ジャル子さんの映画レビュー・感想・評価

ジャル子

ジャル子

映画(23)
ドラマ(5)

SING/シング(2016年製作の映画)

5.0

1人1人の歌に対するエピソードがあって最後は感動した‼️見たことない人は是非見て欲しいオススメの作品。
個人的に、エディ役の宮野真守さんが面白かった。

サバイバルファミリー(2017年製作の映画)

5.0

とにかく面白かった‼️
悲しいシーンもクスって笑えるところがオススメ\(^o^)/
当たり前の生活に感謝しないといけないなと思った。

ヘアスプレー(2007年製作の映画)

5.0

あまりミュージカル映画を見たことなくて、どんな感じかなと思ったけどめっちゃ面白かった\(^o^)/ヒロインは明るい性格で自分の体型を気にしてなくて毎日が楽しそうだった。そんなヒロインになりたいと思った>>続きを読む

かずら(2009年製作の映画)

5.0

コンプレックは人それぞれで、何がその人のコンプレックかわからない。この映画はそう思わせてくれた作品。くすっと笑えるところがあって観賞したら、元気になるハズ‼️

天使のくれた時間(2000年製作の映画)

4.5

お金を選んだ人生も楽しそうだったけど、愛を選んだ人生の方がもっと充実してて楽しそうだった。

英国王のスピーチ(2010年製作の映画)

5.0

昔もSTはいたんだと思った。吃音で苦しむ主人公にライオネル、家族みんなで乗り越えていく姿に感動した。

永遠の0(2013年製作の映画)

5.0

戦争はなくなるべきだ。何も良いことがない。

オデッセイ(2015年製作の映画)

5.0

主人公が絶望的状況の中で1人頑張る姿に涙した。

チャーリーとチョコレート工場(2005年製作の映画)

5.0

世界観が独特。チャーリーがめっちゃいい子(о´∀`о)
ウンパルンパが未だに怖い。

千と千尋の神隠し(2001年製作の映画)

5.0

ハクがカッコいい❤️不思議な世界観が好き。メッセージ性がある映画で、何回見ても飽きない大好きな作品。

君の名は。(2016年製作の映画)

4.5

炊飯器の描写に感動した。絵がとにかく綺麗だった。

余命1ヶ月の花嫁(2009年製作の映画)

3.5

余韻が凄い残る。号泣した。太郎ちゃんになるべく病気を隠したかった気持ちが分かる。元気でいること、毎日がおくれていることは当たり前じゃないんだなと思った。

僕と妻の1778の物語(2010年製作の映画)

5.0

とにかく号泣した(T-T)
主人公が奥さんをどれほど愛していたか、1日でも長生きして、笑顔でいて欲しいと思っていたかが凄い伝わって来た。

バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985年製作の映画)

5.0

あっというまに見終わったように感じました。伏線が色々張られているので、ぼーっと見てると楽しさが半減します。
是非、沢山の人に見て欲しい作品です‼️

ヒーローショー(2010年製作の映画)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ジャルジャルが大好きで見ました。2人の演技の迫力がすごかったから⭐️5です‼️

暴力系の映画はあまり見たことがなかったので新鮮でした。所々笑えるシーンが面白かったです(フランダースの悪い犬のシーン)
>>続きを読む