STAR坊主さんの映画レビュー・感想・評価

STAR坊主

STAR坊主

監督や役者とか詳しくないですが……映画館で映画を観る事が大好きです!
泣ける映画感動する作品実話とかここ最近求めてます。(。-ω-)
(^-^;2015年の後半からフィルマークス始めたので過去の作品はほとんど評価つけてませんが最新作を優先にレビュー書いていきます。
年間200本は見れるようにがんばります。
映画が恋人‥‥
映画のような恋愛を夢見てます。笑
インスタkenji@STAR坊主です。

映画(824)
ドラマ(0)

ブレス しあわせの呼吸(2017年製作の映画)

4.3

28歳で余命数ヶ月を宣告されて36年。
人工呼吸器と共に、世界一幸せに生きた男とその家族の奇跡の実話。

( ;∀;)今年映画館125本目の作品で名作入り確定、今年ベスト5に入りそうな良作。

運命的
>>続きを読む

バーバラと心の巨人(2017年製作の映画)

3.9

ダークファンタジーの『怪物はささやく』ぐらい好きです。
話しもなんとなく似てる
バーバラは精神異常なんかじゃなくて、現実から目を背けてしまってただけなんだと。
彼女の心の闇が大きな巨人として現れないて
>>続きを読む

ルイスと不思議の時計(2018年製作の映画)

3.2

吹き替えしか劇場でやってなかった。
(^-^;
魔術師の高山みなみでコナン君!笑
叔父さん佐藤二郎!笑
隣のパープルおばさんというよりお姉さんは宮沢りえ。

なんだろ子供向けで笑いありで良いけどダーク
>>続きを読む

妻の愛、娘の時(2017年製作の映画)

3.6

あなたは誰と添い遂げますか?
愛とはとても複雑な事もあるんだなー感じた。

ある家族の妻は亡くなった祖母を祖父のお墓で仲良く葬りたい思ってたが、実は祖父には前妻がいたみたいで、その結婚期間一緒にいた時
>>続きを読む

判決、ふたつの希望(2017年製作の映画)

4.2

社会派の考えさせる作品で年齢層高めの方々が劇場にいました。

政治・宗教・人種
人としての尊厳とか深く考えさせる作品でどこにでも起こりうる内用だった。

レバノンに住む一人の気難しい頑固男が、家の補修
>>続きを読む

日日是好日(2018年製作の映画)

3.8

樹木希林さんの魅力演技は自然体
黒木華と多部未華子の昭和の大学生の地味な感じ良かった。
茶道は夏と冬のお茶の注ぎ方も違えば季節もさまざま、湯と水の音の違いや様々な人たちにもてなして、季節と同じように時
>>続きを読む

ジャックと天空の巨人(2013年製作の映画)

3.1

ゲームでやったら面白そうだ。
ジャックはもうちょっとイケメンにできなかったかな?

イコライザー2(2018年製作の映画)

3.6

昨日は『散り椿』を見たせいなのか、鬼の新兵衛と同じような悲しき宿命と正義の為に、鬼のマッコールだった。
本を常に読んで、冷静に闘うマッコールは聖者のように見えて『ザ・ウォーカー』を思い出す。

前作の
>>続きを読む

なつやすみの巨匠(2014年製作の映画)

3.4

地方なまりが良く聞き取れないけども、ズッコケ3人組とヒロインの女の子が良かった。
子供なりの映画の撮影と女の子との淡い恋心に純粋な気持ちになれた。

自然が綺麗だし砂浜の映画とか良いねー

へんげ(2011年製作の映画)

3.2

これやばい!意味不明でキチガイ!
人間がなんか得たいの知らない化けもんになってラストはどんどんどん…
(; ゚ ロ゚)

散り椿(2018年製作の映画)

4.0

映画館朝一…(´・ω・`)
20代30代絶対にいない自分一人だろなー40~80代に人気の時代劇。

刀を交わしあった四人の友
藩の未来に自分なりの正義を貫いた男たち、同じ女性を愛してその人との約束。
>>続きを読む

クレイジー・リッチ!(2018年製作の映画)

