HIACEさんの映画レビュー・感想・評価

HIACE

HIACE

映画(292)
ドラマ(0)
  • 292Marks
  • 0Clips
  • 0Fans
  • 0Followers
  • 0Followings
  • List view
  • Grid view

キャプテン・マーベル(2019年製作の映画)

4.0

強い女性も格好良い。
最近マーベルは、新ヒーロー続出です。

グリーンブック(2018年製作の映画)

4.0

実話を歴史的な記録として残すことは、かなり重要です。
考えさせられる作品で、面白かった。

スパイダーマン:スパイダーバース(2018年製作の映画)

4.0

新しいスパイダーマンシリーズの誕生か?
スパイダーマンがいっぱいだった。
やはり面白い。

マスカレード・ホテル(2019年製作の映画)

4.1

封切りからかなり経っているので、もう終わりかけでガラガラかと思いきやかなり混み混みでした。
木村拓哉は、年取っても格好いいけど、やはり年入ったな~て感じ。
殺人ストーリーがなかなか複雑で良かった。
>>続きを読む

君は月夜に光り輝く(2019年製作の映画)

3.5

ストーリーが、パターン的でいかにも青春物的でした。
もう少しストーリー性が欲しいかな。

運び屋(2018年製作の映画)

3.4

う~ん。
クリントイーストウッドの良さがわからない。
人生経験の長い爺さんが、話す内容はそれなりに説得力はあるが、あまり訴えるものが感じられなかったのは、自分のせいなのか、、、?

メリー・ポピンズ リターンズ(2018年製作の映画)

3.7

どうりで、前作を見たことないな~と思ってました。
不思議な国のアリス的な、ハチャメチャ感、アニメも交え、魔法も使う的な感じ、それなりかな。

ねことじいちゃん(2019年製作の映画)

3.5

ストーリーは、う~んて感じ。
老後問題の映画と見ることもできるが、犬猫好きとしては、ついつい見てしまう。
あれだけ、ストーリーに合わせて猫達をいっぱい撮っているところが素晴らしい。

アリータ:バトル・エンジェル(2018年製作の映画)

4.0

作品名の通り、戦う少女でした。
少女がメチャクチャ強いとワクワクして楽しい。
恋愛も有り、なかなか楽しい。
続編も作って欲しい。

翔んで埼玉(2018年製作の映画)

3.5

差別映画、いつ放映中止になるかなと思って見に行った。
それなりに設定していたので、上映中止には、ならないみたいですね。
ハチャメチャだが、笑えた。

フォルトゥナの瞳(2019年製作の映画)

3.8

透けて見えるの設定もなかなか面白い。
なかなか青春物してます。

愛唄 ―約束のナクヒト―(2019年製作の映画)

3.8

この手の病気物は、endがお決まりの感じですが、青春物としてそこそこ面白い。

雪の華(2018年製作の映画)

3.5

契約恋人。100万円出します。
う~ん、まさにホストみたい。
もう少し、泣けるかと思いきやもう少しでした。
どう体が悪くて、病名とかは、言わない方が良いのかな~?
むかしむかしあるところにの昔話の方が
>>続きを読む

クリード 炎の宿敵(2018年製作の映画)

3.7

ロッキーシリーズ再びて感じ。
シルベスタスタローンが、年取ったなって感じでちょっと悲しいです。
でも、ワクワクする。
お決まりのようなストーリーだが、やっぱり楽しい。

TAXi ダイヤモンド・ミッション(2018年製作の映画)

4.0

ストーリーは、チープででこぼこ漫才のお笑い系ですが、フェラーリとプジョーのカーチェイスは、面白い。
なぜ、警察なのにタクシーなのかは、置いておこう。

マイル22(2018年製作の映画)

3.6

ドンパチ、ドンパチのアクション盛りだくさん、ストーリーはあまりわからないけど、ま~OKかな❗

シュガー・ラッシュ:オンライン(2018年製作の映画)

4.0

さすがにディズニー映画、インターネットもあんな風に具体化するところが素晴らしい。
なかなか面白い。m(._.)m

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)

4.0

何度もリメイクとのことですが、かなり昔なので関係無いですね。
なかなか面白かった。
ガガさんのヒストリーとオーバーラップします。

グリンチ(2018年製作の映画)

3.0

短編なのに付録にミニオンまで付いている。
もう少し時間が欲しい気がする。
キャラクターが可愛いだけのように思える。もう少しストーリーが欲しいかな?

機動戦士ガンダムNT(2018年製作の映画)

3.7

ガンダムは、好きですが類似作品がどんどん増えて行きます。
別のストーリーが展開されて、それはそれで面白いからいいかな~❕❗

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)

3.0

有名なクイーンの映画なので、ドキュメンタリー映画になっていると思います。
曲は、有名なので知っているし楽しいし、ライブシーンも良いですが、映画としてのストーリー性とかはないように思います。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2018年製作の映画)

3.0

前作は、なかなか面白かったので新しいシリーズが始まつて、楽しみにしていたのに、この作品はストーリーが難しく良くわからなかった。

億男(2018年製作の映画)

3.5

お金って何かを考えさせられる作品。
3千万円で家族を失い、3億円で人生を踏み外した感じかな。

人魚の眠る家(2018年製作の映画)

3.6

脳死と言う現代の難しく問題をテーマになかなか考えさせられる作品です。
あまり泣かなかった。
💧

スマホを落としただけなのに(2018年製作の映画)

3.9

北川景子は、美しいな。
まさかの真実がなかなか面白い、いかにも現代的ですね。

ヴェノム(2018年製作の映画)

3.9

エイリアンの恐い系かと思いきや、なかなか楽しい面白い。

ポリス・ストーリー/REBORN(2017年製作の映画)

3.9

ジャッキーチェンは、いつも強いな。
でもやはり、年取ったな~て感じ。

ういらぶ。(2018年製作の映画)

3.5

本のように章別にやっていて、何か変な感じです。
B級映画的です。
日奈子さん可愛い。

クレイジー・リッチ!(2018年製作の映画)

3.0

資産格差ゆえの愛のすれ違い。
豪華な結婚式シーンもあまり感動がなかったかな~。

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)

3.5

昔は、あ~そんなだったな~て懐かしかった。
人生いろいろやな~。
何が幸せなのか、、、。
自分人生の主役、どう演じるのか❗
何か考えさせられる物もある。

覚悟はいいかそこの女子。(2018年製作の映画)

3.5

愛され男子は、なかなか格好良くない。
えりかの高校生は、なかなか可愛い。
エンディングの別れのシチュエーションが、不自然すぎ。

>|