printempsさんの映画レビュー・感想・評価

printemps

printemps

映画(44)
ドラマ(2)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

マイ・エレメント(2023年製作の映画)

4.5

ながら視聴しようと思ってつけたら、思わず見入ってしまった作品

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち(2015年製作の映画)

4.2

いい意味での薄暗さがティム・バートン監督作品としての良さを表現している映画

鑑賞記録

マダム・イン・ニューヨーク(2012年製作の映画)

4.6

このレビューはネタバレを含みます

自分を愛し、周りを愛するヒントを沢山教えてくれる映画

「人はみな違う
あなたから見て変でも
彼から見たら あなたこそ変
でも心の痛みはみんな同じ」
とても素晴らしい言葉

個人的には旦那にも娘にもし
>>続きを読む

神と共に 第一章:罪と罰(2018年製作の映画)

3.4

鬼灯の冷徹で色んな意味で謎に土台が出来てたのですんなりとストーリーに入れた😂

#生きている(2020年製作の映画)

3.6

パク・シネが好きで見たけど、ふつうに死ぬゾンビって何?って感じではあった

ダ・ヴィンチ・コード(2006年製作の映画)

4.2

決して証明されることの無い陰謀論や、都市伝説に人々はロマンを求めるということが分かる作品
どの役も魅力的でハマり役

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY(2020年製作の映画)

3.6

アクションシーンが可愛いのにめっちゃ強くてキュンキュンしながら見てました!
とにかく、マーゴット・ロビーが可愛い

仮面病棟(2020年製作の映画)

3.2

このレビューはネタバレを含みます

結構最初か共犯者だって分かるような行動はしていたけど、まさか患者だとは思わなかった。

search/サーチ(2018年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

物語が進む度にこちらの推理を裏切って来る。
脚本家に、「そうやって思ったでしょ?違うんだなー笑」ってされてる気分😂
最後に犯人が分かるシーンは、そこの伏線を回収してくるんだ!っと思わされた。

来る(2018年製作の映画)

2.5

登場人物が大体クズ過ぎて引くし、途中死に過ぎて引く。
枠だけぼぎわんで中身は別物だと思う。

超高速!参勤交代 リターンズ(2016年製作の映画)

4.0

とにかくお猿さんが可愛い♥
それぞれの見せ場がしっかりありキャラ立ちがしっかりしている。

超高速!参勤交代(2014年製作の映画)

3.8

進行のテンポも良く、随所に笑い所どころがあって最後まで飽きない作品に感じた。

ペット2(2019年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

いろんな所で巻き起こる問題が複合的に最後の救出劇に繋がっていて、ただおもしろ可愛いだけじゃなくてとても深い映画だと感じた。
子供だけではなく、大人でもとても楽しめる映画です!

ザ・ファブル(2019年製作の映画)

3.6

岡田くんは、ほんとに俳優?って位の戦闘能力が絶対にあると思える映画😂
普通を演じようと頑張っているファブルがコミカルな感じでとても面白い。

ワイルド・スピード/スーパーコンボ(2019年製作の映画)

3.9

さすがのドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムって感じのアクションシーンで最高でした(*´ω`*)
ストーリーは家族愛と友情(笑)にスポットが当たっていてとても良かった。

貞子(2019年製作の映画)

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ホラー要素は少なめ
弟がせっかく庇って死んだのにお姉ちゃん助からんのや😱ってなった

空母いぶき(2019年製作の映画)

3.2

良いとも悪いとも言える映画だったように感じる。
戦闘シーンは迫力はあったが、一つ一つが浅い。上官の命令でも、撃った本人が裁判を受けるのにそんなに簡単に撃つか?って思うけど撃たないと死ぬ可能性があるしそ
>>続きを読む

ハンターキラー 潜航せよ(2018年製作の映画)

3.9

このレビューはネタバレを含みます

どの瞬間も次のシーンへ繋ぐための大事な場面になっていて、一瞬たりとも気の抜けない映画
とても判断力の優れた素晴らしい艦長同士の友情?も見どころ。
ただ、個人的には絶対にこの艦長の下では働きたくない笑笑
>>続きを読む

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)

4.1

このレビューはネタバレを含みます

しばらくMARVEL作品から離れていた中の久しぶりの作品。
最初の方の電車のシーンでヨン・ログは悪者って予言してしまう【MARVEL好きならふつーに分かるのかな?】というハプニングもありつつ、4DXで
>>続きを読む

翔んで埼玉(2018年製作の映画)

3.8

関東圏じゃない人も凄く笑えたから、関東圏の人ならもっと面白いんだろうなと思った。
出演者の色々振り切りました感がさらに面白くしてるんだろうなー笑

アリータ:バトル・エンジェル(2018年製作の映画)

2.5

面白かったとも言えるし、面白くなかったとも言える作品。
色んなことをモヤモヤっとしたまま終わった感じで、続編ありきなのかなーって感じた。

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

二重に伏線が敷いてあり、それをきっちり回収して行くのが楽しい作品。
出演者を確認してなかったので、前田敦子と加地凉が出てるのを見て、おっ!ってなった笑

アクアマン(2018年製作の映画)

3.7

ストーリーはとても面白いが、展開が早すぎるかも。
映像はかなり綺麗(特に海底のシーンは圧巻)。


あと、続編ありますよ!!!って言う終わり方が面白かった笑

>|