Emiさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • Emiさんの鑑賞したドラマ
Emi

Emi

映画(114)
ドラマ(54)
アニメ(0)

メイちゃんの執事(2009年製作のドラマ)

3.2

ただただ水嶋ヒロが格好良い。
佐藤健がこういう役で出てたのも今となっては珍しい。

0

グランメゾン東京(2019年製作のドラマ)

4.4

料理シーンも、脚本も、キャスティングもすごく好きで録画したのを何度も見返したドラマ。

自分も仕事で調理に関わっているが、こんなに熱量を持って仕事に取り組めるのが格好良いと思った。
そして、木村拓哉は
>>続きを読む

0

コンフィデンスマンJP(2018年製作のドラマ)

4.3

最初は信用詐欺師?なんだそれって感じで再放送で偶然観ただけだったのに、面白くてどんどんハマっていった。
それぞれの配役もぴったりで、毎回最後には「え、そういうことだったの!?」と騙された

毎話ちゃん
>>続きを読む

0

恋はつづくよどこまでも(2020年製作のドラマ)

4.3

もうベッタベタな展開だけど、それが良い!!!!!

天堂先生のクールなのに、実は彼女に対してはなんだかんだで優しくて甘々なところと、先生が大好きでお仕事も全力な勇者の佐倉七瀬ちゃんのバランスが良くて好
>>続きを読む

0

獣になれない私たち(2018年製作のドラマ)

4.3

ガッキーのドラマの中でも、すぐ近くで普通にありそうな日常が描かれているドラマでとても好きだった。
1話の朝起きてから会社での始業準備をしているシーンのテンポ感も良くて何度も観た!

大人になってから観
>>続きを読む

0

凪のお暇(2019年製作のドラマ)

3.2

コロナでの自粛をきっかけの再放送で視聴。
自分の性格とは真逆の凪ちゃんのハッキリしない態度に、うわあぁぁあ!っともどかしくなる気持ちもあったけれど、ちょっとずつでも前に進んでいく姿に途中から応援してい
>>続きを読む

0

流星の絆(2008年製作のドラマ)

4.1

これ脚本クドカンだったのね!!?
当時嵐が大好きで二宮和也が主演ならと思って観たドラマだったけど、とても良かった。再放送も必ず観てたなぁ。

それまで、意地悪な役の印象が強かった戸田恵梨香がこのドラマ
>>続きを読む

0

きのう何食べた?(2019年製作のドラマ)

4.2

毎日の些細な日常が丁寧に描かれているのに、何だか笑えちゃうこのドラマがとても好きだった。
特に料理シーンが大好きで、何度も巻き戻して観た。
料理ノートに書き写して、今のご飯の献立にも活かされている📔

0

ごくせん 第1シリーズ(2002年製作のドラマ)

2.8

毎度お馴染みの展開だけど、ごくせんが大好きで毎回最後まで観てしまっていた小学生時代。

生瀬さんのキャラも好きだった。
ヤンクミのお家でのやりとりも良かった。おじいちゃんからの言葉は今改めて観ると刺さ
>>続きを読む

0

野ブタ。をプロデュース(2005年製作のドラマ)

3.3

中学生の頃、大好きで毎週楽しみに観ていたのが懐かしい。
当時は何で修二はあんなに冷めているんだろうと思っていたが、大人になってから観るのと全然印象が違う。

0

大恋愛~僕を忘れる君と(2018年製作のドラマ)

2.8

病気がテーマに大きく関わっているドラマは観ていてしんどくなり、途中で観るのをやめてしまうものも多いなか、ただ悲しいドラマじゃないのが良かった。

コメディ系じゃないムロツヨシと真っ直ぐ突き進む戸田恵梨
>>続きを読む

0

中学聖日記(2018年製作のドラマ)

1.3

このレビューはネタバレを含みます

晶のブレない真っ直ぐさには驚かされると同時に、1人の人を追いかけ続けることは自分には難しいなぁと客観的に見ていた。

聖ちゃんの隙のある感じや雰囲気は可愛いが、ハッキリしない態度にもどかしくて、何度も
>>続きを読む

0
>|