hiさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • hiさんの鑑賞したドラマ
hi

hi

三体(2023年製作のドラマ)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマを観ていて、やはり『三体』は小説の構成の魅力には映像だと敵わないと思いながら鑑賞中。映像表現では、視覚情報は入ってくるが、とても繊細な内容であるし、思考の様子や状況まで切り取られた映像だけでは解>>続きを読む

0

愛の不時着(2019年製作のドラマ)

-

流行ってるので鑑賞。ツッコミどころが多すぎて笑えてもはやファンタジーなラブコメなのが良いんだろうなと思った。ラブコメは大体ファンタジーだけど、深く考えないで楽しめるのが良いもんな。北朝鮮って設定はやっ>>続きを読む

0

エミリー、パリへ行く シーズン1(2020年製作のドラマ)

-

つい何も考えたくない時に鑑賞。期待通りリアル感よりも楽しさ重視で作られててノーストレスで楽しかった。悩むのがバカらしくなる感じ良いな、少女漫画感。偏見だらけで大袈裟に描いてるのはブラックジョークなのか>>続きを読む

0

またの名をグレイス シーズン1(2017年製作のドラマ)

4.2

映画「カポーティ」と同じく対象にのめり込んでいく様にロマンを感じた。

0

クイーンズ・ギャンビット(2020年製作のドラマ)

4.2

最高のドラマ。絵作りもかなり好みで良かったけど、ストーリー展開も面白くて最後まで楽しめた。

0

What/If 選択の連鎖(2019年製作のドラマ)

4.0

今まで観たレニー・ゼルヴィガーで1番好きかも。

0

全裸監督(2018年製作のドラマ)

4.4

森田望智さんが素晴らしすぎて衝撃... なんて魅力的な演技をするんだろうか 他のキャストが素晴らしいのはもちろん 大人の丸裸にした情熱こそ本物だなと改めて

0

ブレイキング・バッド SEASON 5(2012年製作のドラマ)

-

このレビューはネタバレを含みます

前にシーズン1の1話目で興味を持てなくて見るのをやめたけど、観た人から面白いと聞いてリベンジ。今回はスラスラみつつ、やっぱり終始イライラ。ウォルターに吐き気がしてこれから先観るべきか悩む。主人公を誰か>>続きを読む

0
>|