3.8

(´・ω・`)アジアンセレブな下品パーティーな臭いプンプンでしたー!笑
嫌いじゃないけどなー

恋人ニックがまさか!不動産王の御曹司だと知ったら。
彼女としてはやばーーー!ってなるよね!愛があって金持
>>続きを読む

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~(2018年製作の映画)

4.0

朝一舞台挨拶生中継ライブビューイングで鑑賞\(^_^)/
優して、哀しい、嘘をついた

今回の妖は人のように溶け込んでは
また別の土地へ旅して記憶を忘れられての孤独な運命‥‥

ある女性との出会いでこ
>>続きを読む

クワイエット・プレイス(2018年製作の映画)

3.2

このレビューはネタバレを含みます

期待しすぎた‥‥
『ドント・ブリーズ』×『バイオハザードリベレージョンズ』
静寂な不気味さはとてもゾクゾクしたんだけど‥‥
あー異星人なのね。
サバイバルホラーそこまで自分の好みじゃなくて、悪霊系が好
>>続きを読む

スカイスクレイパー(2018年製作の映画)

3.6

ザ・パールでミッションインポッシブル
で炎の王国ザウォークでスパイダーマン

話は雑なとんでも跳んでもな展開だったけども、アクションはハラハラドキドキで無茶ぶり最高です!
ドゥエイン・ジョンソン
どっ
>>続きを読む

若おかみは小学生!(2018年製作の映画)

4.1

9月4週目新作初日満足度堂々の1位!
映画館のレイトショー1人今年2回目の貸しきり\(^_^)/

両親を亡くした小学生のおっこ
死を目の前に現れた不思議なユーレイのウリ坊。
小さな旅館の女将をしてる
>>続きを読む

コーヒーが冷めないうちに(2018年製作の映画)

3.0

4回泣けると口コミになった本屋大賞のベストセラー小説家らしいが‥‥
(゜o゜)\(-_-)4回以上突っ込みたい事が沢山あって理解し難い、現象を見た。

まず、過去に戻っても、どんなことをしても、現実は
>>続きを読む

パパはわるものチャンピオン(2018年製作の映画)

3.8

プロレスファンにはたまんらだろうな!優しくてカッコいい強い!
棚橋弘至だし妻は木村佳乃!大好きだわー(´・∀・)寺田心くん可愛い。
仲里依紗はプロレスオタクの編集者!笑

父親の栄光と挫折を知ったとき
>>続きを読む

ブリグズビー・ベア(2017年製作の映画)

4.1

25年間偽の夫婦が製作した偽番組ありがとう!笑
たった一人の友達はテレビのSFヒーローなクマ

本当の親や妹と一緒に暮らすも
やっぱりブリグスビーベア見たい!
なら作っちゃえーー
理解ある家族と友人そ
>>続きを読む

愛しのアイリーン(2018年製作の映画)

4.0

息子と嫁と姑
国境も常識も越える、戦慄のラブ&バイオレンス!

やべー淫語連発!笑
セックスどんだけやりたいんだこの童貞からブッ飛んだ42歳!
田舎町で頑固な老夫婦の童貞オナニー大好きなむっつりさん。
>>続きを読む

ブラック・レイン(1989年製作の映画)

4.0

松田優作がこの作品の全てもってった。
末期ガンと闘って命をかけた渾身の遺作だ!
日米オールスターの共演で日本の大阪でのシーンが当時話題になったらしい。
黒い雨降らせるのは佐藤の狂気の幕開けか‥‥ニック
>>続きを読む

死霊館のシスター(2018年製作の映画)

3.9

悪魔ヴァラクの大ファンです!
修道着のコスプレ最高ですよねー笑
死霊館のあの絵からはじまり
衝撃的なインパクトだった。
悪魔のシスターのはじまりの話で、神聖な修道院ではなかった‥‥
ここの過去はやばい
>>続きを読む

響 -HIBIKI-(2018年製作の映画)

3.6

天才とバカは紙一重!w
小説を書いてるだけでも馬鹿力あるんでしょうか?指を折れる‥‥上段の飛び蹴り。
芥川賞と直木賞を新人で受賞

作家兼格闘家になるのも夢じゃないかも!笑

礼儀なさすぎ(^-^;
>>続きを読む

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)

