cherryさんの映画レビュー・感想・評価

cherry

cherry

映画(352)
ドラマ(316)
アニメ(0)

さかなのこ(2022年製作の映画)

3.5

思っていた以上にコメディ映画だった。
さかなクンをのんが演じる。ミー坊という名前で子供時代から、テレビに出てみんなが知るさかなクンになるまでを描いていた。
え、女性が演じるの?と思っていたけど、ぴった
>>続きを読む

白鍵と黒鍵の間に(2023年製作の映画)

3.6

途中まで良かったのに、内容よくわかんないなぁで終わってしまったので少し残念。
ジャズピアニストを目指している池松壮亮と仲里依紗演じる先輩ピアニストとの笑えるシーンもいくつかあって、楽しく観れていたので
>>続きを読む

リバー、流れないでよ(2023年製作の映画)

3.8

評価が高かったので気になって鑑賞。
良かった!2分間がループして訪れる変わったコメディファンタジー?映画だったけれど、最後まで飽きずに観ることができた。

京都の貴船神社で起こる変わった出来事を描く物
>>続きを読む

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)

4.0

ここ最近で一番好きだった恋愛映画。

有村架純演じる絹と菅田将暉演じる麦の物語。この二人がめちゃくちゃ良い。二人の間に長く同じ時間を過ごした空気感があったように思えた。
自分の周りにあるものがたくさん
>>続きを読む

Dr.コトー診療所(2022年製作の映画)

3.7

夕方の再放送で何度も観ていたドラマが映画化、公開を楽しみにしていた。白髪頭になって見た目は変わっても、コトー先生、そして島のみんなの雰囲気がそのままでとても良かった。主題歌が変わっていないのがまた良い>>続きを読む

>|