琵琶さんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • 琵琶さんの鑑賞したドラマ
琵琶

琵琶

イカゲーム(2021年製作のドラマ)

4.5

底辺社会の人間が賞金を懸けたデスゲームに参加するドラマ。
ゲームは「だるまさんが転んだ・型抜き・綱引き・ビー玉・飛び石ゲーム・イカゲーム」という昔懐かしい子供の遊び。(イカゲームだけはよくわからない)
>>続きを読む

0

今、私たちの学校は...(2022年製作のドラマ)

3.9

大切な人を失いながら、チームワークを発揮してゾンビから逃げる高校生の話。
最初はハラハラしたけど、途中同じような展開が長く続いて間延びした印象があった。
好きな人を助けようとして半分ゾンビになってしま
>>続きを読む

0

13の理由 シーズン1(2017年製作のドラマ)

4.7

ハンナを自殺に追いやった13の理由には犯罪も含まれ、それに関しては加害者が悪い。
しかし、大半の理由は高校生にありがちな友人関係のトラブル。
逆から見れば相手も傷ついていたり、ハンナが傷つけた相手から
>>続きを読む

0

グッド・プレイス シーズン3(2018年製作のドラマ)

4.0

新たなチャンスを与えられて、みんな人として成長していきます。まだまだ続きますな。

0

グッド・プレイス シーズン2(2017年製作のドラマ)

4.5

途中ダレてくる感じもあったけど、全体的には面白い。
マイケルが人間らしくなってきたり、ジャネットがいい意味で壊れてくる。

0

グッド・プレイス シーズン1(2016年製作のドラマ)

4.1

ゲス女エレノアが、選ばれし者だけが行ける「Good place」に紛れ込む。というなかなか面白い設定。
全然イケメンじゃないチディが素敵に見えまくる不思議。
最終的には人間性がモノを言うんだなぁ。
>>続きを読む

0

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック シーズン6(2018年製作のドラマ)

4.5

2ヶ月で一気にシーズン6まで駆け抜けて、感想はがあり過ぎて書ききれない。
とにかく、英語にfuckin入れるタイミングを覚えた(笑)

0