mさんの映画レビュー・感想・評価

m

m

映画(114)
ドラマ(7)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-(2023年製作の映画)

4.3

キャストみんなで作り上げた熱い廃車場のシーンに痺れたし、タケミチの成長には涙したし、東卍設立メンバーの絆にやられた。
これからタケミチは壱番隊隊長として未来を変えてくれるでしょう!!!

無事に公開で
>>続きを読む

東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-(2023年製作の映画)

4.1

同世代を代表する作品をつくりたいと言っていた匠海くんの有言実行ができている映画でした。もう2度と集まれないんじゃないかと思うキャストの豪華さ、これからの映画界を引っ張っていくであろう頼もしさが感じられ>>続きを読む

猿楽町で会いましょう(2019年製作の映画)

3.8

最初は初々しいただのカップルだったのに、後半になるにつれて、ユカのことがどんどん嫌いになる。男はあんな女が好きなのか?
でもリアルで、痛々しくて、好きな映画だった。

レンズ覗いてる仕草も、レンズから
>>続きを読む

ちょっと思い出しただけ(2022年製作の映画)

3.8

キャスティングと演出が最高だった。

ちょっと思い出しただけ、かもしれないけど、2人でいた過去を思い出してしまうよね。照生の涙にやられた。

付き合ってる時の2人がかわいかった!

流浪の月(2022年製作の映画)

4.3

ストーリーと役者の演技に圧倒された2時間半だった。

あの時湖に行かなかったら、見つからなかったらどうなっていたのかな。10年もの間の文と更紗の気持ちは計り知れないけど、お互いがお互いのことを思ってて
>>続きを読む

余命10年(2022年製作の映画)

4.3

1日1日をしっかりと生きようと思った。

茉莉ちゃんの和人を想う気持ちが切なくて、涙が止まらなかった。愛する人と家族と仲間と、精一杯生きることができて、美しい人生を感じることができました。

小松菜奈
>>続きを読む

僕の好きな女の子(2019年製作の映画)

3.8

太賀の登場で切なくなっちゃった。
想いは言葉にしなきゃ伝わらないし、友達止まりで終わる恋、たくさんある。
でも、時間は流れていくし、自分の気持ちに上書きしながら、生きていくんだよね。

街の上で(2019年製作の映画)

3.9

こういう何気ない日常をみているような映画好き。ずーっとみてられる。
映画の中に入り込んで、下北沢をぶらぶら歩いてみたくなった。

あのこは貴族(2021年製作の映画)

4.2

東京生まれと地方生まれはどこか交わらない線引きみたいなものがあるのだと思った。自分は東京に憧れを抱いている側の人間だから、美紀の生活に共感できたし、華子の生活は全く違う世界の話のような気がした。

>>続きを読む

ある夜、彼女は明け方を想う(2022年製作の映画)

3.9

彼女が僕のこと、ちゃんと好きになってくれていたから、少しは救われたんじゃないかな。
ずるい女ではあるけど、、

明け方の若者たち(2021年製作の映画)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

恋に溺れる北村匠海最高だった。
選んだ理由が横顔に似てるからって、旦那さんを投影させてたのかもしれないけど、ちゃんと好きだったんだと思う。でも、初対面の日に言って、予防線張ってるなんてずるい。

社会
>>続きを読む

サマーフィルムにのって(2020年製作の映画)

4.5

青春キラキラムービーなんて言葉じゃ片付けられないくらいいろんな感情になれた。
最高の仲間たちに囲まれて、映画が完成しなくても一生に残る夏休みになったと思うくらい、眩しくて羨ましかった。

なんといって
>>続きを読む

まともじゃないのは君も一緒(2020年製作の映画)

3.9

清原果耶ちゃんの圧倒的演技力。

2人の掛け合いが面白くて、笑っちゃう。

大人になるにつれて普通じゃなくてもいいって思えるようになった。
普通になんかならなくていい!!

ジュラシック・パーク(1993年製作の映画)

3.6

初めてちゃんと見た
ハラハラドキドキで目が離せない。
恐竜かっこいい!!

佐々木、イン、マイマイン(2020年製作の映画)

3.5

佐々木は騒がしくて憎めないやつ。
いろんな闇を抱えてたからこそ気丈に振る舞っていたのかなとか思っちゃう。

学生の頃から年を経て、それぞれの人生を歩んでるけど、昔からの友達と会うとその頃の空気に戻れる
>>続きを読む

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)

4.5

最高すぎた!!!好きなキャスト揃いだから贔屓目にみちゃうけど、とにかくかっこいい!!スピード感があって、展開が早くて、映画の中に入り込めた。原作は見てないから、新しい目で見れたのも良かったのかも。一人>>続きを読む

私をくいとめて(2020年製作の映画)

3.5

おひとりさまも悪くない!と思えた。
みつことただの恋を応援したくなった!
のんちゃんかわいい!!!

コンフィデンスマンJP ロマンス編(2019年製作の映画)

3.9

最初から最後までずっと飽きずに、面白かった!
大どんでん返しで、まんまと騙された。

三浦春馬さんがかっこよくて、爽やかで、最高でした。

ドラマから見るのが正しい順だと思うけど、ドラマを見ずにこの映
>>続きを読む

砕け散るところを見せてあげる(2021年製作の映画)

3.3

オンライン試写会で鑑賞。

イメージと違って、とても重く衝撃が強い映画。
ストーリー自体は重くてもその中で俳優陣の演技力が光ってた。

中川大志くんと石井杏奈ちゃんの2人のキャスティングとてもあってた
>>続きを読む

あの頃。(2021年製作の映画)

3.8

20代前半をアイドルに費やしていた自分にはかなり刺さった。推しがいるから頑張れるし、毎日楽しい。太賀の「あややに毎日ありがとう」って伝えてこいよって言葉に激しく頷いた。でも、やっぱり年齢とか将来とか考>>続きを読む

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)

4.5

何回も見たけど、見るたびに泣ける。

北村匠海くんの演技に泣かされる。

一生懸命生きようと思える作品。

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)

4.7

ずっとこの幸せが続いていけばいいのにって思った。楽しかったあの頃があるからこそ、環境が変わって大人になって、あの頃は楽しかったのに変わってしまったなって思っちゃうんだろな。恋愛に賞味期限はあるんだろう>>続きを読む

>|