ゆーーーたさんの映画レビュー・感想・評価

ゆーーーた

ゆーーーた

映画(484)
ドラマ(17)
アニメ(0)

街の上で(2019年製作の映画)

4.0

空気系
イハと雪とマスターと元カレのシーンは想定外で最高
関取の件はアレアレって感じ。うまく行くと良いな。違う関取かもだけど

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密(2022年製作の映画)

3.5

マッツに変わってるの忘れてて新キャラかと思って最初の30分は過ごした。
クイニーの決意って・・・とか、ありがとうの解釈だったり色々深掘りしたくなった。一作目の勢いが薄れてきてると感じた。
エズラはいつ
>>続きを読む

キングスマン:ファースト・エージェント(2020年製作の映画)

4.0

過去作と比較すればシリアスで、人によってはガッカリするかも。
誕生の話ということで個人的にはシリアス◎
次回作があれば良いな。

会話の端々に1.2作でも聞いた話や単語が出てきてニヤリとなる場面あり。
>>続きを読む

ワイルド・スピード/ジェットブレイク(2020年製作の映画)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

公開前から分かっていたけどハン!
3の時点で考えられていたのかな。
良い繋ぎ方だったと思う。
あとはジゼルを待つのみ。
実は、、って展開に期待

やっと出て来たショーン
いつか出てくるだろうと期待して
>>続きを読む

300 スリーハンドレッド 帝国の進撃(2014年製作の映画)

3.5

こっちは評判通り。。
戦闘シーンや濡れ場は前回同様に最高の映像美

ラストよ。スパルタは女性も強い!

300 <スリーハンドレッド>(2007年製作の映画)

5.0

筋肉!

歴史映画というかエンタメとして最高
芸術的な肉体美と戦闘シーンに鳥肌

普通に考えたらこの格好はかなりヤバい。でも、スパルタ人達はこれ以上ないって位カッコいい!痺れる

王妃の意趣返しに拍手
>>続きを読む

ミッドナイトスワン(2020年製作の映画)

2.5

序盤はとても丁寧に描かれていて入り込めた。
後半の駆け足具合、説明不足、唐突な展開に置いていかれた。
無理やり詰め込んだ印象でした。

原作で補完しよう。

ナギサさんやイチカの演技は最高だった。
>>続きを読む

OCD 〜メンタル・クリニックは大騒ぎ〜(2017年製作の映画)

4.0

強迫性障害を患っているかどうかは別として、誰しもこだわりの強いところはあるよね。

問題解決の糸口として、視点を変えたり環境を変えることは重要だと思った。

Vフォー・ヴェンデッタ(2005年製作の映画)

4.5

命よりも大切にしているものはあるか。
信念を持つことで恐怖を克服できる。
そんな内容だった。

かなり好み。

マダム・イン・ニューヨーク(2012年製作の映画)

4.0

シャシが英語を通じて自信を取り戻していく様は、言葉の壁にぶつかる事だけでなく、自分の不甲斐なさだったり、日々のやるせなさを変えていくヒントになった。

伝わらない、伝えきれない想いは、悔しくも恥ずかし
>>続きを読む

存在のない子供たち(2018年製作の映画)

4.0

二回目を見るのはきつい。
重いし暗いけど、知っておかないといけない事のように思う

ロケットマン(2019年製作の映画)

4.0

肉親からの愛情不足を補うように授かった音楽の才能を以ってしても、求める愛情は手に入らず、アルコールやドラッグ、sexに買い物と、自分に欠けたものを補うように沼にハマり段々と壊れていった。
壊れていく中
>>続きを読む

アラジン(2019年製作の映画)

4.0

駆け込みセーフ
子供の頃に見た映画シリーズ
ディズニーの実写は数えるくらいしか観てないけども、実写にして成功の例かも
アリ王子の登場シーンだったり、hip-hop調のアレンジやダンス
どれをとってもア
>>続きを読む

>|