4.0

ズオウとヒイタチ
とかプーさんのどじっぷりとかアニメ忠実に良かった!笑
色とか汚い思ったが、考えてみるとあの年代のヌイグルミはあのぐらいが良いんだろう。(^-^;声はアニメに慣れすぎると違和感半端ない
>>続きを読む

ザ・プレデター(2018年製作の映画)

3.9

少年が凄いし突っ込みたい所山ほどすぎても、飽きがこない!凄い良いテンポで楽しめた!
だめな軍人だからこその捨身の覚悟で少しグロい殺され方でプレデターらしさが良いね。
プレデターを小学生のころロードショ
>>続きを読む

キラー・エリート(2011年製作の映画)

3.3

午後のロードショー
木曜はステイサム祭り
内容まぁーキャストよし!
ステイサムはやっぱり殺しが似合う
車も

サングラスは微妙。笑

累 かさね(2018年製作の映画)

3.9

衝撃のダークシンデレラストーリー
容姿にコンプレックスもつも女優に憧れを抱く累 (かさね)
美人女優だが演技に行き詰まり悪魔の契約をするニナ

謎の口紅によって一定時間顔が変えられキスをして入れ替わる
>>続きを読む

オーバー・ザ・トップ(1987年製作の映画)

3.7

午後ロー
若い頃のシルベスタ・スタローンの味がある作品。
父と息子の10年ぶりの再会と重病の妻からのお願い。
コンボイトラックで走る道中で次第に父と息子のぎくしゃくして関係が良い方向に向かって親子の絆
>>続きを読む

あさひなぐ(2017年製作の映画)

3.6

部活紹介のぶんぶんぶんハチがとぶー
うけるー
今笑った1年手をあげなさい!( ゚Д゚)笑
あんな可愛い先輩に御指導されたいですわ!
乃木坂46知らんが興味ないけど可愛いんですねー

なぎなた!地味に熱
>>続きを読む

斉木楠雄のѰ難(2017年製作の映画)

3.0

変人な高校生
どこの星のうる星やつら!?☆
おっふ!てなんやねん!笑
橋本環奈可愛いから許すけど
くだらない。のひと言‥‥

寝ても覚めても(2018年製作の映画)

3.4

嫌な失恋を思い出す。
抱き合ってキスして沢山の愛で満たされて‥‥言葉とは裏腹に昔を思い出す。
昔の恋人に心を奪われ今の幸せが霞んで見えなくなる。
何が大事なのか気付いたときに壊れた関係は元に戻るのにど
>>続きを読む

PARKS パークス(2016年製作の映画)

3.8

DVDのパッケージが目に入った瞬間に絶対好きな雰囲気だ思った。
都会のオアシス井の頭公園と吉祥寺の街並。50年前の亡き父と恋人の恋の物語の続きが3人の若者の出会いで未来に繋がる新しいストーリー

今も
>>続きを読む

君の膵臓をたべたい(2018年製作の映画)

3.6

原作読んでないんで突っ込みたい所沢山でした。
あの通り魔のニュースの違和感がなるほどーになる。
桜良みたいな明るい女の子強がりで元気なようで繊細な子は確かにいる。
自分の正反対の静かな男の子にちょっか
>>続きを読む

MEG ザ・モンスター(2018年製作の映画)

3.4

カッコいいハゲ!ステイサムきたー!!
銃を持たない車に乗らないステイサムが新鮮だった。笑
でもやってる事は変わらない。
だって巨大ザメメガロドンとタイマン勝負するの普通じゃ考えられないですよ!
槍1本
>>続きを読む

巫女っちゃけん。(2017年製作の映画)

3.0

巫女の清楚で純粋な女性のイメージ
完全にぶち壊す作品。(^-^;
御利益がない神社。クレーマー多すぎ罰あたりかよー
アリスちゃん怖いわー

母親から見捨てらた同士のぼっち
の気持ちとか

リリーさんの
>>続きを読む

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー(2018年製作の映画)

4.0

母ドナと3人の父親ビル・サム・ハリーの若き日の恋愛物語と母の夢を叶える為のソフィの奮闘物語。
若い頃のドナ演じるリリージェームズが可愛いし歌声良かったー
親友の二人ロージーとターニャは若い頃から何かお
>>続きを読む

>|