moviegoerさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • moviegoerさんの鑑賞したドラマ
moviegoer

moviegoer

三体(2023年製作のドラマ)

3.7

個人的には期待はずれでした。
面白い展開を期待していたらそのまま終わってしまった。

0

ムービング(2023年製作のドラマ)

4.6

青春ありアクションありSFありと何でもあるドラマだったけど最高に面白かった。
流石に史上最高制作費なだけはあった。

あの終わり方だと続編ありそうなので期待したい。

0

THE LAST OF US(2023年製作のドラマ)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最終話、ジョエルのエゴのせいで救える可能性があった世界が救えなくなってしまったあの決断は個人的に理解できない。

あとエリーも違う子役の方が良かった気がする。

0

サンクチュアリ -聖域-(2023年製作のドラマ)

4.0

評判通りの面白さだった。
相撲の面白さを若者に伝える最高のコンテンツだと思う。
続編に期待。

0

ガンニバル(2022年製作のドラマ)

4.1

ハラハラドキドキで先の読めないストーリーでした!

シーズン2希望!!

0

ウォーキング・デッド シーズン11(2021年製作のドラマ)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最後まで見てきて良かった。

リック達が生きてて良かったし続きがあって欲しい。

0

セックス・エデュケーション シーズン3(2021年製作のドラマ)

4.5

ネットフリックスだからこそできる作品であり、その中でも最高傑作の青春ドラマ。

早く続きがみたい!

0

セックス・エデュケーション シーズン1(2019年製作のドラマ)

4.1

ストーリーやカメラワーク、心理描写等が完璧。

テーマがテーマなだけに躊躇したけど、これは観るべきドラマ。

0

ムーンナイト(2022年製作のドラマ)

3.4

残念ながら自分にはこの作品の面白さが理解できなかった。

0

The Flash/フラッシュ <セブンス・シーズン>(2021年製作のドラマ)

3.6

後半面白くなったけど、全体的に微妙。

ずっと観てきたからみてるけどそろそろ終わりかな??

0

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)

4.6

悪党がしっかり悪党で、魅力的でよかった。
20話あるけど飽きずに見れた。

今まで観た韓国ドラマの中で一番面白かった!

0

ナビレラ -それでも蝶は舞う-(2021年製作のドラマ)

3.8

オープニング映像やチェロクのバレエなど美しいシーンが多かった。

0

恋するアプリ Love Alarm: シーズン2(2021年製作のドラマ)

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ドックが生きていてよかった。

0

ワンダヴィジョン(2021年製作のドラマ)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ワンダがヴィジョンをなくし、悲しみを乗り越えて孤独になるまでの話。

0

チェルノブイリ(2019年製作のドラマ)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

なかなか衝撃的なドラマでした。

一人の人間の圧力によって、この事故が発生したとは知らなかった。

自分のような、チェルノブイリ原発事故についてあまり知らない、若い世代にこそ観て欲しい。

0

The Flash/フラッシュ <シックス・シーズン>(2019年製作のドラマ)

3.6

敵に一貫性がなく、クライシス後でなんでもありになってしまった。

0

愛の不時着(2019年製作のドラマ)

4.2

途中飽きちゃう部分もあったけど、良いドラマでした。
特に、隊の仲間たちのキャラが最高。

0

エルスワールド 最強ヒーロー外伝(2018年製作のドラマ)

3.8

個人的には映画のフラッシュもグランドガスティンがいい。

0
>|