いさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • いさんの鑑賞したドラマ
い

映画(499)
ドラマ(17)
アニメ(0)

SUPERNATURAL XV<ファイナル・シーズン>(2019年製作のドラマ)

-

遂に観終わった。
最初の方の一話完結で色んな事件を解決していくスタイルが好きだった。ときどき出てくるトリックスターとかスクービードゥーみたいなおふざけ回が箸休めになるのもよかった。

途中からスケール
>>続きを読む

0

SUPERNATURAL XIV <フォーティーン・シーズン>(2018年製作のドラマ)

-

最終章に向けて盛り上がってきた!
ジャックのバンビなところがとても可愛い。二人を信頼して棺に入るところは胸が痛くなった。
ジャックの面倒を見るキャスのお父さん感がとても良い。本当に天使。

メアリーは
>>続きを読む

0

SUPERNATURAL XIII<サーティーン・シーズン>(2017年製作のドラマ)

-

こっちの世界で死んだキャラが、異世界で登場するのがどうも好きになれなくてシーズン13はハマらなかった。ボビーがまた出てくれるのは嬉しいけど、私の好きだったボビーとはもう別人でしかない。

0

SUPERNATURAL Ⅻ<トゥエルブ・シーズン>(年製作のドラマ)

-

ウィンチェスター夫妻、まったく推せない。
推せない母メアリーがずっと出るシリーズだったからしんどかった。
イギリスの賢人とか小物がわちゃわちゃ出てきただけで、パッとしないシーズンだった。

0

SUPERNATURAL Ⅺ<イレブン・シーズン>(2015年製作のドラマ)

-

イボ痔になったって泣き叫ぶ元天使にグッときた。
あと久々のほっこり回、妖精サリーが良かった。イマジナリーフレンドに大人になってから再会するって素敵な話。

0

SUPERNATURAL Ⅹ<テン・シーズン>(2014年製作のドラマ)

-

ぽっちゃり保安官ドナの回が可愛らしくてほっこりした。
今回の終わり方は最近パターン化してる終わり方じゃなくて良かった。
相変わらずジャンクフード好きの死の騎士がかわいい。

0

SUPERNATURAL Ⅸ<ナイン・シーズン>(年製作のドラマ)

-

ディーンが犬になる話が可愛らしかった。
トリックスターとかゴーストフェイサーズとか、息抜き面白回をもっと増やしてほしい。
カタカナだらけで新しい登場人物が覚えられないし、覚えたと思ったらすぐ死ぬし、兄
>>続きを読む

0

SUPERNATURAL Ⅷ<エイト・シーズン>(2013年製作のドラマ)

-

ベニーが漢って感じでかっこいい。
主要キャラに美人がいないのはどうしてだろう。メグのパンパンの顔が気になる。
この兄弟ってシーズン8まで来ても、お互いに嘘ついたり隠したり、結局それがバレて喧嘩になって
>>続きを読む

0

SUPERNATURAL Ⅶ<セブンス・シーズン>(2012年製作のドラマ)

-

ボビーの件で号泣。
リバイアサンの食肉計画わかりやすくて好きだった。

0

SUPERNATURAL Ⅵ<シックス・シーズン>(2011年製作のドラマ)

-

ボビーの一日がおもしろかった。仏頂面のヒゲ親父なのに、自分のことは後回しでいろんな人の面倒を見てて本当に優しい。
死の騎士がいいキャラしてる。気品溢れるイギリス人みたいな死神なのにジャンクフード好きな
>>続きを読む

0

SUPERNATURAL Ⅴ<フィフス・シーズン>(2009年製作のドラマ)

-

最終話はちょっとグッと来ちゃったな。
スーパーナチュラルファンの集いの回がいい話だった。
あとトリックスターが出ると安定して楽しい。
最初に登場した時、キャスがこんな可愛くなるとは思わなかった。

0

SUPERNATURAL Ⅳ<フォース・シーズン>(2008年製作のドラマ)

3.8

カスティエルがなかなか掴めなかったけど、どんどん可愛らしくなって好きになった。
ゴーストフェイサーズがちょろっと出て来て嬉しい。
ただの人間のボビーがすごい。頼むからこのまま生き抜いてほしい…。
ルビ
>>続きを読む

0

SUPERNATURAL Ⅲ<サード・シーズン>(2007年製作のドラマ)

3.8

ゴーストフェイサーズとかトリックスターみたいなおふざけ回を挟んでくるから飽きずに観られる。
相変わらずボビーのお父さん感が良い。
クリスマスの回の、小さい頃のディーンがあの頃から良い男でグッとくる。

0

SUPERNATURAL Ⅱ<セカンド・シーズン>(2006年製作のドラマ)

3.3

おちゃめなディーンをどんどん好きになっていく。兄弟をお父さんのような親戚のおじさんのような立場で見守るボビーがいい。

0

SUPERNATURAL <ファースト・シーズン>(年製作のドラマ)

3.0

GWのおともに。
2話目で観るのやめようかと思うくらい退屈だったけど、観進めていくうちにディーンのお兄ちゃん感にグッと来る。
一話完結で観やすい。
最初吹替で観てたけど、字幕のほうがいい。ディーンの声
>>続きを読む

0

クリミナル・マインド15 FBI行動分析課 ザ・ファイナル(2019年製作のドラマ)

5.0

最後まで観た海外ドラマは初めて!
本当に楽しかったし、大好きだった。
ただの一話完結の事件ものだったら早々に飽きてたけど、クリミナルマインドは本当にキャラとみんなの関係性が良かった!
途中、メインのメ
>>続きを読む

0

チェルノブイリ(2019年製作のドラマ)

4.8

史上最悪の人災事故。
チェルノブイリで何が起こったのかだけではなく、国の体裁を守ろうとする隠蔽体質のソ連政府と事故の収束に尽力し真実を明らかにしようとする科学者の戦いも描かれており、ドラマっていうレベ
>>続きを読む

0