STAR坊主さんの映画レビュー・感想・評価

STAR坊主

STAR坊主

監督や役者とか詳しくないですが……映画館で映画を観る事が大好きです!
泣ける映画感動する作品実話とかここ最近求めてます。(。-ω-)
(^-^;2015年の後半からフィルマークス始めたので過去の作品はほとんど評価つけてませんが最新作を優先にレビュー書いていきます。
年間200本は見れるようにがんばります。
映画が恋人‥‥
映画のような恋愛を夢見てます。笑
インスタkenji@STAR坊主です。

映画(777)
ドラマ(0)

ゲット・アウト(2017年製作の映画)

3.7

映画の常識を覆すサプライズスリラー
なるほどー!全ての精神と肉体を乗っ取る方法があるのかー
天才ハッカーみたいなもんね!
秘密結社の人数が多ければこれは組織的犯罪にも使えそうだなー
思った!


彼女
>>続きを読む

バイバイマン(2016年製作の映画)

3.0

考えるな 言うな 考えるな 言うな
その名を知って言うと奴は地の果てまでやってくる。
幻覚を見せてくるから倒すのは難しい
見た目がバイオハザード

バイバイマンとか名前がダサい。笑

女と男の観覧車(2017年製作の映画)

3.7

女と男のドロドロした三角関係にどうなるのか心配でした。
1950年のコニーアイランドの遊園地の雰囲気が良かった。
ケイト・ウィンスレットが子連れの母親役ジニーで中年女性の色気ムンムンでエロくて良かった
>>続きを読む

ドント・スリープ(2016年製作の映画)

2.9

オールド・ハグ・シンドロームとは
寝てる身体に睡眠麻痺を起こして、要は金縛りみたいなもん!
鬼婆症候群とも言うかもしれない。
その存在を見て弱さを見せたら殺られる。強い心をもち目覚める気持ちをもって闘
>>続きを読む

プラネタリウム(2016年製作の映画)

3.2

二人の美人姉妹の霊媒師が有名になるにつれて、金の食い物にされて悲劇になっていく。
フランスらしさの裸サービスの堂々さに目がいった。笑
仲良い姉妹が次第に考え方の違いや確執が出ていくのは少しつらい。
>>続きを読む

30年後の同窓会(2017年製作の映画)

4.2

50歳のスタンド・バイ・ミー
悲劇がもたらした親友たちとの再会。
乾いた心に優しい涙が沁み渡る感動のロードムービー。

30年間音信不通だったけど、それぞれが人生苦労して過去の事件と良い意味で向き合い
>>続きを読む

ベオウルフ/呪われし勇者(2007年製作の映画)

3.2

深夜の映画天国
名監督ロバート・ゼメキスの最大の駄作ですが!笑
嫌いじゃないよー
CG全快で伝説の勇者ベオウルフが愚かで真っ裸でフル○ン上手く隠して闘ってるのある意味正々堂々とかっこいい!!!笑

>>続きを読む

プリズン・エクスペリメント(2015年製作の映画)

2.8

SMみたいなもんかー
分かりました!看守どの!
囚人は言われるがまま‥‥
しかし、あんな生ぬるくないと思うが。

本当の刑務所で拷問や囚人に対して奴隷扱いのされてる国はありそう。

精神破壊させる実験
>>続きを読む

スレンダー 長身の怪人/都市伝説:長身の怪人(2015年製作の映画)

1.8

パラノーマルみたにビデオカメラで怪奇現象見る見たいな感じです。

怖いのいつくるのかなー待ってても中々来ない。。。

早送りお薦めします。

ビデオテープみたら長身の怪人に狙われるみたいな‥‥

怖く
>>続きを読む

インクレディブル・ファミリー(2018年製作の映画)

4.1

あごがあんま好きじゃなくて‥‥
敬遠してたです。(>_<)
でも見てよかった!ゴムゴムの~!
って叫びながら攻撃したくなる。笑
ヒーロー家族って良いねー
かっこいい!!!家族の絆で心が繋りパワーになっ
>>続きを読む

悪魔のいけにえ(1974年製作の映画)

3.8

若者5人が危ないヒッチハイカーに出会い、そこから星占い通り最悪な展開になっていくよ。
ガソリン給油するために停まったが、タンクが来るのは午後、そこで近くにガソリンがありうな場所を探すも、立ち寄ってはい
>>続きを読む

