MeiSuzukiさんの映画レビュー・感想・評価

MeiSuzuki

MeiSuzuki

映画(300)
ドラマ(9)
アニメ(0)

AIR/エア(2023年製作の映画)

3.7

ジョーダンのママさんがいちばんやり手でした。

すずめの戸締まり(2022年製作の映画)

3.7

 「辛いなぁ…」と思ってしまうシーンがいくつかあったけど、それこそ新海誠っぽさがあって良かったと思います。かしこみかしこみ。

THE GUILTY/ギルティ(2021年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

よく考えたらすごく低予算。最初の方の通報のピンク髪の売春婦が何か絡むのかとドキドキしたけど何も関係なかった。

ゲット・アウト(2017年製作の映画)

3.9

主人公の友達が最高。ずっとモヤモヤして最後スカッとする感じ好き。

RRR(2022年製作の映画)

4.2

ジェットコースターに乗っている気分。こんなに意気のあった2人は、プリキュア以来です。

ジュディ 虹の彼方に(2019年製作の映画)

3.4

ハリウッドの闇。。レネーゼルウィガーってブリジットジョーンズの日記のイメージで止まってたけど、もう50代なのか…

ウエスト・サイド・ストーリー(2021年製作の映画)

3.7

マリアは、トニーがお兄ちゃん殺した事しか知らない感じになっていたけど、先にお兄ちゃんがリフを刺したという事も知るべき。結局アニータが一番好きです。

tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!(2021年製作の映画)

3.5

30歳にボーダーラインを感じるのはすごく共感。ミュージカル全然詳しくないけど、RENT のSeasons of loveという曲、とても良い。

TENET テネット(2020年製作の映画)

3.6

なんだかよくわからないけど、とりあえず金持ちのおっさんが、後半で中二病みたいな台詞しか言ってなくて痛かったです。

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋(2019年製作の映画)

3.8

声出して笑った!でも所々風刺的なセリフもあったりする。シャーリーズセロンが最高。

シンデレラ(2021年製作の映画)

3.7

もう最後の方シンデレラということを忘れてしまっていました。

チャーリーズ・エンジェル(2019年製作の映画)

3.7

ツッコミどころは割とあるけど、3人ともかわいく美しくカッコいい

サウンド・オブ・メタル ~聞こえるということ~(2019年製作の映画)

3.7

メタルって「金属(術後に聞こえる音は金属が擦れるような感じだから)」ともかけているような気がした。失われた聴力は回復しないと初めて知った。主人公には耳ではなく心の治療が必要ということでした。

あの夜、マイアミで(2020年製作の映画)

3.4

差別問題をテーマにした映画で、登場人物が黒人だけ(しかもホテルの一室で喋ってるだけ)ってあんまり無いけど、影響力がある4人だからこその考え方がとてもリアルだった。

アメリカン・アニマルズ(2018年製作の映画)

3.3

根は良い奴らが半端な気持ちで半端な計画を実行し、結果罪悪感しか残らない…こんな映画なかなか無いのでこちらもハラハラしました

天気の子(2019年製作の映画)

3.7

雨を降らせるモンスターvs晴れ女の話かと思ってた自分が恥ずかしい。環境が変わったら元に戻そうとするのではなく、適応すればいいという考え方は、今の世界にこそ痛感させられるメッセージでした。あと、先輩(凪>>続きを読む

ミッドナイト・スカイ(2020年製作の映画)

3.1

妊婦も宇宙に行けるほど時代が進歩しているという設定なのか…?あと船外活動中に歌いだしたあたりからフラグ立ちすぎ。船外活動は緊張感持とう。

パディントン(2014年製作の映画)

4.0

ただただ面白かった!!映像が隅々までかわいらしい。

アルファ 帰還(かえ)りし者たち(2018年製作の映画)

3.2

途中でかなり睡魔に襲われた。主人公、オオカミいないと狩りできないシーンばかり…。最後はある意味どんでん返し!笑

リンカーン弁護士(2011年製作の映画)

3.4

弁護士ってけっこうダークな仕事だと思います。これくらい度胸あってずる賢い?人じゃなきゃやっていけないかも。

スポットライト 世紀のスクープ(2015年製作の映画)

3.8

「記事にしなかった場合の責任はだれが取るのか?」にしびれた

ジョーカー(2019年製作の映画)

3.4

世界中、いつどんな所にもジョーカーみたいな人いると思います。

アトミック・ブロンド(2017年製作の映画)

3.4

画面の色彩がずっと青系なので映画館で見てたら吐いたと思う。身を守るときは、身の回りの物はなんでも武器になるのだと学びました。

search/サーチ(2018年製作の映画)

4.0

物語にどんどん引き込まれていった!知ってるSNSが多く登場してくるのも面白い。自分のSNSを一度整理し直そうと思いました

ツーリスト(2010年製作の映画)

3.3

大きな驚きもなくひたすら寝落ちとの戦い。高級ホテルに泊まってるのにシャワーも浴びず、化粧したまま寝るアンジー。

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密(2019年製作の映画)

3.6

途中で真相がわかるのはなんでだ?と思ったけど…まんまと騙された

>|