こっこちゃんさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • こっこちゃんさんの鑑賞したドラマ
こっこちゃん

こっこちゃん

SUITS/スーツ8(2018年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

主役だと思ってたマイクの代わりがサマンサの存在感。カトリーヌも魅力的。ここでドナが霞む。最終話はみんなの望んでいた結果になったけど、そういう関係になったのに、秘書は続けれるのか。CEOだからいいのか…>>続きを読む

0

SUITS/スーツ シーズン7(2017年製作のドラマ)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ルイスはありのままの人。こんなに人の気持ちのわからない人がいるのかと。でも
誰もが持ってる、隠してるダメな部分をルイスに投影してることに気づく。約束ということがすごく大事だと思い知らされたシーズンだっ
>>続きを読む

0

SUITS/スーツ シーズン6(2017年製作のドラマ)

3.5

取引で刑務所を早く出所することがあったり、大学は中退し、ロースクールにも行かないで、弁護士になる方法があったのに驚き。

0

SUITS/スーツ シーズン5(2014年製作のドラマ)

3.5

知能と良識は違う!
いつか報いがくる…。

ハービィの弱い部分が見られたシーズンだった。
陪審制はどっちになるか、本当にわからない。

0

SUITS/スーツ シーズン4(2013年製作のドラマ)

3.5

強くて自信たっぷりなハーヴィーは魅力的。それを支えるドナもいい女。
対象的な人としてルイスを登場させているのだと思うけど、かわいそうだったり、腹がたったり。
事務所を出て敵となったマイク、どんどん態度
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン 15(2018年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ジョーの出生の秘密はつらかった。会った方がよかったのか、会わない方がよかったのか…。
オーウェンとテディとアメリアの関係、それにトムが加わって…よくわかんないな~

メレディスには幸せになって欲しい。
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン14(2017年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

前半はドタバタだったけど…。
ラストのそれぞれの結婚式、素敵だった!
アリゾナもケプナーも幸せな旅立ちで良かった。

0

グレイズ・アナトミー シーズン13(2016年製作のドラマ)

3.7

このシーズンはみなの嫌な部分が目立ったな。
デルーカを殴ったカレフの逃げ方が最低!もっと早くちゃんと謝罪すべきだった。自分のことが原因なんだから、ジョーももっと向き合うべき。偽名で研修医をしてるなんて
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン12(2015年製作のドラマ)

3.8

立ち直ったメレディスが、インターンに家族の死を遺族への誠意ある伝え方を話すシーン。「本物の愛を知ったから。子どもたちと家族のあなたたちがいるから幸せ」とマギーに言うシーンがよかった。医師はいろんな経験>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン11(2014年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

リチャードがエリスと別れて奥さんのアデルに戻った理由が、ハーパーエイブリル賞を獲ったエリスへの仕事上の嫉妬だった。
メレディスがワシントンへ行けば、デレクの陰になる。デレクが政府の仕事を断って残れば今
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン10(2013年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

このシーズンはみんなの嫌な部分を見ることに。
メレディスとデレクの仕事と子育ての両立の悩み。
オーウェンは子どもは要らないヤンと別れてエマという家庭的な女性と付き合い出すが…。レジデントたちを自分たち
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン9(2012年製作のドラマ)

3.8

墜落事故後の仲間を失った悲しみ、後遺症に悩む喪失感。
そしてグレイ・スローン病院と新しく生まれ変わるまでのワクワク感が楽しめた。
理事となった者はいいが、上下関係も無くなり、私はオーナーだからとか、決
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン8(2011年製作のドラマ)

3.8

臨床試験で不正を働いたメレディスをデレクは突き放した。最初は別居、1話ずつ進むごとに同じベッド、まずは手が触れる、見つめあえるようになる…。ポストイットの誓いもあり、夫婦は少しずつ修復できる。
そして
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン7(2010年製作のドラマ)

3.8

銃撃事件のショックが癒えないクリスティーナたち。
それぞれの立場で受けた傷。
こんな事件を二度と繰り返さないために病院は、設備や訓練をしていく。そんな時に起きた近隣の大学の銃撃事件。運び込まれた患者2
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン6(2009年製作のドラマ)

3.8

ベイリーが父親に、オペをしている姿を見るより、クリスマスを家族で祝うような娘であって欲しかったというシーンがせつなかった。
自分の生活を犠牲にして、命の贈り物をしてくれてる彼らに感謝。
最後の事件は壮
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン5(2009年製作のドラマ)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

二人の救った命たち。脳のレントゲン写真。エレベーター内での、素敵なプロポーズだった。今までは、メレディスをいつも見守るデレクだったけど、今度はメレディスの強さが彼を救った。

0

グレイズ・アナトミー シーズン3(2007年製作のドラマ)

3.5

このシーズンは、アディソンがとても魅力的。笑えるシーンが多くて、完璧な人より弱い部分を持っている方がいい。
メレディスが死にそうになった時、あとを知ってるのに泣けた。男と女、なかなか順調な時期が続かな
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン2(2005年製作のドラマ)

4.0

上司とは知らずに恋に落ち、さらにその男性には妻がいた。その妻も同じ職場に加わり…。なんて普通はあり得ない話だが、たくさんの命を救う仕事は真剣にしながらのやり取りがおかしい。
簡単に寝てしまうのに、妻が
>>続きを読む

0

梨泰院クラス(2020年製作のドラマ)

4.5

韓国らしいドラマだった!
長家の会長の憎々しさとグンウォンの愚図っぷり。「半沢直樹」より数倍面白い。パク・セロイは最後まで、強くてぶれない男だった。初めて流した涙に、私もホッとした。お父さんの教え「大
>>続きを読む

0

グレイズ・アナトミー シーズン1(2005年製作のドラマ)

4.0

今まで細切れにテレビで見たのだけれど、Netflixで見つけシーズン1から見始めました。デレクとメレディスの二人の関係の行方わかっているのだけれど、それでもドキドキと…。生まれも環境もそれぞれのインタ>>続きを読む

0

知ってるワイフ(2018年製作のドラマ)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

日本版のドラマが始まって、並行してオリジナルを観ました。子育てに追われて、お互いに相手を思いやることを忘れていた二人。過去に戻って相手を変えて人生やり直しても、お金に不自由ない暮らしもそれなりに嫌なこ>>続きを読む

0

愛の不時着(2019年製作のドラマ)

4.0

話題の作品、やっと観ることができました!
久しぶりの韓国ドラマ。本当にうまくできてる。
お似合いの二人はともかく、愛すべきキャラクターばかり。韓国ドラマらしく、どのお母さんもいつどんな時も自分の子ども
>>続きを読む

0

モダン・ラブ ~今日もNYの街角で~(2019年製作のドラマ)

4.5

30分のお話が8話。
投稿されたエピソードが元になっているそうです。
どの話もありのままの自分を見せることが大事だってことかな。
人生の最終ラップ…いくつになっても恋はできる。

0