なーさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • なーさんの鑑賞したドラマ
なー

なー

映画(206)
ドラマ(27)
アニメ(0)

クイーンズ・ギャンビット(2020年製作のドラマ)

4.2

チェスはわからないけど、面白かったー。
ベスが天才でどんどん勝ち進んでいくのが楽しい。
一方で、薬やお酒に依存して苦しんでいる姿とか、複雑な感情が描かれていて、引き込まれました!

0

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3(2018年製作のドラマ)

4.0

序盤の方、マイクとエルが喧嘩して、エルがマックスと女の友情を知ったり、ジムがジョイスを食事に誘ったり、ダスティンに彼女ができた(疑惑)が浮上したり、ホーキンスの人たちの日常というか成長が見れてほっこり>>続きを読む

0

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン2(2017年製作のドラマ)

4.5

手に汗握って夢中になるシーン多すぎ…
スティーブがいいやつになってるし、
エルはかわいくなってる!

0

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1(2016年製作のドラマ)

4.5

あのキモい怪物はなんなんだ。
エルは一体なにものなんだ。
謎が多くてワクワクする、おもしろい!

0

サバイバー:宿命の大統領 シーズン3(2019年製作のドラマ)

3.5

終わり方は確かに気持ち悪い。でもこれが現実だったりするのか?

0

サバイバー シーズン2(2018年製作のドラマ)

4.0

相変わらず面白かった!
政治的な話が難しくて集中してみないとわからなくなるので1日1.2話ペースで視聴。笑
トムカークマンの大統領演説はどの回も魅力的で引き込まれる!アメリカの演説はやっぱりかっこいい
>>続きを読む

0

サバイバー シーズン1(2016年製作のドラマ)

4.0

GWはこれのおかげで楽しめた。
毎回続きが気になる終わり方でほぼ、一気見…
最初は頼りない大統領カークマンがどんどん国民の信頼を得て頼もしくなってきた。
どうでもいいけどエミリーと名のつくキャラクター
>>続きを読む

0

フレンズ<ザ・ファイナル>(2004年製作のドラマ)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

大大大好きなフレンズ、遂に見終わってしまった😭モニカとチャンドラーはなんだかんだ引っ越さないのではと期待してたけど、結局引っ越してしまい切ない気持ち。。
荷造りし終わったあとの、がらんとしたモニカの部
>>続きを読む

0

エミリー、パリへ行く シーズン1(2020年製作のドラマ)

4.3

眼福極まりないドラマです👏!
舞台がパリってだけで目の保養なのに、リリーコリンズがまたかわいくておしゃれで。フランス語の言葉の壁や文化の違いにぶつかりながらも仕事に恋に奮闘する彼女を応援したくなります
>>続きを読む

0

フレンズ<ファースト・シーズン>(1994年製作のドラマ)

5.0

好きすぎて毎日見るのが習慣になってる!6人とも個性豊かで仲良くて喧嘩もするけどお互いのことを思いやっててすぐ仲直りする〜。こんないい友達は大人になってからなかなか出会えない😭
シーズン全部見終わっても
>>続きを読む

0

ブルックリン・ナイン-ナイン シーズン1(2013年製作のドラマ)

4.8

アメリカンジョーク満載で大好き!
どのキャラクターも個性爆発。特に好きなのはテリー。黒人マッチョな見た目と裏腹にヨーグルト大好きな子育てパパ❤︎

0

フラーハウス<ファースト・シーズン>(2016年製作のドラマ)

5.0

文句なしで大好きな作品!!フルハウスの時から大好きで…わたしの中で海外ドラマといったらこれです。😭 音声に笑い声入ってるし、つられてゲラゲラ笑いながら見れるのが今も昔も変わらない。何度でも見返したい家>>続きを読む

0