2002さんの映画レビュー・感想・評価

2002

2002

映画(8)
ドラマ(0)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

君たちはどう生きるか(2023年製作の映画)

5.0

公開日に観に行きました。
何の宣伝もなく、情報はポスターなどで使われているアオサギのみ。こんな情報量の少ない中で観る映画は初めてでした。
そのためか、先入観無く物語を観ることができました。

私はテレ
>>続きを読む

RRR(2022年製作の映画)

5.0

観賞日前夜、オールで友人とパーティーした身体のまま観ても寝落ちせずに楽しめたくらい面白いです。

ヴェノム(2018年製作の映画)

4.6

マーベル映画が好きで、その中でも特にスパイダーマンが好きなのでそこから興味を持ってみてみた作品。
私はめっちゃ好きな感じだった!
内容も、ヴェノムが出てきてからはすごいスピーディーな感じで進んでいって
>>続きを読む

チャーリーとチョコレート工場(2005年製作の映画)

4.2

原作が大好きで何周も読んでました。
文章からの自分の想像しか無かったところから形になったものをみてやっぱりワクワクしたし、より自分の想像が広がりました。ポップだけどちょっと影があって皮肉があってみたい
>>続きを読む

アルキメデスの大戦(2019年製作の映画)

5.0

めっちゃ好きな感じ。
ラストの畳み掛けがよかった!
戦争もので少し避けていたけど、とても見やすかった話の流れがいい

窮鼠はチーズの夢を見る(2020年製作の映画)

4.0

離れたり近づいたりして、お互いにお互いが必要な感じとか絶妙に描かれてたように思った。
とにかく成田凌がめちゃくちゃ綺麗で可愛かった。あの椅子にすわってる成田凌が忘れられない。

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)

4.8

いろんな人が見てるはずなのに多くの人が共感したというところが不思議ですごいと思った。もちろん私もとても共感できる部分があったし、街でみる人達もこんな恋愛をしてきたのかなとか考えるようになった。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(2019年製作の映画)

4.5

大好きなスパイダーマンシリーズ。
トムホランドがとても好きなのでそのフィルターはありそう。でも、スピード感のあるアクション、なんと言ってもアイアンマンとの関係性が私は好きだった。次回作楽しみ