ABEさんの映画レビュー・感想・評価

ABE

ABE

映画(627)
ドラマ(18)
アニメ(0)

憧れを超えた侍たち 世界一への記録(2023年製作の映画)

5.0

佐々木朗希の涙に思うところがあったのと、どうしても吉田正尚のSが欲しい。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(2023年製作の映画)

5.0

スマブラマリカーブラザーズをローテしてる我が家にドンピシャ。リスペクト、ニンテンドー。我がキッズよ、入社して。

シン・ウルトラマン(2022年製作の映画)

3.5

個人的ウルトラマンデビュー作。見応えはあった。鑑賞した時期が時期だけに、ウルトラマンがシカゴに見えて尊かった。

孤狼の血(2018年製作の映画)

4.0

カタギに手を出すことの異常さは北九州に住んでいたから知っている。

ジュラシック・パーク(1993年製作の映画)

4.0

子どもにとってスターである恐竜は実はめちゃくちゃこわいんだぞって話。優しいママが実はめちゃくちゃこわい約ネバと同じパターン。

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~(2018年製作の映画)

3.5

アニメも漫画も全く見たことなかったけど楽しかったです。主人公はグーパンありきってとこは虎杖悠仁と同じなんだなって思いました。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(2020年製作の映画)

4.0

4DXの忙しさとハナコ岡部の煉獄さんのせいで少々集中出来なかった点が。

寝ても覚めても(2018年製作の映画)

1.5

私の恋愛偏差値ではとうてい理解し得ないストーリー。

怪盗グルーのミニオン危機一発(2013年製作の映画)

3.5

家にあるミニオンのトミカがパープルな理由が分かった。ラスボス弱めにしがち。

イエスマン “YES”は人生のパスワード(2008年製作の映画)

2.5

イエスマンがイエスマンを求める日常にノーを突きつけたい。このジャケ写のポーズと共に。

ブリジット・ジョーンズの日記(2001年製作の映画)

2.5

出版社とテレビ局で働いてパーティーしたい人生だった。太りたくはないけど。

>|