ぽよよさんの映画レビュー・感想・評価

ぽよよ

ぽよよ

SING/シング:ネクストステージ(2021年製作の映画)

4.2

大好きColdplay最高😭
アイナジエンドの曲も癖になる〜好き!
字幕でも見てみたいな〜

1の時からおっちょこちょいなカメレオンだけど、現場代理人になった途端キビキビしてて笑った🤣
あと序盤のモフ
>>続きを読む

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(2023年製作の映画)

3.7

子供向けかなと思ったけど、マリオのゲームやった事ある人なら面白いと思う。
流石イルミネーション!!
最初のミニオンがマリカに乗ってエンストしてるコラボも最高💛👏👏

しかも最後マリオがベッドで目覚めた
>>続きを読む

バッドガイズ(2022年製作の映画)

4.0

動物達の表情が豊かでハチャメチャで面白かった!
狼さんかっこいい〜
ピラニア好き

イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり(2019年製作の映画)

3.7

女の人生命力凄くない?
自分だったらまた気球に乗ろうと思えない
それに対しエディは頭でっかちで少しイラッとしたけど最後は役にたったね
実話ってのが信じられない

ラブストーリー好きだからいつ恋愛感情に
>>続きを読む

明け方の若者たち(2021年製作の映画)

3.6

いや〜エモいなー
分かっててもねぇそうなるよなぁ
黒島結菜可愛いな。
フジロック行って欲しかったな

ライフ(2017年製作の映画)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

最後まじか!続きないけど見てみたい〜
最初の30分は退屈🥱
そっからが少しグロいけど面白い
まず正義感強そうな主人公っぽいやつやられたのに驚きw
仲間がどんどん未知の生命体にやられていくー

ベンジャミン・バトン 数奇な人生(2008年製作の映画)

3.5

ブラピかっこよ
毎日二人でベッドの上で過ごすシーン好きだな
少し退屈だった🥱長かった〜

グリンチ(2018年製作の映画)

3.2

あまり面白いとは言えなかったな
グリンチの心が変わった理由とかも無理矢理すぎん?

ノーリミット: 果てなき深淵(2022年製作の映画)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

犯人はあのチャラ男でしょ?サイコすぎ
トムだっけ最初から好意を抱いてくれてた人にのりかえられればな…ってなってもこの事件は起きそう。

女の人ももう少し自分の意志を持って欲しかった。この競技ってわざわ
>>続きを読む

ROAD TO NINJA(ロード・トゥ・ニンジャ) NARUTO THE MOVIE(2012年製作の映画)

3.6

所々アニメで見た内容だったけど、ミナトとクシナの最期のシーンはやっぱり感動しちゃう。

自分の帰る場所があって、おかえりって言ってくれる人がいるのって改めて良いよなって思った。

ドント・ウォーリー・ダーリン(2022年製作の映画)

3.6

まさかまさか
ハリーやっぱかっこいいし奥さんも可愛いいから見てられた。ブラックウィドウの妹役だった人か!通りで綺麗と思った。

少しいいなと思ってしまったけど内心では窮屈で退屈なのかな?

シャッター アイランド(2009年製作の映画)

3.5

どれが幻覚でどれが現実か分からなくなってちょっと退屈だったな〜

ベイウォッチ(2017年製作の映画)

3.5

もっと面白いかと思ったら、船の上の火事ももろCGだしストーリーも退屈だった🥱

唯一ロニーは面白かったなw
あんな奴がライフガードって頼りにならなすぎるw
ザックエフロンは相変わらず目が綺麗でイケメン
>>続きを読む

ピノキオ(1940年製作の映画)

3.6

再鑑賞。
少し退屈だったかな🥱
あの遊園地怖すぎる
ジミニークリケット高校の先生に似てたの思い出して懐かしくなった笑

ピーター・パン(1953年製作の映画)

3.8

きっと見たことはあるんだけど、覚えていなかったので再鑑賞。

ティンカーベルはピーターパンに嫉妬してウェンディーを子供達に殺させようとするし、ピーターパンの最初の顔がめちゃくちゃ悪人だったり本人は無自
>>続きを読む

ラスト・ソング(2010年製作の映画)

3.8

初めは恋愛メインだったから何がラストソング?!って感じだったけど、後半ボロ泣き(泣)
こんなに泣くと思わなかった🥲

弟今まで貯めてたお金をお姉ちゃんの為にあげるなんて優しすぎ😭キャラがめっちゃ良かっ
>>続きを読む

ボーダーライン(2015年製作の映画)

