たかのさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • たかのさんの鑑賞したドラマ
たかの

たかの

映画(71)
ドラマ(8)
アニメ(0)

THE DAYS(2023年製作のドラマ)

4.0

・評価が難しい作品。終始エンタメ性は低かったけど勉強になるという点で大変よかった

・最終話だけ観れば9割OKな気もする

・菅総理が想定している最悪の事態と吉田所長や自衛隊幹部などが想定する最悪の事
>>続きを読む

0

舞妓さんちのまかないさん(2022年製作のドラマ)

3.5

今のところ4話までみました。

ストーリー性は弱いですが、料理が美味しそうなのと女優さんがかわいいので観てしまうドラマですね。

会話が自然で微笑ましい。登場する料理も身近な家庭料理が多い。親近感を抱
>>続きを読む

0

メア・オブ・イーストタウン/ある殺人事件の真実(2021年製作のドラマ)

4.5

プロデューサーの佐久間さんがYouTubeで東野幸治さんに強くおすすめしていて知りました。確かにおもしろかった!

余談を言えば、主人公のメアが謎にモテまくるのと、登場人物が総じて貞操観念ゆるゆるなの
>>続きを読む

0

ナルコの神(2022年製作のドラマ)

4.0

久々にイッキ見できた海外ドラマ。1シーズンのみという長さもよかった。面白かった!実話ベースなんだから信じられない。

0

石つぶて ~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~(2017年製作のドラマ)

4.0

実話ベースらしいけどこの事件を知らなかったんで勉強になったし、単純にストーリーとして面白かった。

その後も森友、加計学園、桜を見る会、菅息子など似たような不祥事が続いていること、権力側が逃げ切ってい
>>続きを読む

0

STARTUP スタートアップ シーズン1(2016年製作のドラマ)

4.0

おもしろい。一気に観てしまった。

余談だけど、ベットシーンが多いのがなんだかなぁと思う。これはアメリカ映画アメリカドラマあるあるですけどね。第1話だけでも5回くらい濡れ場があったんじゃないかな。そこ
>>続きを読む

0

ザ・ボーイズ シーズン1(2019年製作のドラマ)

4.0

スーパーヒーローのダークサイドという題材からしておもしろい。

シーズン2はよ!

0