HIACEさんの映画レビュー・感想・評価

HIACE

HIACE

  • 191Marks
  • 0Clips
  • 0Fans
  • 0Followers
  • 0Followings
  • List view
  • Grid view

ジオストーム(2017年製作の映画)

4.0

アクション有り、兄弟愛有りとテンポ良い展開がなかなか忙しい。
無事生還してハッピーエンド。

劇場版 マジンガーZ / INFINITY(2017年製作の映画)

3.7

懐かしいな~。
昭和のアニメでした。今さらながら認識した。
なぜか、日産セレナやリーフに似た車が出てくるのは、考え過ぎだろうか?

カンフー・ヨガ(2017年製作の映画)

3.8

ひさびさのジャッキーチェンで楽しかった。
でも、年取ったな~て感じですね。
アクションもののカーチェイス有りのお宝探し映画でした。
ドタバタ映画でなかなか面白い。
でも、エンディングのダンスは、よく分
>>続きを読む

嘘を愛する女(2018年製作の映画)

3.6

別人にそう簡単になれるのか?
と思いながら探偵ゴッコを観ていた。
なぜ別人になりたかったのは、よく分からなかったけど、それなりに面白い。

パディントン 2(2017年製作の映画)

3.5

1作目の方が、楽しかったかな。
今回の事件の設定に無理があるように思います。
ルーシーおばさんの教えは、心に響くものがある。
パディントンかわいい。

DESTINY 鎌倉ものがたり(2017年製作の映画)

3.5

黄泉の国とか幽霊とか妖怪とかなかなか漫画的で面白い。
色々な伏線もあり、夫婦愛が見えてきた。

探偵はBARにいる3(2017年製作の映画)

3.4

北川景子さんは、美しい。
ピストルが出て来たりで、なかなか漫画的な設定になっていた。
もう少しリアルな設定かと思っていた。

スター・ウォーズ/最後のジェダイ(2017年製作の映画)

4.0

スターウォーズは、面白いので最近は必ず観ていますが、どんどん出てきますね。

未成年だけどコドモじゃない(2017年製作の映画)

3.5

さすが少女漫画が原作。
平祐奈さん子供ぽいけどなかなかかわいい。

8年越しの花嫁 奇跡の実話(2017年製作の映画)

3.5

泣かされる気満々で観に行ったのに、実話を忠実に再現しているからか、泣かされ足りなかった。
もう少し、盛っても良いように思った。

リベンジgirl(2017年製作の映画)

3.5

桐谷美玲さんがかわいい。
でもこんな絵にかいたような高飛車な女居てますか?みたいな感じ。
それなりに面白かった。

ローガン・ラッキー(2017年製作の映画)

3.5

アメリカ的で結構はちゃめちゃで面白い。
種明かし有りで、それなりのハッピーエンドで、面白かった。

彼女がその名を知らない鳥たち(2017年製作の映画)

3.3

このレビューはネタバレを含みます

殺した事を忘れられるのか?
信じられない。
陣時の一途さが素晴らしい。
真似できない。
でも何かちょっと違うかも……?
クズ女は、やっぱりクズだった。

ナラタージュ(2017年製作の映画)

3.3

一つの恋が終わらないままに、次の恋に入っては、いけない。
区切が必要。
恋なのか、憧れなのか?
一つの成長の課程かもしれない。

ザ・サークル(2017年製作の映画)

3.2

SNSにズートオンライン中なんてありえない。
透明化って、え~て感じプライベートがないと心が消耗して壊れてしまう。

ブレードランナー 2049(2017年製作の映画)

3.4

レプリカントか本物の人間か又は、バーチャルか、なかなか未来的で面白い。
ストーリーに色々な伏線があってなかなか難しい。
それなりにおもしろい。

バリー・シール/アメリカをはめた男(2016年製作の映画)

2.9

トム・クルーズ主演なので観に行ったが……
実話の映画化なのでこんな感じかなーと思うが、ストーリー性やワクワクドキドキ感がなかった。

氷菓(2017年製作の映画)