3.6

冒頭グロくて衝撃だった。
それから最後辺りまでは何かあると思いきや退屈だった🥱

リチャード・ジュエル(2019年製作の映画)

3.7

仕事を全うしただけ、正しい事をしただけの警備員が犯人に下たげられる。
FBIと記者に腹が立って仕方ない。
助けられだ時は英雄呼ばわりしてた癖に、結局は自分が一番なんだよね

お母さんの記者会見感動した
>>続きを読む

かもめ食堂(2005年製作の映画)

3.6

フィンランドでの何気ない日々。
さちえさんのお店に色んな事情をもった人達がかもめ食堂に来る🕊️

特に何かが起こる訳ではないけど、なんだか見れてしまった。ほっこり映画。
こういうのんびりした生活憧れる
>>続きを読む

エターナルズ(2021年製作の映画)

-

半分見たけどよく分からなくて途中でやめた
まず冒頭の説明からしてつまらなそうって思ってしまった。
いきなりヒーロー10人は多すぎて区別つかない(ちゃんと見てない)

シャン・チー/テン・リングスの伝説(2021年製作の映画)

4.3

戦いが本格的で見てて想像の倍は面白かった〜!
シャンチーの女友達もキャラが最高🤣
次回も期待!

フォードvsフェラーリ(2019年製作の映画)

4.2

最初は退屈だったけど、レースとか特に目が離せなかった!
どちらかと言えば勝つのも大事だけど、奥さん目線で事故が起きず無事に走り切ってほしいという想いの方が強かった。
どんな時でも旦那さんを想っていて、
>>続きを読む

デイ&ナイト / Day & Night(2010年製作の映画)

4.5

え、何これまず発想が面白い
何で今まで見なかったんだろ。

昼と夜の現実世界を映したキャラクターデイとナイトがいて、昼と夜それぞれの良さがあるよねって話。

リフテッド(2006年製作の映画)

3.6

誘拐下手すぎ、あの人間絶対重体だよ笑
それで起きないのも凄いけど

ジャック・ジャックとエドナおばたん(2018年製作の映画)

3.7

初めのピクサーのお城もルクソーJr.もインクレディブル色になっててワクワクした!

エドナおばたんでも流石にジャックジャックのお世話大変そうだった笑

花火になったジャックジャック笑った😂

サウンド・オブ・メタル ~聞こえるということ~(2019年製作の映画)

3.8

支援グループの皆んなで輪になって手話で話してる時、本人目線だから字幕は出てこなかったり、手術した後の聞こえ方だったり分かりやすかった。

私も最近耳の詰まった感じがあり、耳鼻科で突発性難聴と言われ大き
>>続きを読む

エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語(2019年製作の映画)

4.1

僕のワンダフルジャーニーみたいに犬が心の中で語るお話。
独身時代から奥さんと出会って子供が産まれてどんなときでも一緒にいてくれた相棒のエンツォ🐶

どこにでもある話?なんだけど、家族が増えたらこんなに
>>続きを読む

ブラック・ウィドウ(2021年製作の映画)

3.8

たった3年しかなかった偽装家族でも、大切な時期を過ごした姉妹や親にとってはかけがえのない時間。姉妹愛や家族愛に最後感動した。

妹のエレーナ可愛い!顔がタイプ。
お母さんのメリーナも綺麗。
各々の出演
>>続きを読む

ポカホンタス(1995年製作の映画)

3.7

初めて見たけど普通に面白かった〜!
ジョン髪色からしてチャラそうな見た目とは違ってポカホンタスのこと大好きな愛で溢れた人だった笑

アライグマのキャラ好き
曲も以外と良かった。
風の絵の具は何色〜と戦
>>続きを読む

96時間 リベンジ(2012年製作の映画)

4.3

元CIAだから捕まって周りが見えなくても、時間と音を使って場所を特定したり、敵を見つけ出す方法が凄い!
何個車無駄にしたんだろってくらいのカーチェイスだった!

最後優しさ見せた父ちゃんだったけど、や
>>続きを読む

96時間(2008年製作の映画)

4.5

何だこれ想像以上に面白かった!
久しぶりに目が離せないくらい見入ってしまった〜

娘を想う時の父ちゃんは戦ってる時と違って哀愁があってお爺ちゃん感出ててそこが可愛かった🤣

アントマン&ワスプ:クアントマニア(2023年製作の映画)

3.6

蟻は大量に集まると偉大なパワーを発揮するんだ🐜
内容は元々期待してなかったからこんなもんかなって感じ。
キャシー大っきくなったなぁ〜

>|