1101さんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • 1101さんの鑑賞したドラマ
1101

1101

  • List view
  • Grid view

QUIZ(2000年製作のドラマ)

3.8

池袋ウエストゲートパークと同時期に放送されていて、新感覚で当時衝撃を受けた作品。エンディングに起用されていた希良梨さん(当時kirari)のトイソルジャーも名曲でした。

0

ちはやふる ー繋ぐー(2018年製作のドラマ)

-

ちはやふる スピンオフ作品。
観賞記録として。

0

臨床犯罪学者 火村英生の推理(2016年製作のドラマ)

2.8

豪華なキャストの無駄遣い感が滲み出る安っぽい作りに感じるのですが何故か続きをみてしまうという不思議な作品。探偵物、謎解き物、推理物は誰もが根底に好きだという意識があるからなのかついつい気になってみてし>>続きを読む

0

モテキ(2010年製作のドラマ)

5.0

満島ひかりさんの破壊的な可愛さを体感したい方は是非。いずれにしても手のひらで転がされているのがこれでもかとわかるくらい男の理想を沢山詰め込んだ作品です。過去に女性との辛い別れを経験した方はえぐられる場>>続きを読む

0

トリハダ6(2009年製作のドラマ)

-

シリーズ一巻に感想集約のため記録として

0

トリハダ5(2009年製作のドラマ)

-

シリーズ一巻に感想集約のため記録として

0

トリハダ4(2008年製作のドラマ)

-

シリーズ一巻に感想集約のため記録として

0

トリハダ3(2008年製作のドラマ)

-

シリーズ一巻に感想集約のため記録として

0

トリハダ(2007年製作のドラマ)

3.5

コンセプトは幽霊が出ない人間そのものの恐怖。フジで深夜密かに放送されていた番組。旬な俳優陣に絶対的安定感のある谷村美月さんが出演していたとあり、全巻観てみました。いくつかリアルタイムでみていましたが、>>続きを読む

0

マークスの山(2010年製作のドラマ)

4.5

夢中になってしまいました。一気に借りて一気にみました。異なる切り口の事件が徐々に繋がりをみせ一本の線になっていく様が見事に描かれていてグイグイ引き込まれます。組織の体制、考え方、立場の相違。リアルに作>>続きを読む

0

電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-(2018年製作のドラマ)

3.8

西野七瀬の魅力をこれでもかと見せつけてくる作品。なんといってもtofubeatsというのがグッと来る。恐らくリアルタイムちょい外れの原作を知りうるが故の寄せたテイスト、だけど全く古くない感じが確実にド>>続きを読む

0

SPEC サーガ黎明篇「サトリの恋」(2018年製作のドラマ)

2.8

ケイゾク、スペックファンにはたまらないスピンオフ。
サトリの過去やケイゾクとの繋がりも分かります。

0