ヒロさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • ヒロさんの鑑賞したドラマ
ヒロ

ヒロ

映画(511)
ドラマ(16)
アニメ(0)

転校生ナノ(2018年製作のドラマ)

3.9


タイの海外ドラマ

これは面白い!
女学生ナノが悪い大人や問題のある学生をターゲットにして復讐するダークヒーローかと思いきや、問題のない学生も陥れる。
まるで悪魔みたいな彼女。

彼女の美しさにみん
>>続きを読む

0

イカゲーム(2021年製作のドラマ)

3.8


Netflixの人気作品。

一言で言うならカイジの韓国版。
カイジよりはゲームの内容もシンプルでコストがかかっていない。
昔の子供の遊びをさせて脱落者は処刑される。命を懸けたゲーム。

登場人物は
>>続きを読む

0

ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です(2021年製作のドラマ)

4.0


遺品整理士ってあったから、ホラー感を期待してみたら、人と人との縁を描くホッコリしたドラマでした。

でも、すごく良かった〰️!

大切なお父さんを亡くしたアスペルガー症候群のグルが遺品整理のお仕事を
>>続きを読む

0

クリックベイト(2021年製作のドラマ)

3.6


ニアは偶然写ったスマホの画面に「視聴回数500万を超えたら私は死ぬ」と書かれたボードを持った兄のニックを発見する。
ニアはニックの家族、警察と共にニックを探す。しかし、ニックは見つからず視聴回数は5
>>続きを読む

0

ミステリーバス(2020年製作のドラマ)

3.5


バスに乗っている乗客達に起こった悲劇やミステリーを紹介する北欧のドラマ。
日本の世にも奇妙な物語、のイメージ。

バスの走行中に停止ボタンを押す乗客。運転手がチラッとミラーを見ると、作品の主人公が写
>>続きを読む

0

呪怨:呪いの家(2020年製作のドラマ)

3.2

元祖の呪怨と思って観ると、消化不良を起こすかも。 

1980年代から何年かおきにストーリー展開していく。テレビで女子高生セメント事件やサリン等のその時代の時事ニュースを見せたり、登場人物の髪型や服装
>>続きを読む

0

連続殺人鬼カエル男(2019年製作のドラマ)

3.1

原作を読んでからのドラマ観賞。原作に出てくる主人公は工藤くんとは、ちょっと違うかなと思ったけど、ドラマを観ているうちに原作の主人公と工藤くんが上手く重なった。殺害された遺体の描き方は、原作に比べると惨>>続きを読む

0

ザ・クイズショウ 第1シーズン(2008年製作のドラマ)

3.6


10年以上前の作品で当時は全然知らなかった。
だけど、観始めたら面白くて1話から最後まで通しで観てしまった。

ゲストの知られたくない過去、忘れたい過去を司会者である片桐仁さんが突っ込んでいく。
>>続きを読む

0

ウォーキング・デッド8(2017年製作のドラマ)

3.7

ゾンビの造形や内臓のリアル感がめちゃくちゃいい!
大事な登場人物が突然死んでいくのも
ハラハラ、ドキドキするけど潔い!

0

埋もれる(2014年製作のドラマ)

3.2


映画かと思っていたらドラマだったのね。

国仲涼子さんは笑顔も素敵だけど、こういう不気味な役もハマるなー。
ラスト、これから!って時にエンディングロール・・・嫌いじゃない。

0

黒い春(2007年製作のドラマ)

3.2

今、この時に観ると危機感の感じ方が全然違う。
前半は、あー医療系のドラマなんだなーと感じるが後半は家族愛をメインにした作りになってるから、それほど医療ドラマという感じがしない。

高嶋政伸さん演じる監
>>続きを読む

0

コールドケース ~真実の扉~(2016年製作のドラマ)

3.8


過去に起きた未解決の事件を捜査し、解決していく1話完結型の作品。 

中には戦後の事件もあり、過去を上手く描写出来るように使用している小物や音楽など忠実に再現出来ている。

過去から未来、未来から過
>>続きを読む

0

キリング・イヴ/Killing Eve シーズン1(2018年製作のドラマ)

4.0

ちょっと斬新なドラマで面白かった。ヴィラネル役の女優さんが可愛くて目が離せない。一気に見ちゃった!

0