9525さんの映画レビュー・感想・評価

9525

9525

映画(184)
ドラマ(18)
アニメ(0)

WILL(2024年製作の映画)

4.3

いただきますの意味をこの歳で再確認できただけで、足を運んだとても意味はあった

ラブ&ドラッグ(2010年製作の映画)

3.7

アン、こういう役多いな😢
ワンデイみたいなオチじゃなくて安心したけど、どこまで行くのかもまた、見てみたかったかな

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)

5.0

2015276回見ても、胸を張ったエマとライアンが好きで、僕の中では2人の共演を見ると泣ける程、現実でもこの2人がって勝手に思い続けて、勝手は映画だからできるなって言うのを、この映画が何回も教えてくれ>>続きを読む

トップガン マーヴェリック(2022年製作の映画)

4.9

4DXSCREENXで鑑賞。課金した価値しかなかった。超えてきて、超えられないものを見た

キングスマン:ゴールデン・サークル(2017年製作の映画)

4.6

見た気がするんだけどカントリーロードのとことか覚えてなかったので再度。
やっぱり僕はイギリスが好きだと再確認した。ブルックスブラザーズ育ちではないと改めて。

アメリカン・ハッスル(2013年製作の映画)

4.1

げげげ
想定以上に面白かった、、、
こう言うのも好きなのか俺は、、、

ウルフ・オブ・ウォールストリート(2013年製作の映画)

4.0

楽しかったのでなんでもよし!
自分にできないことをお下劣と捉えるのでなく、最高のショーだと思ってみるのが大切。色々勉強になった

PARKS パークス(2016年製作の映画)

3.8

寄贈映画ってことを考えればとても温かい作品だな〜と思った。橋本愛も永野芽郁も染谷くんも、
みんな他の作品ではあまり見ないような楽しさで演じているように見えた。あったかい〜〜いい気持ちだ

猿楽町で会いましょう(2019年製作の映画)

3.7

レビュー出来ないすよ、、、
具現化しすぎたのが田中ユカなだけであって、自分をそう見せる瞬間なんて誰にでもあるんだよな。小山田君は、たまたま田中ユカの真逆の人間だったってだけで。
レビューで胸糞だって感
>>続きを読む

ここは退屈迎えに来て(2018年製作の映画)

3.3

退屈だった
なれないものにしかなろうと思えないから、成田凌の映画を見まくっているんだろうなと感じた。
自分も椎名になりかねない状況を大学の友達に救ってもらった感じがある。椎名と神保とは違って、大切な友
>>続きを読む

ジョー・ブラックをよろしく(1998年製作の映画)

4.4

美しすぎて言葉にならなかった。
全ての言葉に意味があった。
と、寝転びながら書いていますが
3時間が2分に感じた。美しすぎる

クライ・ベイビー(1990年製作の映画)

4.1

ジョニーデップがキングすぎる.....
エイミーロケインもめちゃくちゃ可愛い.......この時は....

スウィート17モンスター(2016年製作の映画)

4.1

自分を受け入れられない年齢なのものすごくわかる。ティーンエイジャーの映画をもっとティーンの時に見るべきだったな。ただ、この時の自分なら、なんで母親は自分にこう言うのを見せてくれないんだって思ったかも。>>続きを読む

それでも恋するバルセロナ(2008年製作の映画)

3.4

期待値高すぎた感があるかもしれない...
んーーーーーーーーーーー。スカーレットは素敵だし、街並みと顔面が揃いすぎてるからこそうーーーーーーんなのかな。物語自体はとても面白かったです!

