かすみさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • かすみさんの鑑賞したドラマ
かすみ

かすみ

映画(124)
ドラマ(15)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年製作のドラマ)

4.6

えっちゃん!!今まで見た中で最も愛らしいヒロインな気がする!!

0

アンナチュラル(2018年製作のドラマ)

4.7

大好きすぎて、放送されるたびに完走するドラマです。

0

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年製作のドラマ)

3.9

せつない、つらい、でもリアルな現実を描いたドラマで、素敵でした

0

美男ですね(2009年製作のドラマ)

3.1

ザ・ドラマといった感じの内容だけど、当時すごく話題だったし(私調べ)、気になる方は1回くらいみてみても!
ftilandの人かわいい

0

都会の男女の恋愛法(2020年製作のドラマ)

4.0

まだ途中ですが、テンポがよくて、一話は30分と短いながらも丁度いい見応え◎
とにかく主役の2人が美形すぎて、画面映え、、

0

ロマンスは別冊付録(2019年製作のドラマ)

4.2

設定があざとさ満点。イ・ジョンソクの可愛さみたさに完走しました。

0

よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018年製作のドラマ)

4.5

雰囲気とかとても素敵。
2人のイチャイチャシーンがとてもキュンキュンするけど、終わり方が、、不完全燃焼、、
でもチョン・ヘインの年下男子がとてもハマっていて、振り回されてるのがかわいすぎた!

0

ある春の夜に(2019年製作のドラマ)

4.7

よくおごってくれる綺麗なお姉さんでチョン・ヘインが好きになり、見た
よくおごってくれるーより見やすいし、終わり方も好きだった。女優さんも綺麗。チョン・ヘインの沼にハマった

0

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年製作のドラマ)

3.5

パクソジュンはやっぱりサムマイウェイ みたいなおバカで一所懸命な役が好きだな〜
でもかっこよかった

0

メリは外泊中(2010年製作のドラマ)

4.7

韓ドラにハマったきっかけのドラマ。
メリの子犬感もたまらないし、バンドマンとの忙しい恋愛もいいなって思った。
メリークリスマス、サランヘヨ!!!
が天才的で何度見ても聞いても大興奮してしまう。
ドラマ
>>続きを読む

0

イタズラなKiss~Playful Kiss~(2010年製作のドラマ)

4.2

見てる間はすっかりキモドMとなってしまい、オハニに感情移入して忙しかったし楽しかった。
ラブコメいい〜

0

サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~(2017年製作のドラマ)

4.8

このレビューはネタバレを含みます

最高な幼なじみ恋愛。
隣に住んでるっていう設定も最高すぎるし、
仲良しすぎて独占欲湧くとか、他の異性が嫉妬するとかの王道設定もすき。
しばらくパクソジュンにハマってSNSでひたすら追いかけるキモオタと
>>続きを読む

0

太陽の末裔 Love Under The Sun(2016年製作のドラマ)

5.0

韓国最高峰のドラマ。韓ドラ見る人は一度は見るべき。
現実味のない部分もたくさんあるけど、コメディもあって、ある程度重くて見応えのある作品。
ソン・ヘギョが息を飲む美しさ。

0

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~(2016年製作のドラマ)

4.8

見てるだけで楽しくてキュンキュンして、幸せな気持ちになる最高なドラマでした

0