オーシャンズ8(2017年製作の映画)

3.6

地味に生きていきます‥‥
と言いながら出所姿から始まりは派手だった。笑
万引のテクニックは店員がバカなのか!突っ込みたいです。
(^-^)それにしても、豪華キャストに熟した美しさやドレスや宝石にあのダ
>>続きを読む

ミッション:インポッシブル/フォールアウト(2018年製作の映画)

4.0

もう何回も死んでもおかしくないシーンが多くて冷や汗。笑
トムはよく闘いよく走って跳んで
空も飛んで激しいアクションです。
アウトローが孤独強さなら
ミッションインポッシブルは仲間や守る者があるからの強
>>続きを読む

空飛ぶタイヤ(2018年製作の映画)

4.1

やっと見れました!興味なかったけど評判よくてログランしてるので見てきた。
個人的に今年邦画暫定No.1です。
大企業で働く自分としては上層部の汚い組織図がムカついて言いたいこと言っては屈辱的仕打ちをく
>>続きを読む

レザーフェイス―悪魔のいけにえ(2017年製作の映画)

3.1

悪魔のいけにえシリーズ

特に目新しいシーンはないが、洋画のホラーはざっくり!ずばっと!
見てて痛々しい。(>_<)

ソーヤー一家は悪魔だ。

看護師が1番可哀想な被害者。

チェーンソーを5歳時に
>>続きを読む

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年製作の映画)

3.3

このドラマ凄すぎる‥‥映画館の予約と上映回数同時間帯に2スクリーンの劇場が。
ドラマとか見ない自分が評判聞いてたから行ってみた!
(^^;うん!過去のシーンとか熱い場面振り返る所から。よくわからない!
>>続きを読む

パンク侍、斬られて候(2018年製作の映画)

3.8

バカアホでぶっ飛びたい事をしたい自分には最高のエンターテイメントな作品だった!
一言‥‥くだらねぇー戦いだ!笑
今年の夏フェスは『腹ふり党』信者になり『ほへど』祭りしましょう。
人間VS人間VS猿
>>続きを読む

BLEACH(2018年製作の映画)

3.4

原作漫画見てないのとテレビ少し
まぁーキャスト良かったから楽しめた。
悪霊のホロウの怪物とか好きです!
彼岸島とかの怪物にそっくりですねー
福士蒼汰の一護が簡単に死神になったり地味な修行でホロウ倒すと
>>続きを読む

わがチーム、墜落事故からの復活(2018年製作の映画)

4.2

この飛行機事故は衝撃だったけども、そこまでこのチームの事を知らなかった。
ドキュメンタリー映画ありがとう。
小さな街で人々に愛され家族同然に愛された選手たち。
決して最初は強いわけでもなくクラブ設立も
>>続きを読む

子どもが教えてくれたこと(2016年製作の映画)

4.1

ドキュメンタリー映画でこの出演してくれた子供たち親御さん達に感謝します。
病気と闘う子供の笑顔に優しさ生きる強さに感動した。
まだまだ自分が知らない病気
子供のようで大人のような考えで話す少年はまるで
>>続きを読む

未来のミライ(2018年製作の映画)

3.0

細田守監督‥‥どうしたんですか?
タイムスリップ系好きですよね。
しかし、説明不足で時系列ぐちゃぐちゃして何だか分からない!
飼い犬は別にいいんじゃないの?と突っ込みたい。


くんちゃんの行動にイラ
>>続きを読む

メイズ・ランナー:最期の迷宮(2018年製作の映画)

3.3

一作目の迷路とクモがワクワクして
二作目が迷路がなくゾンビか‥‥
(^^;ここでツボにはまらなくなった作品でしたが、完結を見たかった!

