SHINさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • SHINさんの鑑賞したドラマ
SHIN

SHIN

ロキ シーズン2(2023年製作のドラマ)

4.0

これホントにMCU??ってくらいクオリティが凄い。

他のMCU作品からしたら嫉妬レベルだと思う。
s1からs2に至るまでのロキの成長ぶり。
ロキが嫌いな人いないんじゃね?ってくらいの立ち位置を確立で
>>続きを読む

0

セックス・エデュケーション シーズン4(2023年製作のドラマ)

4.5

全シーズン素晴らしかったですが、s4が1番泣けました。
毎度のことながら、見ると心が暖まる、そんなドラマ。

個人的にはアダムのシーンが特に良くて、こんなに深いキャラを演じてくれた俳優にもリスペクトを
>>続きを読む

0

デッドロック ~女刑事の事件簿~(2023年製作のドラマ)

3.9

めちゃくちゃ緩すぎる雰囲気とは裏腹に、次から次へと人が殺されていく展開のギャップが良かったです。
ブラックユーモアが溢れすぎて、ずっとニヤつきながら見てしまいますが、ミステリー部分がしっかりとしている
>>続きを読む

0

チャッキー シーズン2(2022年製作のドラマ)

4.2

もうめちゃくちゃ面白い。
永遠に終わる気がしない。笑
シーズン3待ってます。

0

チャッキー シーズン1(2021年製作のドラマ)

4.1

ドラマだけでも楽しめますが、過去作の映画を見た後だと2倍さらに楽しめます。

ちゃんと過去作を引き継ぎつつ、新しい要素も取り入れているところにグッときました。

シリアスとコメディのバランスが絶妙に良
>>続きを読む

0

ブラック・ミラー シーズン6(2023年製作のドラマ)

4.1

待ちに待ったシーズン6。
ブラックミラー節全開で安心しました。

今シーズンは全話とも見やすくて尚且つ面白かった。
どの話が1番か聞かれたら困るレベルで全部良い。

0

シタデル(2023年製作のドラマ)

3.8

CGを駆使した映像美は素晴らしいけど、そのせいかSF味がかなり強く感じた。
リアルで緊迫したアクションにもっと全振りしてほしかったな。。
6話の終盤の盛り上がりはかなり良かった。

0

瞳の奥に(2021年製作のドラマ)

3.7

3話あたりまで、どんな系統のドラマなのか探るのが面白かった。
全6話なので長さ的にも丁度いい。

最終話で全ての付箋を回収して、ものの見事に1本取られたという感じ。

「瞳の奥に」って邦題付けた人まじ
>>続きを読む

0