わかばさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • わかばさんの鑑賞したドラマ
わかば

わかば

映画(318)
ドラマ(45)
アニメ(0)

GTOリバイバル(2024年製作のドラマ)

3.2

AKIRA鬼塚世代なのでさほど興奮しなかった…

夫婦共演の為の前フリって言ってた方がいてなるほどそれだって腑に落ちた笑

0

最高の教師 1年後、私は生徒に■された(2023年製作のドラマ)

3.7

最終話までのストーリーが良すぎて最後の最後コケないか不安でしたけど
とりあえず良かった笑

色々と突っ込むところもずっとくらい所も全て含めて好きでした。

何年後かに生徒のキャストがあ、あの時の!って
>>続きを読む

0

グレイトギフト(2024年製作のドラマ)

3.1

最終話の小野花梨さんの嫌な女役がうますぎてそこが100点。

0

クイーンズ・ギャンビット(2020年製作のドラマ)

4.1

イッキ見するほど最高だった。
チェスのルールも分からない自分がここまでハマるのかって。

衣装も音楽もテンポも完璧。

最後まで飽きさせない展開に乾杯したくなる。

0

オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ シーズン2(2022年製作のドラマ)

3.9

めちゃくちゃではちゃめちゃ笑

松田兄弟の贅沢使いだし松たか子さんを簡単に歌わせすぎ笑
みんなこじらせすぎ笑 好き

0

コンフィデンスマンJP 運勢編(2019年製作のドラマ)

4.0

コンフィは何度観ても良いし何度観ても騙されるしスッキリする。

続編があると大体ファーストシーズンを超えることが出来ないけどコンフィの場合
超えるとかそう言うのじゃなくずっと続いていい作品。

ダーボ
>>続きを読む

0

ドラゴン桜(2021年製作のドラマ)

4.1

最終話の水野直美の涙は長澤まさみさんの素の涙に見えて余計に貰い泣き。
こう言うドラマはいつの時代にも合ってる。

0

松尾スズキと30分強の女優(2023年製作のドラマ)

4.0

松尾スズキさんのおふざけは大好物です。
それに答える大女優たち、最高かよ。

0

石子と羽男―そんなコトで訴えます?―(2022年製作のドラマ)

4.2

セリフの隅から隅まで良くて、ふざける所も真面目なところも全て満点の様な。
石子さんと羽根岡先生の掛け合いは息ぴったりで笑

全話通して考えさせられるし、小さなことで大きな事件になる事も。
少しづつ積み
>>続きを読む

0

VIVANT(2023年製作のドラマ)

4.1

毎週毎週楽しみに待ち遠しく思ったドラマは久しぶりな気がして、
日曜劇場感もありつつオリジナル感もあって見応え豪華な俳優陣今年1のドラマだと思います。

細かい仕掛けも裏切り者正義も全て良かった。
乃木
>>続きを読む

0

ノーサイド・ゲーム(2019年製作のドラマ)

4.1

久しぶりに見返してもやっぱりラグビーのルールはなんのこちゃ分からんです笑
けど凄く熱くて紳士なスポーツなのは分かります。

分かりやすい日曜劇場になってますけど
細かい登場人物のキャラやセリフが良い。
>>続きを読む

0

日曜の夜ぐらいは...(2023年製作のドラマ)

4.1

1話からもうこれ私が好きなやつと確信した、
台詞、人柄、街並み、全てどストライクでした。

1週間頑張ってこのドラマ観よ、このドラマ観てから月曜日から頑張ろ!って思える
登場人物みんなと戦って生きてい
>>続きを読む

0

あなたがしてくれなくても(2023年製作のドラマ)

3.6

登場人物のそれぞれの気持ちが分かりすぎて毎週苦しかった…

最終話のラストシーンのタイトルの出し方がパーフェクトでしたね〜

0

王様に捧ぐ薬指(2023年製作のドラマ)

3.7

火曜10時枠のラブストーリー系は苦手なんですけど、何故かこのドラマはハマりました。

メイン2人の顔の綺麗さもあります笑

ストーリー的にもオチ分かっちゃうし小っ恥ずかしいシーン多めですけど割とすきで
>>続きを読む

0

unknown(2023年製作のドラマ)

3.5

途中までワクワクしながら見てたんですけど最終話で、おっ、、おっそう来たか、、
ってなっちゃいました笑

でも結果飽きずに見れました笑

0

フェンス(2023年製作のドラマ)

4.4

ここ近年色々とコンプラやら何やらで際どい作品が少ないな〜って思ってる中、昨年放送されたエルピスに続き凄く良い社会派ドラマを観ました。

恥ずかしながら学生時代に習ったことくらいニュースで少し耳にする出
>>続きを読む

0

おカネの切れ目が恋のはじまり(2020年製作のドラマ)

4.0

ずっと観れずに居たので改めて。

4話で終わりをとげた作品ですがやっぱり10話まで見たかった…
1話からわかるこれは凄くいい作品面白い作品。何かが会ったか言ってるのではなくてシンプルにストーリーが良か
>>続きを読む

0

初恋の悪魔(2022年製作のドラマ)

4.4

もう合計で4週目くらい観てる大好きなドラマ。

坂元裕二さんの作品なので個人的に刺さるんですけど坂本さん作品のキャスト陣はゴリゴリの邦画演技派集結感が毎回あって安心します。

このドラマの良さストーリ
>>続きを読む

0

ブラッシュアップライフ(2023年製作のドラマ)

4.4

1話の放送見終えてからおいおいこれめっちゃ面白い、今期のドラマで1番やん。
って思って最終話までダントツ1位でしたね。

もう毎話毎話面白いししっかり濃く描かれてるし、伏線回収もあるし。

バカリズム
>>続きを読む

0

Woman(2013年製作のドラマ)

4.0

満島ひかりさんの言い方は良くないですが、可哀想な人の役がほんとに上手い。

そして田中裕子さんが出ると締まってどのシーンも涙が出るし、なんであんなに悲しい気持ちにされる演技がうまいのか。
さすがです。

0

スイッチ(2020年製作のドラマ)

3.9

松さんのファンなので言わずもがな作品は見るんですけど、松さんと坂本さんの相性が良すぎやしませんか、、

坂本さんの書く癖のある悪口でも共感できる嫌な言葉とかを松さんが上手く声に乗せてセリフを言うと物語
>>続きを読む

0

エルピス—希望、あるいは災い—(2022年製作のドラマ)

4.2

久しぶりに体全体で興奮して刺激を貰えたドラマでした。

冤罪も権力も政治もマスコミも何もかもろくなものでもないなって。
ただ全ての汚い部分を映してヒーローが退治するだけじゃなく、しっかり権力に負けて少
>>続きを読む

0

First Love 初恋(2022年製作のドラマ)

4.1

久しぶりに感情が爆発しそうな熱くなるような作品に出会いました。

キャスト、脚本、演出、衣装、ロケ地、音楽、全てにおいて完璧でした。

Netflix作品やばい。

0

舞妓さんちのまかないさん(2022年製作のドラマ)

4.0

まずもう配役が素晴らしい。
森七菜ちゃんはもちろん、松岡茉優ちゃん橋本愛ちゃんがほんとに良かった、、

キヨちゃんの作るまかないを見るだけで温かくなりとても癒されるドラマでした。

是枝監督の雰囲気も
>>続きを読む

0
>|