Watermelonさんの映画レビュー・感想・評価

Watermelon

Watermelon

アナザーラウンド(2020年製作の映画)

4.1

お酒の功罪について、考えさせられる。お酒に酔うと自分も、振り返ってみてアホなことしたなーと思うことはある。それが、アホすぎて笑えることもあれば、もったいないことしたなーと思うこともあって、お酒の飲み方>>続きを読む

THE FIRST SLAM DUNK(2022年製作の映画)

4.7

4度泣いた!!冒頭のつかみから、ぐっ!と引き込まれた。

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ(2021年製作の映画)

3.1

話のつなぎ方がめちゃくちゃ拙くて違和感ありまくりやけど、なんだかんだ最後まで見てしまったという点である意味レア。「俳句」「さよなら」「和尚」とちょくちょく日本語が出てくるのはSONYの影響なのかな?と>>続きを読む

とんび(2022年製作の映画)

4.0

好きー!方言、海、地域コミュニティーという要素と自分が育ってきた環境を照らし合わせつつ、人が1人育つまでには本当にいろんな人と関わり合うんだなとまざまざと感じさせられた。

追伸
撮影中の阿部寛さんを
>>続きを読む

イン・ザ・ハイツ(2021年製作の映画)

3.8

アメリカで暮らす南米からの移民の人達を起点に始まるミュージカルストーリー。主人公が自分と関わりのあるドミニカ共和国🇩🇴出身で、非常に親近感が湧いた。非常にメッセージ性とエンターテイメント性が強い作品だ>>続きを読む

ザ・ファブル 殺さない殺し屋(2021年製作の映画)

3.7

アクションシーンのカメラワークとスタントマン達の動きが見応えあり、飽きることなく観終えることができる作品。1、2ともにエンタメとして面白い。

のぼる小寺さん(2020年製作の映画)

3.5

ここ最近、ボルダリングにハマってるので観てみた。一生懸命何かに打ち込む姿は美しい!

>|