3.0

推理小説風、推理して謎を解く。
うーん、時代設定が現在を基準に考えるので、60年安保は、33年前ではなく50年以上前ですね。
推理も、もう少し面白いともっと良かったのに残念です。

ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017年製作の映画)

3.5

次元を越えたお悩み相談、それぞれのパーツをうまくまとめて、最後は、白紙の相談にも答える。
過去から未来へお悩み相談、未来から過去へのお悩み解答。
なかなか面白かった。
別件ですが、西田敏行さんがかなり
>>続きを読む

先生! 、、、好きになってもいいですか?(2017年製作の映画)

3.5

初恋の相手て、先生であることが多いですね。
恋なのか憧れなのかよく分からないことも多い。
高校で二年の時に先生を好きになって、卒業後でENDて高校三年間で一人だけ??て感じですね。
ENDは、定番て感
>>続きを読む

ミックス。(2017年製作の映画)

3.1

人生において奇跡は、起こらないと何度も言っていた。成る程、その通りである。スポーツ根性物として、なかなか面白かった。

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)

3.1

僕は、何回でも死んでしまうのがちょっと行けてないかな。
なかなか面白かった。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール(2017年製作の映画)

3.5

もっとわがままかと思ったがそうでもないが、まさかの八方美人は、ありえないですね。
でもなかなか面白かった。

亜人(2017年製作の映画)

3.9

原作が漫画なので設定が漫画的で死なないと言う事が面白い。
かなり多くの殺害シーンと出血シーンがあるけれどR15の指定ではない。
テロリスト佐藤の銃撃シーンや圭との一騎打ちは、なかなか良く出来ている。
>>続きを読む

あさひなぐ(2017年製作の映画)

3.5

スポーツ根性物ならもう少し鍛えられて、レベルアップが見える方が良いと思います。クライマックスも練習試合でライバルとの対決と言う設定 は、少し盛り上がり欠けるように思った。

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)

4.0

ピストルの玉よりも速く、車を投げつけ、ビルをも壊してしまう。
美人戦士は、やはり神なのだ。
めっちゃ強い。

エイリアン:コヴェナント(2017年製作の映画)

4.0

また新しいシリーズの始まり。
怖がりなのでホラーは、観ないことにしている。
これ以上気持ち悪いと観ないと思う。
乗組員は、生き残れるのが僅かで、次々に死んでいく。
最後には、次回作への布石がなされる。

ベイビー・ドライバー(2017年製作の映画)

3.9

いきなりのドライビンクテクニックの披露に車はスバルと一気に吸い込まれていった。
逃がし屋から、悪人へ変貌。
彼女がまた可愛い。

三度目の殺人(2017年製作の映画)

3.2

犯人の説明がころころ変わり話がぶれる、実際はあるのかな?いつも話が適当な人間は、あんな感じかな?
真実を隠そうとしてるからなのか?
考えさせられものがあった。

ダンケルク(2017年製作の映画)

1.5

うーん。何が何だかよく分からなかった。3つが同時進行して行き最後は、1つになったような?

トランスフォーマー/最後の騎士王(2017年製作の映画)

4.0

歴史を遡り、年代がかなり幅広く設定に少々無理が有ったと思います。
でもトランスフォーマーは、面白い。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(2017年製作の映画)

2.5

前評判と主題歌が良かったので観に行きました。
繰り返される夏の1日、ストーリーがほとんど無く、何が訴えたかったのか分からない。

スパイダーマン ホームカミング(2017年製作の映画)

4.0

スパイダーマンが、子供から少し成長し大人になった。
マーベリック大安売りて感じですね。
でもスパイダーマンは、いつも面白い。

心が叫びたがってるんだ。(2017年製作の映画)

3.7

優等生、しゃべれない女子、無理矢理の実行委員、しゃべれない女子が歌い出すなどかなり設定に無理がある。
漫画チックなところもかなり残っているが、青春映画しています。

兄に愛されすぎて困ってます(2017年製作の映画)

3.6

なかなかの青春映画で、少し漫画チック。ドキドキ感少々てところかな。

>|