stop映画泥棒さんの映画レビュー・感想・評価

stop映画泥棒

stop映画泥棒

映画(111)
ドラマ(0)
アニメ(0)

アラジン(2019年製作の映画)

3.5

実写は期待せずに見てるので、妥当な感じですね!
アラジンが魔法のじゅうたん誘うシーンで『僕を信じろ』のセリフわ言われたジャスミンの表情がイマイチだったのが残念。笑

あそこでアニメばりの期待してる表情
>>続きを読む

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

3.0

最後のオチで今までのトイストーリーの見方が変わってしまうくらい、切ないというかガッカリというか何とも言えない気持ちになった・・・
3で終わりで本当に良かったのにという感想。涙
今まで仲間思いのバズが急
>>続きを読む

ジュラシック・ワールド 炎の王国(2018年製作の映画)

3.4

前作が最高すぎて、期待し過ぎてしまった· · ·
楽しかったけど、色々疑問点も多い。
とにかくモヤモヤが半端ない。簡単に島に行くし、恐竜確保も全然苦労してないし。Tレックスやブルーの扱いも雑でが切なか
>>続きを読む

ユージュアル・サスペクツ(1995年製作の映画)

3.9

サスペンスと意識していたから、怪しい人物は当たっていたけど、最初ポカンから徐々に理解できる感じがとても良かったです。ラストもd('∀')

DESTINY 鎌倉ものがたり(2017年製作の映画)

2.5

個人的に滅茶苦茶退屈な作品でした。妻のねっとり感が特にしんどかったなぁ・・・
あぁ疲れた。

私の頭の中の消しゴム(2004年製作の映画)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

家族を持って改めて見ると、涙が止まりませんでした。
毎日、当たり前のように過ごす家族の時間を本当に幸せと感じました。

イエスマン “YES”は人生のパスワード(2008年製作の映画)

4.0

ジム・キャリーもズーイーデシャネルも好きな役者で内容も面白かったです☆

スター・ウォーズ/最後のジェダイ(2017年製作の映画)

3.5

3シリーズの2作目って大体こんな感じのパットしない展開だからエピソード9に期待します。
結構意味ない展開が多くて退屈に感じ残念でした。

アナと雪の女王/家族の思い出(2017年製作の映画)

3.0

私のせいで伝統が無い· · ·
まだそんな事を言ってるのと思いましたw

リメンバー・ミー(2017年製作の映画)

4.0

途中ちょっと期待しすぎたかなぁ~と思ったけど、見終わる頃には家族の大切さを改めて感じさせてくれる映画でした☆

スイス・アーミー・マン(2016年製作の映画)

3.0

何だったのか、よく分からない映画でした。
どんな思いがこめられてるのか聞いてみたいですね(^^;

>|