コメデサーさんの映画レビュー・感想・評価

コメデサー

コメデサー

映画(365)
ドラマ(54)

(1960年製作の映画)

3.9

DVDプレーヤー新しくして、やっと観られた穴。
脱獄系はハラハラドキドキしてしまう
。でも、手際が良くて手先器用で見てて楽しい。
眠くなりそうな白黒映画なのに、全く眠くならんかったなー

記憶にございません!(2019年製作の映画)

2.0

設定からして絶対面白いじゃん!若干、ドラマ民王っぽいのか?と思って期待し過ぎた。。
笑えるところもあるけど、これがドラマなら楽しめたかも知れないなあ。

ジョジョ・ラビット(2019年製作の映画)

3.5

ジョジョとヨーキーが可愛すぎる。
内容とは別に、見せ方が明るくて楽しい気持ちになってしまう。
キャプテンKには泣かされたぜっ

アクアマン(2018年製作の映画)

3.0

完全にドロゴ目当てで観た!
かっこよ。ただただかっこよ。
映像も綺麗だけど、ただただかっこよ。

映画ドラえもん のび太の宝島(2018年製作の映画)

3.0

切な良い話。壮大な物語過ぎて、いつも日常のドラえもん観たくなった。ミニドラとクラゲが可愛かったな〜

映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生(2016年製作の映画)

4.0

友情と愛情が素晴らしく描かれていて、さすがドラえもん!子供も大人も観た方が良い。心が洗われる。

はじまりのうた(2013年製作の映画)

4.5

ずっと観たかった映画
早く観とけば良かった〜!!!
デイヴ役の人めちゃくちゃ歌上手いな〜って観てたらMaroon 5のボーカルで、聞いたことある歌手だな〜って思ってたら、自分のプレイリストにアルバムい
>>続きを読む

大脱出(2013年製作の映画)

2.5

眠かったはずなのに、寝ないで観られた!
これぞ、大脱出だな〜🏃
シリーズ物だとは知らずに観てた。。まあ、1で満足です!

青天の霹靂(2013年製作の映画)

2.2

思ってたんと違ったけど、王道の良い話だな〜って感じ!
川島省吾さすがです!

ボーダーライン(2015年製作の映画)

2.0

常に緊張感がある映画。
コレクターかっこいいなあ。

スタンリーのお弁当箱(2011年製作の映画)

4.0

独特な映画だな〜と思いながら観てたけど、急に感動スイッチが入った!!!
スタンリーが良い子だから、周りも良い子ばっかりでほっこりするなあ。

ジョン・ウィック(2014年製作の映画)

2.2

ストーリーは、うーんだけど、かっこいい大人な世界!

翔んで埼玉(2018年製作の映画)

2.2

もっとテンポ良いのかなーと思ってたけど。
まあ、あーだこーだ楽しめた!

劇場版 おいしい給食 Final Battle(2020年製作の映画)

4.8

めちゃくちゃ面白かった!し、泣ける。
甘利田先生の食べ方がとても良い。そして、神野くんをずっと観ていたい。
腐ったミカンが出てきて、金八ファンとしては最高すぎる。

The Witch/魔女(2018年製作の映画)

2.5

つまらなくなかったけど、観なくても良かったな〜って映画!
ゆで卵食べながらサイダー、試してみたいと思う。

ハッピー・デス・デイ 2U(2019年製作の映画)

3.0

絶対観られないタイプの映画だと思ったら、コメディ要素たくさんあって面白かった!
感動するところもあるし、1も観ておけば良かったな〜。まあ、今更だからいいけど。

ダークナイト(2008年製作の映画)

4.0

こっちのジョーカーの方が好きだ!!!
狂った感じが素晴らしい!!!
バットマンの、車から「Good-Bye」って脱出するシーン、最高だな〜

ザ・サークル(2017年製作の映画)

1.8

調子乗っちゃう系映画観てると、イライラする〜

64 ロクヨン 後編(2016年製作の映画)

1.0

んなことあるかーい!
美術さん?メイクさん?の技術が…と思ってしまう俳優陣の出来上がり。

64 ロクヨン 前編(2016年製作の映画)

2.0

豪華なメンバー!
後編観たいな〜と終盤に思わせてきた。

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)

4.0

想像以上に面白い!!!
多幸感とか、そういったものは得られないから、☆5は行かないけど。
ドキドキしながら、笑える映画だった!

ザ・ファブル(2019年製作の映画)

3.3

原作が大好きすぎる!!!
が、思った以上に映画も良かった。
柳楽優弥はやはり良いなあ。
ファブルは永遠に無敵でいて欲しい!!!

トランス・ワールド(2011年製作の映画)

3.6

好きなジャンルでは無かったが、普通に面白かった!!!
ずーっと集中して観てた!
お?お?お?ってなってたのが、そうだったのかー!ってなる!

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2018年製作の映画)

2.8

最初退屈だったけど、かたせ梨乃に持ってかれました!
流血シーンとかの血の色が、リアリティ無いけど、グロさを抑えてるのかなーと。
ちょっと感動するところもあったし、連ドラの延長な感覚!

ヴェノム(2018年製作の映画)

3.8

食わず嫌いでした!
めちゃくちゃ面白いじゃん!
寄生虫って、ずっと言っててごめんね、ヴェノム。
ホラーと思ってたけど、コメディーだった!ヴェノム可愛いな〜

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

3.5

やっと観られた〜🎥
ラストは個人的にう〜んだったが、トイストーリーのみんなを久々に観られて本当に幸せ!
ポテトヘッドもっと出て来て欲しかったなー🥔

七つの会議(2018年製作の映画)

4.0

日曜21時TBS臭が凄い!
その100倍豪華なキャスト!
これでもかって位の、どんでん返し具合も池井戸潤だなーって!
面白かった〜

X-MEN:ダーク・フェニックス(2019年製作の映画)

1.8

住人からしたら、みんな、何してくれちゃってんのーって感じだったなー。
ジーン、何しちゃってんのー!!!
入り込めなかった。。

>|