さやかさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • さやかさんの鑑賞したドラマ
さやか

さやか

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン1(2016年製作のドラマ)

4.0

スタンドバイミー的な感じかと思ってたら結構SFホラー笑
音デカくてびっくりするしちゃんと怖い😀
お兄ちゃんがハリーに似てる◎
みんな勘が良くて割と展開はやいから一気に観れそう

0

モダンラブ・アムステルダム(2022年製作のドラマ)

3.0

まだ2話しかみてないけど、やっぱりジョンカーニーの作品がポップで好きだった。アムステルダムは素敵な街。

0

闇金ウシジマくん Season3(2016年製作のドラマ)

3.5

洗脳くんが怖すぎて北九州の事件調べてしまった。。だいぶマイルドになってたのね。人間が一番怖い

0

マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~(2018年製作のドラマ)

3.5

韓国人人情がすげぇ。
現実味があるようでないところがよかった。韓国作品のそういうところが好き。
盗聴するアタオカ女みてたらアメリとか恋する惑星とか思い出して久々にみたくなった。全然違うけど

0

ウェンズデー シーズン1(2022年製作のドラマ)

4.5

学園のみんないい奴、、ポップな人狼ちゃんかわいい🐺モーティシアの若い頃の女優さんはなんていう方ですか、、

0

モダンラブ・東京(2022年製作のドラマ)

4.0

いい感じに日本版に落とし込めていたのでは👏

0

カルテット(2017年製作のドラマ)

2.0

見てられなくて途中で離脱🥹レモンありますねはかけろっていう圧に感じてしまうな

0

大豆田とわ子と三人の元夫(2021年製作のドラマ)

3.0

へんなの〜!深いこと言ってるようで良く分からないことばっかりだった。🙃小田切ジョーは大優勝🏆

0

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ(2008年製作のドラマ)

4.5

人生って嘘みたい。でもそう悪いものじゃない。とりあえず森ガールなサブカル蒼井優を見たいがためにみるドラマ。高野くんと夢のなかで会うやつのセリフがすき。

0

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年製作のドラマ)

3.5

30分ドラマだからポンポン一気に見てしまった!
幼少期の話はいらんなーって思ったけど、全体的にコメディな感じがクスッと笑えてよかった。
パクソジュンじゃなかったら最後まで見てなかったかも。ストーリー云
>>続きを読む

0

トッケビ~君がくれた愛しい日々~(2017年製作のドラマ)

3.0

映像が綺麗で引き込まれたけど、あんまりハマれなくて頑張って最後までみた。
簡単に記憶消したり何十年も経たせないで欲しい😵‍💫どうせ生まれ変わっても、、と思ってしまう〜
冬の韓国とカナダに行ってみたくな
>>続きを読む

0

名建築で昼食を(2020年製作のドラマ)

4.5

早く見たくてウズウズするようなドラマじゃないけど、ゆるっと見れる一週間の楽しみ。
全部行けそうな距離にある名建築の紹介ばかりで行きたい所がたくさん増えた!
共通の知り合いがいなくて深い仲じゃないけど、
>>続きを読む

2

麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(2016年製作のドラマ)

4.0

後半全くコメディじゃなかった、😢IUが可愛すぎる毛穴はどこ、、、

0

青い海の伝説(2016年製作のドラマ)

4.0

シムチョンにとても引き込まれた👏
回想シーンの配役似てなすぎて初めの方はちょっと難しかった🙃

0
>|