まめさんの映画レビュー・感想・評価

まめ

まめ

映画(745)
ドラマ(0)
アニメ(0)

アベンジャーズ/エンドゲーム(2019年製作の映画)

3.9

最高でした。もう1回見たいです。平成最後の日に見れて嬉しかったです。

ハロウィン(2018年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

今日はバイトも休みだし何か映画みたいなぁ〜と思って気になってたハロウィンを見てきました✊
1人で見に行ったので結構ビクビクしてたんですが中盤にはもうカルパス食べながら見てました()
予告にもあったトイ
>>続きを読む

探偵はBARにいる3(2017年製作の映画)

3.5

松田龍平さんが好きなので見ました。
アクションは前作よりも少なかったけど見応えありました。

Mr.&Mrs. スパイ(2016年製作の映画)

3.5

意外と面白かった。終わり方も続編ありそうな終わり方

運び屋(2018年製作の映画)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ひたすら重い映画かと思ったらむしろ楽しく見れました。最後は仕事より奥さんを選んで奥さんを看取って仕事からも足を洗って刑務所で花を育てるある意味幸せな終わり方だと思った。

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)

3.7

開始始まってすぐのMARVELのロゴを見て泣きそうになりました。スタン・リーが出てきた時も2度目のうるうるが来ました。
前半はあまり波がないけど後半はバトルばかりでした。

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)

3.6

期待半分で鑑賞したけど自分的には結構面白かったので満足です!!
明石家さんまがどこに出てるか全く分からなかったです😔😔

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER(2018年製作の映画)

4.5

もうずっと興奮しっぱなしでライダー達が全員出てきた時はもう鳥肌で佐藤健やイマジン達が出てきた時はもう涙出そうになりました。誰1人脇役でなくてみんながスーパースターでした…(語彙力)

セブン(1995年製作の映画)

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最後の罪をブラピに背負わせるあたりがヤバイ

パワーレンジャー(2017年製作の映画)

-

戦隊モノが好きなのでめっちゃ期待したんですけど期待外し過ぎました

コードネーム U.N.C.L.E.(2014年製作の映画)

3.4

めちゃめちゃ前に見たのでうろ覚えですが結構面白かったのは覚えてます

メメント(2000年製作の映画)

-

結末から始まるのでごちゃごちゃになりました🤢🤢リベンジしてまで見ないかもです…

パージ(2013年製作の映画)

3.2

終わり方がエグ過ぎる結末でしたし、隣人の奥さんもクズっぷり出てました

オンリー・ザ・ブレイブ(2017年製作の映画)

3.8

最後は号泣滝涙でした
アベンジャーズのサノスと大違いで戸惑いましたがもう鬼教官最高です男らしいです🤦‍♀️🤦‍♀️

映画を観終わった後気になって調べてたらまた涙出そうになって焦りました(授業中)

オーシャンズ8(2017年製作の映画)

3.6

ケイトブランシェットイケメン過ぎて震えました最高過ぎです🔥🔥

舟を編む(2013年製作の映画)

3.5

辞書作りの裏側を知れるいい機会でした
新しく知った言葉を小さい紙に書くという作業の集まりで辞書が出来るんだと知って驚きました
恋文で酷薄する所は初々しくてキュンキュンしました
ぜひ原作も読んでみたいで
>>続きを読む

>|