列車のシーン銃撃と爆破に迫力あったけども、なんかゾンビ化から世
>>続きを読む

スカイライン-征服-(2010年製作の映画)

2.1

つまらなかった記憶の記録
ビルから見える青い光りが綺麗だったそれだけだ!笑
しかし、続編に期待しとこ。
スカイライン奪還

ジュラシック・ワールド 炎の王国(2018年製作の映画)

3.4

ジュラシックパークの1作目が好きな自分てしては、過去作品の良さがあまり感じられないなぁ。
と期待値を越えなかった(>_<)
恐竜のリアルにいそうな迫力あるシーンは、今作品からCGより実際精密機械で作っ
>>続きを読む

インサイド(2016年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

個人的にドントブリーズより好きです。
視覚と聴覚や鼓動に緊張感を持たせる演出に自然とこちらの見てる方の心拍数が上昇してました。
はじめから車の事故で夫を亡くすとか絶望から始り、不安とともに1人で大きな
>>続きを読む

モリのいる場所(2018年製作の映画)

3.9

長年一緒に夫婦
言葉少なくとも愛しくも色んな人生だったんだろう。
草木が生い茂る家の庭に30年も自分の居場所を狭い世界の中で目をこらせば、そこには頑張って生きる昆虫や鳥に爬虫類に魚にそこは不思議な世界
>>続きを読む

妻よ薔薇のように 家族はつらいよⅢ(2018年製作の映画)

3.8

今回は妻が家出するドタバタ劇でした。
若い世代には人気ないのかもしれないが、自分は好きです。
昔の男の後ろに口を黙っておしとやかな
妻って感じで、父親にそっくりになってしまった長男。(^^;
さすがに
>>続きを読む

セラヴィ!(2017年製作の映画)

3.4

個人的にフランス映画は好き嫌い別れてしまうので‥‥(^^;前半のどうでもよい会話がだらけてしまった。
フランスジョークもなんか日本人としてはよくわからなかったし、コメディだから仕方ないと思いつつも、ウ
>>続きを読む

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷(2018年製作の映画)

3.0

増築しないと死ぬらしいけど‥‥なんだろー
素人目線で一言住まなければよいのでは?
むしろ全壊取り壊しにしたらどうですか?
(^^;ウィンチェスター社の銃弾で倒れた死人の霊の居場所を静める部屋が逆に霊の
>>続きを読む

オンリー・ザ・ブレイブ(2017年製作の映画)

4.0

熱いのは山の森林火災だけじゃなかった!
この男たち命を掛けて挑む姿に胸熱!
ブレンダンの落ちこぼれからの父親になろうとする一生懸命な姿に男の強さを感じる。
消防士を目指そうとしてた自分にとってはあの走
>>続きを読む

焼肉ドラゴン(2018年製作の映画)

3.2

オンリーザブレイブの前に家族火災を鎮火しに来ました。
毎週焼肉屋に通う僕ですが、この作品では美味しそうなお肉は見つかりませんでした。笑
見所は美味しそうな3姉妹
大人の美しさ真木よう子さん
激しいチ
>>続きを読む

50回目のファーストキス(2018年製作の映画)

3.6

眠いからとりあえず簡単に!
このキャストだとやっぱりお笑いコントになるんですね!笑
(^^;ちょっと期待してた感動とは違って拍子抜けした。
後半凄い良いけど前半にくどいほど寒いコントいれてくるから(>
>>続きを読む

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー(2018年製作の映画)

3.9

海外での評判はイマイチながら自分は落ち着いた展開でおちゃらけがなくて、
ローグワンより少しもの足らなさも感じたが、まぁーハンソロだしね!
って感じでした。
喧嘩するほど仲がよいチューイとの出会い!息が
>>続きを読む

猫は抱くもの(2017年製作の映画)

2.9

なんか舞台劇で無駄なシーンもあって正直、中途半端感がありましたが芸術的だったり、エリカ様がこんな昭和のアイドル姿になってるのか!好きです。笑
ツンデレのエリカ様の涙にも少し綺麗な美貌も見れてまぁー良か
>>続きを読む

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

4.3

映画「ルーム」の天才子役が今度は特殊メイクでスター・ウォーズに!
じゃなくてスクリームに!じゃなくて
特別な奇跡な少年を素晴らしい演技力で演じてました!\(^^)/
人の普通ってなんですか?
人の醜い
>>続きを読む

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。(2017年製作の映画)

3.8

毎日家に帰ると妻が死んだふり‥‥
榮倉奈々ちゃんが可愛すぎる。
こんな予測不能なぶっ飛んでるけど、言葉では言えないことをサインしてくれるの可愛いと思う。
夫婦って会話でぶつかり合うのも大事だけど、相手
>>続きを読む

>|