HIACE

HIACE

  • 149Marks
  • 3Clips
  • 0Fans
  • 0Followers
  • 0Followings
  • List view
  • Grid view

メアリと魔女の花(2017年製作の映画)

3.1

やはりスタジオジブリとは、少し雰囲気が違うと思います。
魔女の宅急便を観ていないのでどれくらい似ているかわかりません。
アニメなのでそれほど、話しの中に入って行く感は、ありません。
それなりには、面白
>>続きを読む

忍びの国(2017年製作の映画)

3.5

妻のお国は、かなかなの美人だがキツイ人である。
忍者らしさを映画的に表現していて面白い。
忍者が金で働く様が、なかなか面白い。

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊(2017年製作の映画)

2.9

今回の作品は、戦いのシーンなどあまり引き込まれる感がなく、ストーリーも今一に感じた。

昼顔(2017年製作の映画)

2.9

不倫題材の作品なのでもっとエロチックな映像が多いのかと思っていたが、全然そんな事はなかった。
ストーリーも単調で今一、結末があっそうなんて感じですした。
ドラマ版とか、何も見ずに映画だけ鑑賞が失敗の元
>>続きを読む

LOGAN ローガン(2017年製作の映画)

4.0

最後のミッション?
年老いたチャールズは、見たくないな~。
ローガンもまた見たいけどな……⁉
ローラが強すぎ。

パトリオット・デイ(2016年製作の映画)

3.2

実話なので、犯人の犯行動機なども良く分からなかった。
かなり血の量が多かった。

ピーチガール(2017年製作の映画)

3.0

三角関係?
ヒロインの優柔不断さが、許せない。
多くの罠があったにしても、最終的にそっちかよ。て感じ。違うやろと思った。

ちょっと今から仕事やめてくる(2017年製作の映画)

3.5

パワハラシーンがリアル過ぎて、心が折れてしまった。
少しなぞなぞが入っていますが、なぞときも面白い。

ワイルド・スピード ICE BREAK(2017年製作の映画)

3.9

いつもながらの楽しいカーアクション。なかなかまんが的なシーンもあり。なかなか面白かった。

スプリット(2017年製作の映画)

3.0

ホラー映画ともちょっと違う怖さ、かなり肩に力が入りました。
23人もわからなかった。
演じ分けるは、かなり難しい。
主演男優がたいへんです。
ヒロインの幼少期の回想シーンが出て来るが、それが何を意味し
>>続きを読む

キングコング:髑髏島の巨神(2017年製作の映画)

3.4

歌の歌詞のように、キングコングは、友達でした。
なかなか面白かった。

美女と野獣(2017年製作の映画)

3.5

さすが名作にしてディズニーの作品。
ストーリーは、分かっていても観てしまう。

封切り後一ヶ月以上経過の平日夜で、マイナー劇場なのにかなりいっぱいでした。

ReLIFE(2017年製作の映画)

3.3

良くありがちな学園青春でなかなか面白かった。
日代さん可愛い。
私もReLIFEしたくなった。

3月のライオン 後編(2017年製作の映画)

3.5

プロ棋士の話しだけではなく、さまざまな人間模様が有り面白い。
いじめ問題、不倫問題と何の映画か少しわからなく成ります。

でも続編を観たくなります。

SING/シング(2016年製作の映画)

3.4

アニメなのに結構ストーリーがある。
お馴染みの歌が多くなかなか楽しい。

バーニング・オーシャン(2016年製作の映画)

3.0

実話と言うところが凄い。
え~、みたいな判断ミスも事実ならが重ねられるところも、また凄いな。
爆破のガラス破片が全身に突き刺さると痛い痛い😖💥。

ゴースト・イン・ザ・シェル(2017年製作の映画)

3.4

よく有る近未来の脳だけ人間、体は、義体そして戦車とも戦ってしまう。そして、記憶の断片がゴースト?

パッセンジャー(2016年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます。

主人公の倫理的な問題は、うーん、どうかなーと思いますが……
現代の無人島に二人きりて感じですね。
でもあんな美人を選定して二人きりなら楽しいかも。
そんな事したくなるかも。
しかし、5千人乗っているこ
>>続きを読む

トリプルX: 再起動(2017年製作の映画)

4.0

ヴィン・ディーゼルが少し老けたけど、なかなかカッコいい。スキーにスケボーとスピード感満点です。

俳優 亀岡拓次(2016年製作の映画)

3.3

うーん、世の中にはこんな人も居て、こんな人も必要なんだと思える。

ルドルフとイッパイアッテナ(2016年製作の映画)

3.5

いっぱいあってな、うーん、なるほどその通りだ。みんなが好き勝手に名前を付ける。

嫌な女(2016年製作の映画)

3.5

そんな人生、そんな相手、あるあるて感じです。

ゴーストバスターズ(2016年製作の映画)

3.5

1作品目を見ていなかったので、見てみた。
ストーリーは、漫画的だがそれなりに面白い。
でもゴーストの外観が笑える。

僕だけがいない街(2016年製作の映画)

3.5

リバイバルと言う発想が面白い。過去と現在を繋ぎ、2次元でストーリーが展開していき、なかなか面白い。

PとJK(2017年製作の映画)

3.0

知り合ってすぐに結婚て、設定に無理がありすぎ。漫画的な設定。
後は、恋愛物のストーリー、、、、
まあこんなものかな?