電柱さんの映画レビュー・感想・評価

電柱

電柱

映画(68)
ドラマ(0)
アニメ(0)

グリーンブック(2018年製作の映画)

4.2

かなり前にみたけど、これは最高の映画だった記憶がある。

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)

3.6

ポスター見てホラーかと思ったら、前評判でコメディって言うから見たら、サスペンス的な感じだった。韓国ジョークは分からんけど、スリリングで手に汗握った。4.2はよく分からんかな。

思いやりのススメ(2016年製作の映画)

4.1

ジョークたっぷりのほっこり映画。

「窓から世界をのぞいてるだけ。テレビを見るのと変わらない。」

チャレンジしたくなる映画🎬

ライオン・キング(2019年製作の映画)

3.8

ミュージカル版アニマルプラネット

リアル過ぎてアニマルプラネット。
俺はやったし好きやけど。

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ良い。

スゴく切ないけど、エンドロールでほっこりした。

無限の彼方へ、さぁ行くぞ。

インターンシップ(2013年製作の映画)

4.2

久々にYES MAN並みのいい映画。

仕事のモチベも上がるし、コミュ力と言ったら安っちいけど、人情味がスゴく大切と感じるやる気が出てくる映画。

俺も冗談を言って周りを笑顔に出来る人になろう。
>>続きを読む

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!(2017年製作の映画)

3.7

チョッパー!!!おでもずっどいっじょにいだいぉぉぇぇええええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)

3.9

衝撃のラスト。

美しく強い女性や。

ジョダギリオーの叫びはマジ泣けた。

何かしてあげたいと思うのは、その何倍も何かしてもらってると感じているから。

チョコレートドーナツ(2012年製作の映画)

4.2

大衆の流れの恐ろしさと人の醜さと、歪だ、けど深い愛情を感じる映画だった。
とても考えさせられる映画だった。

それでも夜は明ける(2013年製作の映画)

4.7

このレビューはネタバレを含みます

この話を観てこんなこと言うのはアレやけど、美しかった。素人目だけど、映像が美しいし、役者の人も凄い。人が首吊ったシーンをあんなに長く映すとか、ただ長い顔のアップなのに感情が伝わってきたとか凄く響いた映>>続きを読む

はじまりのうた(2013年製作の映画)

4.3

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ良かった!
音楽映画好きやなぁ。音楽を通じて人がい成長する話はやはりいいしまた見たい!
最後くっつかないところもお互いのパートナーと同じ間違いをしないようになのか色々と想像を掻き立てられて
>>続きを読む

パパが遺した物語(2015年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

俺には難しかったのかな?
心の傷が埋められない女性が父の本をキッカケに本当のパートナーに出会う的な話だったけど、タイトルからもう少し父が残した物語が大きな要素になるのかと期待してしまったから少し残念。

縞模様のパジャマの少年(2008年製作の映画)

4.0

どう終わるのかと思って見てたけど、マジですか、、
重い。何も知らないって怖い。真っ白な少年だっただけに悲し過ぎる。

>|