ナイト・オン・ザ・プラネット(1991年製作の映画)

3.4

最初のアメリカ編が面白すぎて、ラスト2つはだれちゃった.....アメリカ編は笑えたし、可愛らしいなぁって思いながら見れた。イギリスに行った時、イタリア人の人がタクシー運転してくれて、ずーーーーーーーっ>>続きを読む

間奏曲はパリで(2013年製作の映画)

3.6

フランス映画の感情の起伏って本当に難しい
まだまだ理解が足りないと言う事で、10年後くらいにもう一度みたいな。描写なんかはやっぱり素敵だった

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002年製作の映画)

4.2

自分にとってパンドラの箱をようやく開けた。
もっと大人になってから見ようと思っていたので。
 テンポ良く進む過程や、時代背景を感じさせるファッションと、レオは勿論トムハンクスの面白さが加わっていてよか
>>続きを読む

マディソン郡の橋(1995年製作の映画)

3.4

メリル目的
1人の人を結局は愛し続けるの、どの時代でも難しく描かれている方がリアル。シンデレラストーリーのあとにこう言うのを見るとグサッとくる。マリッジストーリーの様な

女と男のいる舗道(1962年製作の映画)

3.7

まだまだ若造だからか、哲学を感じる映画は非常に疲弊する。短いけど12章あるのは自分として助かった....会話の中でも基本的には主役を移す描写、全体像よりも近距離像、いろんな形があるなと勉強になった。つ>>続きを読む

10日間で男を上手にフル方法(2003年製作の映画)

3.8

クソが!!!
クソが!!!むっかつく!!!
と、思いながらもこの展開ばっかり見ているのはアメリカ恋愛映画大好き人間ということに気がつきました

ドント・ルック・アップ(2021年製作の映画)

4.0

子どものような心を掴まれるだけでなく、その上まで行っていることに驚いた。メリル目的だけど、レオはもちろんジェニファーもあの役を演じられるの凄い。実際にこうなったら、こうなるんだろうな〜と思った。自分も>>続きを読む

シーズ・オール・ザット(1999年製作の映画)

4.0

クルーレスでこういうのは止まってたけど、ここにもこんなにかわいいお話があるなんて。出会えてよかったな。またより大人になった時、みて可愛い気持ち取り戻したい。

あとやっぱり現代映画みたいにのんでもかん
>>続きを読む

メイド・イン・マンハッタン(2002年製作の映画)

4.6

スタンリーを見にきたつもりが、いつのまにか引き込まれていた。シンデレラのような物語。寒い冬に暖かい気持ちになる一本だった

リミットレス(2011年製作の映画)

3.4

ドバドバ落ちていく感覚かと思っていたけど、落ち切らずに上がってくるパターンってのは面白い。スラスラ入ってきてよかった

クライ・マッチョ(2021年製作の映画)

3.6

10.30東京国際映画祭にて観賞
イーストウッドもおじさんになったな〜。
心温まるお話と、温かい会場でした

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ(2019年製作の映画)

4.0

クレイグありがとう!
ジェームズボンドは終わらない。
アナデアルマス最高ダァ

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(2021年製作の映画)

4.0

機動戦士ガンダムと言うものは凄い。

自分の叔父がガンプラを死ぬほど作っていたせいか、そう言うもの。と偏見を強く持って大人になってしまった。

ちょっとしたキッカケでガンダムを見たときに、男をくすぐる
>>続きを読む

プロジェクト X(2012年製作の映画)

3.6

この国じゃできない!!!!!!!!!!!!画面上でしか体現できない!!!!!!!!!こともない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くれなずめ(2021年製作の映画)

2.8

学生時代から今までの俺ら。である
男なのだ。男は変な事で、揉めないのだ!!
謎の挨拶、謎の間、謎のツッコミ。これなのだ
この世で揉むものはふたーーーつ。(関係ない

ヴィオレッタ(2011年製作の映画)

3.0

思ったけど、実体験もそうたけどヴァルトロメイがこれを演じるのもまた。イザベルユベールはめちゃくちゃ好きだけど、作品自体が奇人。アートを被験にして鬼作っつーのもやっぱり考えもんだわ。映像も綺麗だしそれじ>>続きを読む

>|