donさんの映画レビュー・感想・評価

don

don

映画(84)
ドラマ(0)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

気になっていてやっと見に行けました。
序盤、中盤のストーリーも面白かったけど個人的にはエンディングのまとめ方が特に良かったと思います。
ワイドナショーで松ちゃんから、余計な情報聞かんかったらもっと楽し
>>続きを読む

フォードvsフェラーリ(2019年製作の映画)

4.2

レースが好きなのでとても気になり観に行ってきました。正直今までレースや車の映画を見た感じだと「いろいろ気になって楽しめないかな?」という部分もあったのですが、多少気になる演出はあったものの存分に楽しめ>>続きを読む

ラーメンヘッズ(2017年製作の映画)

4.0

ラーメン好きにはたまらないかと。地方住みなんで、なかなか行けない名店ばかりだが絶対行きたい。

俺たちに明日はない(1967年製作の映画)

3.5

めちゃくちゃやけど、楽しめたかな。
フェイ・ダナウェイが綺麗すぎる。

ドクター・スリープ(2019年製作の映画)

3.5

シャイニングを見てから行った方が良いと思われます。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(2019年製作の映画)

3.8

ディカプリオ、ブラピ、そしてタランティーノ。
見るしかない。
是非パンフレットの購入をオススメします!

また見たい映画です(^^)

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー(2019年製作の映画)

4.0

ドラクエ5をやり込んでいたので、すごく楽しみににしていました。その為不安な思いもありましたが、僕が見た感じではあのストーリーを上手に1本にまとめられていると思います。いろんな意見があると思いますが、僕>>続きを読む

>|