ほとんど染谷くんと前田あっちゃんが出てこない。よくわからない韓国の女優の尺が長すぎる。
前作と比べるとクオリティが低かった。主要キャストが何人か変更されているのも残念。しかし、続編やってくれたことには感謝。
中島美嘉が主演なだけあって、曲のクオリティがとても高かった。2人の違うタイプのNANAの絆に感動した。
やはり、漫画と比べると見劣りしてしまった。今ひとつ俳優とキャラがマッチしていなかった。特に新妻エイジ
福田監督のコメディの良さが全面に出ている映画だった。けれども、しっかりと泣けるラブストーリーにも仕上がっていてとても完成度が高かった。
とても感動できる作品だった。彼女とは交わることがなくなってしまうという真実を知りながらも彼女を愛し、デートを続ける主人公の姿に涙しそうになった。
少しもどかしさもあったが、自分の気持ちについて向き合う事ができる作品であった。
グルーの兄弟であるドルーのキャラクターがとても好感を持てた。懐かしの洋楽を怪盗グルーの中に組み合わせているのはすごいと思った。
人生の生き方について考えさせられた。彼女との純愛は、とてもにやけてしまった。
漫画と比べて見劣りするかと思ったが、予想よりはクオリティが高かった。せりかさんが少しおばさん感w
予想していたよりは面白さを感じなかった。もっと過去の出来事に触れられるのかと思いきや、本能寺の変しか触れられておらず、秀吉や家康も出てこなかったので高揚感には欠けた。
前作よりは見劣りした感じがした。しかし、ヒットガールの格好良さは健在で良かった。キック・アスがイケイケヒーローになってて応援したくなった。
ヒットガールとビックダディーがとにかくかっこいい。主人公が弱いヒーローというのは珍しい設定で良かった。
私たちがいかに電気に頼った生活をしていたか思い知らされた。これからの時代、人の力の強さの大切さを感じた。
舞台が横浜に変わって新鮮味が出ていた。喧嘩のシーンはやはり盛り上がってしまいました。
音楽を上手く組み合わせていて見入ってしまった。大きな成功の元には常にリスクが付き纏う事を感じた作品だった。初心忘れるべからず。
クライマックスの展開があまり納得できなかったが、主人公の熱意には感動した。
内容が複雑で理解するまでに時間がかかった。広報官を主人公としているところか他の刑事映画と違って面白かった。
1つ1つのトリックのタネ明かしには驚かされた。ちょっと非現実的な部分が多かったが、楽しめた。
昔に戻るという設定には惹かれたが、昔の芸術家たちがたくさん出てきすぎていて、ピカソやヘミングウェイ以外はよくわからなかった。
イエスの一言で世界が変わっていくのは、自分も影響されかねないくらいに凄かった。世の中に否定的すぎるのも良くないと思わされた映画だった。
ハンサムで人気者のモデルになれるという夢みたいな状況にはワクワクしたし、自分もなってみたいと思った。
EDM好きは楽しめる作品。DJの気持ちやどういう曲づくりをしているのかが見れてよかった。クスリやりすぎててすごいパリピだった。笑
とりあえずミニオンがすごく可愛い。グルーがなんだかんだでいいお父さんになっていくのも感動した。
ストーリーはとても感動したが、肝心のネタは笑えなかった。出演者にお笑い芸人がたくさん登場するのも見どころ。
クローズゼロに比べると見劣りしてしまった。しかし、クローズの世界観や喧嘩は安定の良さ。
普通の人は知らないスカウトマンの姿が描かれていて興味深かった。新宿という街に少し惹かれた。
スリル満点で面白かった。大泉洋の演技力には驚かされる。最後の真相には感動した。