川先生の不
>>続きを読む

0

石子と羽男―そんなコトで訴えます?―(2022年製作のドラマ)

-

本当に面白い作品でした。
人々に寄り添う優しさをこういった形で見せてもらいました。
その中で、年々増えてしまっている問題をどう解決するのか、やっぱり自分でも理解しないといけないと感じました。
ポイ捨て
>>続きを読む

0

テッパチ!(2022年製作のドラマ)

-

熱くなった作品でした。
仲間の大切さもそうだけど、逃げたり、投げ出さないと言うのも大切だと学べました。
北村一輝さん役柄合いすぎて最高でした。
町田啓太さんもsuper richと違う感じでかっこよか
>>続きを読む

0

パパとムスメの7日間(2022年製作のドラマ)

-

最後までほっこりしていたし、キュンとしたし、笑いもあり、面白かったです。
そーいえばガッキーがやっていたのもチョロっと見た事があって、今後も批判はあっても昔のドラマとかをリメイクして欲しいと思いました
>>続きを読む

0

ユニコーンに乗って(2022年製作のドラマ)

-

最初の方はんー‥という感じでしたがどんどん面白くなっていきました。
このドラマを見て、自分自身も何かに挑戦したいと考えるきっかけをくれました。
恋愛も仕事も動いていく感じがなんとも絶妙です。
西島秀俊
>>続きを読む

0

オールドルーキー(2022年製作のドラマ)

4.4

本当に面白かったし、熱くなったドラマでした。
1話1話それぞれのストーリーがあって、その度に感動するし、熱くなれたのはこのドラマが初めてなんじゃないかな。最高に好きなドラマはたくさんあるけど。
是非続
>>続きを読む

0

新聞記者(2021年製作のドラマ)

4.4

このレビューはネタバレを含みます

もうリアルすぎて見るのが辛かった程だった。
一向に進んでいかない、解決に至らない、上の圧力。この描き方が本当にリアル。
このドラマがどこまで事実で、どこまで本当にあるような事か。それは分からないけど社
>>続きを読む

0

カルテット(2017年製作のドラマ)

5.0

このドラマが本当に最高で、もう一気見でした。
このドラマのお陰で、坂本裕二さんという素晴らしい脚本家さんに出会えました。現実とは少し程遠いようで遠くなさそうな展開やなるほどと思う言葉の一つ一つが胸に残
>>続きを読む

0