wakanaさんの映画レビュー・感想・評価

wakana

wakana

映画(102)
ドラマ(4)
アニメ(0)

愛がなんだ(2018年製作の映画)

3.5

現実にありそうだけど哀れだなあと…みた後にどんよりした

(2020年製作の映画)

3.5

菅田将暉と小松菜奈、なんでこんなにも綺麗で切ない2人なのかなあ。
榮倉奈々は同じ状況になりすぎる。

ロマンティックじゃない?(2019年製作の映画)

3.7

その人間の考え方によって、世界の見え方って違うのかなーと思った。
ロマンティックに、楽観的に考えれば日常が素敵に見えるのかな。そうでありたい。
ハッピーエンドが好きなのでまあまあ満足した映画でした。

サマーフィーリング(2016年製作の映画)

3.6

どこを切りとっても素敵な映像。
口数は少ないけど、表情から彼らの感情が伝わってくる。
まさにこんなの見たい!と思ってたものだったから見れてよかった。

アラジン(2019年製作の映画)

4.3

予想以上に感動😭
アラジンもイケメン、ジャスミンも美しい、、 ジーニーに違和感あるかなって思ってたけどすごく面白くていいキャラ!🧞‍♂️
とってもいい映画でした!

スマホを落としただけなのに(2018年製作の映画)

3.0

みんなわざとっぽい演技〜〜
でも成田凌は不気味で上手かった!かっこいい〜〜(ちょろ)

グランド・ブダペスト・ホテル(2014年製作の映画)

3.7

ちょっと話は難しいけど、全部可愛いしおもしろい映画だった。お洒落すぎる。

シェイプ・オブ・ウォーター(2017年製作の映画)

3.6

音楽と家の感じとか街の感じは好き。
でも"彼"が普通に怖かった。黒人を差別する人ほんと嫌だ。

gifted/ギフテッド(2017年製作の映画)

3.6

法律みたいのが難しかった。
けど、フランクとメアリーの絆は良かった。でも最後は難しくてわからなかった。大人な映画かな

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

4.8

出てくる人みんないい人、全員愛おしい(;_;)とても良かった。ジャックウィルの子かわいすぎ。可哀想って泣くんじゃなくてよかったねって泣ける映画。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生(2018年製作の映画)

3.8

前作よりハリーポッターとの繋がりがあって良かったけど、、次に続くって感じ

プリティ・プリンセス(2001年製作の映画)

4.0

毎日キックボードに乗って学校に行くなんて素敵すぎる🛴❤️
アンハサウェイかわいい!!髪の毛変わった時可愛くてため息でた!

エブリデイ(2018年製作の映画)

3.2

現実にはあり得ないなー
主役の子かわいいけど!

LIFE!(2013年製作の映画)

4.2

かなり面白い!
旅したいと思う映画✈︎
最後泣いた〜〜😂

私の頭の中の消しゴム(2004年製作の映画)

4.2

小学校の頃観たことあるけど忘れたので、もう一回観た!スジン、純粋で一生懸命で可愛くてあんな子絶対好きになっちゃうと思った。チョルスも不器用だけど愛が伝わってくる。アルツハイマーの症状が進行して途中観る>>続きを読む

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)

4.0

とてもインターナショナル!!
シャイニングのとこはぞくぞくした!
あの音楽!!
日本人も出てて嬉しい!!
最後も感動した!!

娼年(2018年製作の映画)

3.1

所々笑わせようとしてる?ってとこある
松坂桃李が大学生の設定なのは現実味ないかな。まあAVです。

いま、会いにゆきます(2004年製作の映画)

3.5

主題歌のORANGE RANGEの花が大好きで見た。子役かわいいなあ。主題歌を挿入歌にも使って欲しかった!

レ・ミゼラブル(2012年製作の映画)

3.7

キャストが豪華すぎる。切ない場面がいっぱいあった。「夢破れて」がやっぱり最高。大音量で見たい。アンハサウェイが歌うところは鳥肌。

あと1センチの恋(2014年製作の映画)

4.0

二回見た!すれ違いすぎ!リリーコリンズ可愛すぎる😻

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)

4.0

二のこと、こんな男絶対嫌だって見てて思ったけど最後にはいい男だーって思うようになってた(笑)終わりに近づくにつれてますます好きになる映画でした☺︎

エターナル・サンシャイン(2004年製作の映画)

3.5

最後の方は良かったけど、話が難しい。分かると面白い。

>|