ayaaaさんの映画レビュー・感想・評価

ayaaa

ayaaa

映画(113)
ドラマ(0)
アニメ(0)

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)

4.4

素晴らしい。邦画の中で1番泣いたかもしれないなぁ。宮沢りえさんも良かったけど杉崎花ちゃんの泣き顔は見てて涙誘う。
泣きすぎて熱でたのはルーム以来です。

ペット2(2019年製作の映画)

3.8

元気もらえるし、できるって思えばなんでもできるってことを私も教わりました。ペットの世界もこんなふうに思ったりするのかなー可愛い。

任侠学園(2019年製作の映画)

4.0

とても笑えてかっこいいです!!!西島さん優しいヤクザ素敵すぎる。笑顔も素敵。
高校にこんな人きたら好きになってしまうし結婚してほしい。

チア男子!!(2019年製作の映画)

2.2

ひたすら可愛い〜!!青春〜!!
内容はよくある感じだけども、それぞれ抱えてるものがあってちょっとウルってきてしまった〜

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)

2.9

京極さんが戦ったとき手から光がでたり、蘭の跳躍力には人間以上のものを感じたけどコナンはそこも含めて面白い!!!

ステータス・アップデート(2018年製作の映画)

2.6

これぞザ!青春ティーンムービー!
アプリで願いが叶ったらそりゃハマるよな。でもこの主人公元から元からもってるスペックがたかすぎる笑

親友との関係がピーターパーカーとネッドを思い出すような、、スケート
>>続きを読む

HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツ(2017年製作の映画)

2.2

ティモシーシャラメ目当てで鑑賞。

いや最初のダッサいティモシーも可愛い!!!!笑 そして不安定で行き場のない気持ちの学生役上手いなー。
決して見た目も性格もカッコいい役ではないけど、それがすごく合っ
>>続きを読む

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング(2018年製作の映画)

4.1

自信をつけるだけで人ってこんな変わるのか!!そして周りからの目も!!
ひたすら笑えるし面白かったー!

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け(2019年製作の映画)

4.5

ついに完結ー!!もうね!最後の当たり声あげたいくらい泣きました。笑
家だったら叫んでたであろう。
それくらい素晴らしい完結でした。
意思を継ぐもの、逸れたものの最後。あの人があの人があの人がー!!!
>>続きを読む

アナと雪の女王2(2019年製作の映画)

4.0

とても良かったー!!今回は恋愛よりも冒険よりと聞いて行ったけど、それよりもやっぱり家族愛が伝わる映画でしたな!
共感して感動して泣けるし、途中笑いすぎて泣けるし笑、歌も最高ー!!
まだあと2回くらいみ
>>続きを読む

マッチポイント(2005年製作の映画)

3.1

ウディアレンの映画って映画だけど1つの小説を読んでるような感覚があるんだよなぁ。
最後の展開は読めなかった!運大事だけど主人公ムカつくなぁ。

ビューティフル・ボーイ(2018年製作の映画)

2.8

ティモシーシャラメ目当て。でもガリガリになって手も注射痕だらけのボロボロになってく彼がリアルで観ててものすごく切ないきもちになった。
父親もやるせないよなぁ。そりゃ疲れちゃうよなぁ。と思いながら見たけ
>>続きを読む

銀魂2 掟は破るためにこそある(2018年製作の映画)

3.8

個人的に前作より爆笑したー!!笑 将軍が出てくると確実に面白い。笑

銀魂(2017年製作の映画)

3.5

漫画もアニメも大好きだけど、実写も大好きになりました!
新八と沖田がめっちゃハマっててびっくりしたー

レディ・バード(2017年製作の映画)

4.0

ティモシーシャラメがでていることをきっかけに鑑賞。
いやー!わかる!自分も田舎に住んでるから都会に憧れはあったし、外の世界にでたら何かきっと変わるんだろうなぁと何度考えたことか。この主人公と同じような
>>続きを読む

マトリックス(1999年製作の映画)

4.4

20周年MX4D鑑賞ー!!
テレビで金曜ロードショーでしか観たことなかったけど、今回観に行って良かったです!!!むしろ今の時代に観るとより楽しめるのでは?
戦うシーンではシートが反応して戦う感じがリア
>>続きを読む

天気の子(2019年製作の映画)

4.0

個人的には好きで感動した!グランドエスケープのところとかもうね!!!あと君の名は。と同様に音楽も映像も綺麗で盛り上がったし、感情が溢れて涙でた!
一緒に観た彼は全く感情移入できなかったらしい!何を伝え
>>続きを読む

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー(2018年製作の映画)

3.7

DVD買って何回も観るほど前作が好きすぎてなかなか観れないでいたけど、観てよかった!!!!!
色々と過去でわからなかった部分が繋がったし、ドナの深い愛が良くわかってよかったなぁ。。アマンダは永遠の憧れ
>>続きを読む

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(2019年製作の映画)

4.1

最高だー!!!終始手に汗握ってハラハラして、ドキドキして、笑って、驚いて、あっという間の時間!!
#トムホランドの可愛さ

きみがくれた物語(2016年製作の映画)

4.2

うん、号泣しました。個人的にはこんなに泣いたのルーム観た以来かも。

君の名前で僕を呼んで(2017年製作の映画)

3.9

ティモシーシャラメ美しすぎる。イタリアの豊かな自然の風景と色とティモシーシャラメの綺麗な顔を観れただけでも満足できるんではないかな!
お父さんもすごく良かったなぁ

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)

4.5

プーが当たり前のようにいうセリフ一つ一つがグッときた。とっても泣けた。今の年齢でこの映画に出逢えてよかったなぁ。

南瓜とマヨネーズ(2017年製作の映画)

3.4

くあー!!キャスト100点すぎる。自然。

みんな気持ち揺れすぎて苦しくなるけど、最後の太賀の歌めちゃよかった。。

>|