128さんの映画レビュー・感想・評価

128

128

ブロンド(2022年製作の映画)

-

性的搾取と心の闇が見ていて辛かった。
セックスシンボルだったマリリン・モンローはいつも笑っていたけど、その裏には辛いことだらけで自分だけど自分じゃない、ノーマ・ジーンではない演じたマリリンがいたことに
>>続きを読む

リリーのすべて(2015年製作の映画)

-

最初は2人とも戸惑っていたけど、徐々にお互いに認められるようになっていく姿に愛を感じた。
性別とか関係性とか関係なく、その人のことを愛せる人になりたいと改めて思った。

キャラクター(2021年製作の映画)

-

漫画で起きた殺人を現実で起こしてしまう狂ったフカセさんがすごくよかった。作中の漫画の絵もすごく上手でよかった。

ガタカ(1997年製作の映画)

-

自分の能力とか、性格とか、考え方とか、遺伝子に影響を受けることもあるけど、運命だけは自分次第。どうなりたいかも自分次第。

ガンズ・アキンボ(2019年製作の映画)

-

アクションと音楽がかっこよかった。
カメラワークが酔いそうな時があって見るのやめようと思ったけど、最後まで見ると面白い。

愛なき森で叫べ(2019年製作の映画)

-

見ていて気分が悪くなる。吐き気がした。全員が狂っている映画。

ザ・スイッチ(2020年製作の映画)

-

安っぽいホラー映画だけど、それが良い。
爽快感がある。

ハウス・オブ・グッチ(2021年製作の映画)

-

華やかな世界のスキャンダルと欲を猛スピードで見てる感じ。ファッションがとても素敵だった。

ザ・ファブル(2019年製作の映画)

-

アクションがすごい。時々挟んでくるネタがつまらなすぎて面白い、わたしは好きです。

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)

-

友達の大切さに気付かされる。
大事な人はいつ会っても変わらず、久しぶりに会っても毎日会っているかのように感じる。自分をいい方向に変えてくれる人。

マトリックス レボリューションズ(2003年製作の映画)

-

救世主として役目を全うしたネオがかっこいい。
トリニティーとの関係も感動する。

マトリックス(1999年製作の映画)

-

SFと現代の融合が面白い。
戦闘シーンがかっこいい。

アウトサイダー(2018年製作の映画)

-

極道の痛々しいシーンが多くて、ウゥってなった。
ジャレット・レトかっこよかった。

レッド・ノーティス(2021年製作の映画)

-

最後のどんでん返しが最高だった。アクションがかっこいい!!

ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語(2019年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

女性の生き方は、今まで縛られて決めつけられて、結婚しないと幸せになれないという押し付け的な考え方が一般的だった。
でも、夢とかやりたいこととか沢山あって、もちろん恋愛もして、自分で選択して、自分の幸せ
>>続きを読む

DUNE/デューン 砂の惑星(2020年製作の映画)

-

デューンパート1。
世界観が壮大で綺麗。
戦闘シーン、アクションシーンかっこいい。

ブーリン家の姉妹(2008年製作の映画)

-

昔の、地位のために子どもと性を使うのは、胸糞悪いと思った。でも面白かった。

天使にラブ・ソングを…(1992年製作の映画)

4.0

幸せになれる映画。
誰でも新しいことに挑戦するのは初めは怖いけどやってみたら楽しいことを教えてくれた。

ソウルフル・ワールド(2020年製作の映画)

-

今まですごく怠惰に過ごしてきたけど、そんな生活も別によくて、一瞬一瞬をどう感じるかが大切なのかなって思った。

ジャングル・クルーズ(2020年製作の映画)

-

かなり好きな映画だった。
すごくわかりやすい内容で入り込みやすかったし、冒険も壮大で面白かった。

サマーウォーズ(2009年製作の映画)

4.0

よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!

ブラック・ウィドウ(2021年製作の映画)

-

アクションがとてもかっこいい!
アベンジャーズ初めてだったけど、面白かった。シリーズを見てたらもっと面白いと思う。

ビッグ・フィッシュ(2003年製作の映画)

3.8

水仙のシーンが綺麗で好き。
一つ一つのお話もおとぎ話みたいで面白かった。

キング(2019年製作の映画)

3.0

すごい戦いだった。ティモシーシャラメがひたすらにかっこいい。

>|