ANさんの映画レビュー・感想・評価

AN

AN

映画(728)
ドラマ(50)
アニメ(0)

ソウルメイト(2023年製作の映画)

3.8

韓国ドラマ見てると本人の意思に関わらず涙が出てくる現象はなんなんだろ〜〜友情も超えた先はサランでした🫰

ARGYLLE/アーガイル(2024年製作の映画)

3.8

総じて好き。だからこそ展開も伏線回収も速すぎてもったいない、もったいないってなる。🐈

ボーはおそれている(2023年製作の映画)

-

初っ端からだけどとにかく音が不快で不安が煽られるしドルビーだったら吐いてたと思う。ウルトラマンの怪獣みたいの出てくるし私は結構笑った。

Saltburn(2023年製作の映画)

-

伏線ばら撒きした割には期待以下の回収率でぴえん🥺スパイダーマンの話だったのか!!!!🕷️

Fair Play/フェアプレー(2023年製作の映画)

3.8

仕事でも私生活でも、すみませんが言えない人はだめよだめだめ。

aftersun/アフターサン(2022年製作の映画)

-

言葉にされてないから、でも私もわかりたいからもういっかいみたい。

アシスタント(2019年製作の映画)

3.7

心臓ぎゅうぎゅうする。自分の意思と関係なく加担者になってしまうことへの心苦しさももちろん、ここで描かれてる小さい小さいシゴトたちと自分が空気になっちゃったんじゃないかという環境と虚無感とわかりみがすご>>続きを読む

Pearl パール(2022年製作の映画)

3.8

ミアゴス天才か?あー気持ち悪かった!👍👍👍

笑いのカイブツ(2023年製作の映画)

3.6

ツチヤ、周りの人は意外と君にバファリンを差し出してるよ。苦しんで苦しんでいつも私たちを笑わせてくれてありがとうの気持ち。

母性(2022年製作の映画)

-

めいちゃんが真っ当な大人になってくれたのが救い。トオル見捨てないでくれてまじサンキュー

マイ・エレメント(2023年製作の映画)

-

おこりんぼうな私と、溺愛系彼氏の話。水ができた奴すぎる👏

最後まで行く(2023年製作の映画)

-

年末の映画👊👊
綾野剛の全然話聞いてない末の、んんー?の言い方めちゃくちゃ好き。

フェイブルマンズ(2022年製作の映画)

3.8

うぇぇ!最後の地平線移動させるくだりオシャレすぎません??

search/#サーチ2(2023年製作の映画)

4.0

MacOSもITツールもサービスもガシガシにアプデされてて超優秀〜🙌🙌ラストはやっぱり愛情ものでハートフルでした❤️‍🩹

MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない(2022年製作の映画)

3.9

あぁ、マキタスポーツぶちょぉの部下になりてぇ。。ループもの苦手だけどこの短さにこのメッセージ性を詰め込んだの天才すぎ。好きでした!

ボーンズ アンド オール(2022年製作の映画)

3.7

車で迎えに来たサリーおじさんを一瞬でもかわいいと思ってしまったんだがまじでCreepyだった。SF のように異世界の話としてみてたんだけど、あながち今の世界であるやつじゃんってなってうぅぅってなってる>>続きを読む

エスター ファースト・キル(2022年製作の映画)

3.5

不死身のエスターちゃん、ここから若返りを手に入れる強し。

岸辺露伴 ルーヴルへ行く(2023年製作の映画)

-

岸辺露伴さんがどこぞの誰かも知らずに見てしまった。ルーブルの美味しいとこ取り✊

ノクターナル・アニマルズ(2016年製作の映画)

3.5

たぶんこの19年間の彼女を見てきているわけだから、気付いてほしくてまた小説送ってきそう。色んな意味で怖くない?

>|