ホークさんの映画レビュー・感想・評価

ホーク

ホーク

映画(432)
ドラマ(0)
  • List view
  • Grid view

ザ・インフェルノ(2017年製作の映画)

2.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公たちの行動があり得なくて台無しに。どこまでが実話かわからんけど。さっさと逃げれば良かっただけという話。

ミスミソウ(2017年製作の映画)

2.5

人の死が軽すぎて観てるのが馬鹿馬鹿しくなる。マンガが原作だとしてもこれはひどい。なんの説得力もない。スタッフに雪国の冬を知ってる人がいたら違ったかもという印象。

友罪(2017年製作の映画)

3.0

期待していた題材だけに残念でした。確かに瑛太の演技は素晴らしい。が、あそこまで残忍に子供を殺害したものが更正できるのだろうか。殺したくて殺した者と誤って殺してしまった者とではまったく違う。

ろくでなし(2017年製作の映画)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

過激で楽しく観れたのだけど唐突なラストで台無しに。

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)

3.8

単純でありきたりなストーリー。ストーリーなんかどうでもいいというような潔さがある。怪獣大暴れを楽しむことにふりきった映画!

メイズ・ランナー:最期の迷宮(2018年製作の映画)

3.5

三部作完結。期間が開きすぎて忘れてる部分が多かったけど、単品で観ても楽しめる作品になっており最後も綺麗にまとめていました。1以降はあまり話題にならなかったけど良作です。

デス・フロア(2017年製作の映画)

3.2

一風変わったゾンビ映画でなかなか面白い。エレベーターの中だけで飽きさせないのは凄いです。

デッドプール2(2018年製作の映画)

3.0

1は物珍しさもあってかなり良かったけどこのキャラにファミリーは合わないせいもあり期待はずれ。続編は作るべきじゃなかった。

サニー/32(2018年製作の映画)

2.0

シリアスに作りすぎるとヤバくなりすぎるからわざとふざけたギャグとファンタジーを入れた感じなのかと勝手に推測してしまう。逃げてるようにしか思えん駄作。

トレイン・ミッション(2018年製作の映画)

4.1

列車の中という限られた中だからどうしてもこじんまりとしてしまうんだけどそこは仕方ないとして。最後まで一気に楽しめる作品でした。

モンスター・モーテル(2016年製作の映画)

2.5

下品すぎるくらい下ネタ全開。モザイクなくていいの?

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(2018年製作の映画)

3.5

マーベル作品全部観てないとよくわからんとこ多くて楽しめないのかも。ごちゃごちゃして誰が誰なんかさっぱりでした。

KILLERS WITHIN/キラーズ・ウィズイン(2018年製作の映画)

2.5

なんとも言えん。まぁこういう映画もあってもいいのかなとは思う。発想の自由ということで。

RAW〜少女のめざめ〜(2016年製作の映画)

3.3

このレビューはネタバレを含みます

こんな事態になるはるか前に病院行きなさいとしか。殺人犯になるよりマシでしょうよ。

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)

4.0

これは4DXで観ないとダメなやつ。ツッコミどころは満載だけどごちゃごちゃ言わず楽しみたい。

ローガン・ラッキー(2017年製作の映画)

2.8

淡々とすすんでいく感じ。ちょっとなにがいいのかわからなかったです。

プライマル・レイジ(2018年製作の映画)

3.5

オマージュ?ここまでくるとパクりのような。でもなぜかテンション上がってしまう。個人的にはババァいらないと思うのだが。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル(2017年製作の映画)

2.8

楽しいんだけどちょっと内容が薄すぎる。最後の盛り上がりに欠けるのでもう終わり?と拍子抜け感が。

沖縄を変えた男(2015年製作の映画)

4.0

今の時代なら大問題。だけど単純に善悪の問題ではないのが解る。甲子園のシーンがなかったのが残念。

ミッション:インポッシブル/フォールアウト(2018年製作の映画)

4.5

映画館が長蛇の列。なんとか入場。並んでも観るだけの価値はありました。

去年の冬、きみと別れ(2018年製作の映画)

3.4

中盤で真相が解ってしまうので後半はまぁそうでしょうねって感じで怠かった。

デトロイト(2017年製作の映画)

4.3

悪ふざけが思いもよらぬ最悪な結果を招く。考えて行動しましょう。

チェリーボーイズ(2018年製作の映画)

2.5

今の時代にこんな映画をよく作ったなって。その勇気は認めるが、どうせならポップに逃げないで欲しかった。登場人物全員が闇を抱えてるが表現しきれてなくてもったいない。

ブリムストーン(2016年製作の映画)

4.5

なんとなく観たらとんでもない掘り出し物でした。ドッグヴィルなんかと同じ世界観を持つ本作。鬱気味な人にはオススメできません。

トラジディ・ガールズ(2017年製作の映画)

3.0

行動に移さないまでもこういうサイコパス実際にいるんだろうなぁと怖くなる。

15時17分、パリ行き(2018年製作の映画)

3.8

イーストウッドじゃなければとんでもない駄作になってたと思う。

レッド・スパロー(2017年製作の映画)

3.6

もうちょいアクションやエグさがあっても良かったかな。引き込まれるしそれなりには面白い

フランキー 不完全な男(2017年製作の映画)

2.3

テンポが悪く観てるのが多少苦痛。ダラダラしてるくせに背景がイマイチわからないという。盛り上がりにも欠ける。

探偵はBARにいる3(2017年製作の映画)

3.3

安定のそれなりの面白さ。特別面白いというわけじゃないが万人受けする作りはさすが。

ファースト・キル(2017年製作の映画)

2.8

良くも悪くもサクッと観れて時間潰しにちょうど良い。そんな作品です。

ジグソウ:ソウ・レガシー(2017年製作の映画)

4.0

まがい物じゃない本物が帰って来た。お帰りなさい‼️🙆

EMMA/エマ デッド・オア・キル(2017年製作の映画)

2.3

女教師ね…はぁ、そうなんですか?って感じ。まぁなんでもありなはちゃめちゃストーリーだわな。

>|