ねこぜさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • ねこぜさんの鑑賞したドラマ
ねこぜ

ねこぜ

映画(418)
ドラマ(10)
アニメ(0)

フェンス(2023年製作のドラマ)

4.0

すーごい考えさせられるドラマ
同じ日本で起きていることなのに
全然知らないことばかりで恥ずかしくなった。
遠くで起こっている自分には関係のない話、と思わず、目を背けず、知ろうとすることが大事なんではな
>>続きを読む

0

再婚ゲーム(2022年製作のドラマ)

3.9

胸クソ9割スカッと1割
感情移入しすぎて悪者が本当に憎くて憎くてフラストレーションに潰されそうになりながらもどうにか観了。
凄まじい演技力にまんまと弄ばれた・・・
どっと疲れた。全身の力が抜ける感覚。
>>続きを読む

0

HEARTSTOPPER ハートストッパー(2022年製作のドラマ)

4.2

癒されるよ!って友達に勧められて鑑賞
めちゃめちゃ良かった、、、
陽キャに容赦なく立ち向かうタオが頼もしすぎた。物理的力でなく口で言い負かしちゃうとこ強すぎでしょ、、あんな友達いたら怖いものなしです
>>続きを読む

0

殺人を無罪にする方法 シーズン1(2014年製作のドラマ)

4.0

ハマりすぎてS5まで一気見!
ドラマだからこそ楽しめる恐るべきクライムサスペンス。
話が進んでいくほど話が複雑になっていくしみんな嘘つくし、人狼ゲームかと思うほど誰のことも信じられなくなる。。笑
ちょ
>>続きを読む

0

ザ・ポリティシャン シーズン2(2020年製作のドラマ)

4.1

三人婚や文化盗用などシーズン2ではより深くアメリカの文化や制度を学べた。
今シーズンではペイトンがバーでピアノ弾き語るバイトしてくれてて感謝でしかない。。
私はとにかくインフィニティというキャラクター
>>続きを読む

0

ザ・ポリティシャン(2019年製作のドラマ)

4.1

政治もので難しいのかなと思ってたら全然コメディ。富裕層らしい煌びやかなファッションだけでも女心くすぐられるけど登場人物は癖強い人しかいないし何よりストーリー展開が面白くてシーズン1.2と一気見してしま>>続きを読む

0

このサイテーな世界の終わり シーズン2(2018年製作のドラマ)

4.0

シーズン1のラストからどうやって繋がるんだろうと思ったけどそうきたか〜のやつ。よく出来たドラマですわ。アリッサの花嫁姿🙏
ネトフリドラマは音楽がイケてて映像もおしゃれで本当に飽きない。

0

このサイテーな世界の終わり シーズン1(2017年製作のドラマ)

4.0

予告の手をフライヤーに入れるシーンがトラウマで長らく避けてたけどかなり良かった。面白かった。サイコパスなのは最初だけだったしね。
いろいろめちゃくちゃだけど1mmくらいの憧れがある逃亡劇。
ラストであ
>>続きを読む

0

G線上のあなたと私(2019年製作のドラマ)

3.7

通勤途中の駅がメインの撮影地なだけでも贔屓にしちゃう。
せっかくなので撮影現場目撃したかったけどもう終わっちゃうな、、、
大人になるのと比例して友達は減っていく一方ですね。習い事がしたくなるドラマ。

0