ジャックホースさんの映画レビュー・感想・評価

ジャックホース

ジャックホース

映画(329)
ドラマ(0)
アニメ(0)

四月になれば彼女は(2024年製作の映画)

4.0

普通の恋愛映画のファンタジーを求めている人は要注意

どちらかというと恋愛映画じゃなくて愛の映画です。愛の本質を探る映画です。

大抵の人付き合う前は知ろうとするけど、
付き合って、婚約して、結婚して
>>続きを読む

落下の解剖学(2023年製作の映画)

2.0

期待はしていましたが、仕掛けが多くて、展開が無理やりで、わざとらしい映画でした。

現実を描こうとしてる映画だ思いますが、裁判のシーンはあまりにも現実から離れていました。

法廷映画はこれより優れてい
>>続きを読む

一月の声に歓びを刻め(2024年製作の映画)

4.5

社会派だと思って映画を見に行ったんですが、アート系でした。
でも、素晴らしい作品でした。被害者が罪の思いを背負って刑罰を受けることになります。そして、一人で生きる「島」が「牢獄」になって苦しみ続けるこ
>>続きを読む

イコライザー THE FINAL(2023年製作の映画)

3.0

デンゼルが出てる時はとても良かったですが、CIAの話はいらなくてできが悪かったですな。それをなくしておけばよりバランスの良い映画にすることができたと思います

ザ・クリエイター/創造者(2023年製作の映画)

2.5

ヴィジュアルはとてもいいですが、ストーリーはイマイチです。このようなオリジナルなSFが減ってきたからちょっと残念だと思いました。

終わらない週末(2023年製作の映画)

1.5

キャストは良かったんですが、伏線の敷き方が特にわざとらしかったです。音楽のセンスも。セリフも。シーンの切り替えも。

世界の終わりを描く映画はこれよりよっぽどいい映画がいっぱいあります。

いろいろ面
>>続きを読む

ウォンカとチョコレート工場のはじまり(2023年製作の映画)

3.5

楽しい娯楽映画です。1971年の映画の深みや人物の細かい描写を望んでる人はがっかりします。今回の作品はかなり浅いです。わざとらしい場面も多々あります。

屋根裏のラジャー(2023年製作の映画)

3.6

物語の全体的な構成がよくて
絵も絵本のように良かったです。家族と一緒に見るにはとても良い作品だと思いました。

二人の関係をより綿密に描写すれば素晴らしい作品になったのではないか。なんでお互いのことが
>>続きを読む

>|