ジェイソンさんの映画レビュー・感想・評価

ジェイソン

ジェイソン

ワンダーウーマン 1984(2020年製作の映画)

3.5

全体的に普通。アクションシーンのCG感が凄かった。敵の感情も曖昧で、ちょっと雑だった。前回が良かっただけにちょっとがっかり😞

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!(2010年製作の映画)

3.3

可もなく不可もなく、普通のコメディ映画。 個人的にあまりツボにハマらなかった

ジョジョ・ラビット(2019年製作の映画)

4.6

この映画で自分も成長できた気がする。      最近見た映画の中でダントツで良かった。自分の高校にはしょうもない映画見せずにこういう素晴らしい映画流して欲しい。  あと、ヨーキー可愛いすぎ❤️

フルートベール駅で(2013年製作の映画)

4.3

酷すぎる、前科があっても、これから頑張ろうとしてたのに、、、  こういう理不尽なことが毎日のようにどこかで起きている。 この映画を見て改めて差別は絶対にしてはいけないと感じた。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY(2020年製作の映画)

4.0

思ってたより面白かった。DCEUにしてはかなりグロい描写が多くてそこがなんか新鮮で良かった。あと、アクションシーンがかなり良かった。最近のアクション映画はかなりレベル高いと思う。

>|