きのさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • きのさんの鑑賞したドラマ
きの

きの

パンとスープとネコ日和(2013年製作のドラマ)

4.1

かもめ食堂より私は好きだった。ドラマの方が見やすい。
小林聡美さん普段喋ってるのと同じ感じで喋ってる感じがする。
しまちゃんが好き!

0

初情事まであと1時間(2021年製作のドラマ)

-

監督がめちゃ豪華で楽しみだったオムニバスのドラマ。

鍋の話 7話

ヒーローヒロインが美男美女でさ、そんでうまく行って、みたいなのが普通なわけじゃないですか。
それが、その通りの筋で進むんだけど、最
>>続きを読む

0

おいしい給食(2019年製作のドラマ)

5.0

面白すぎるんだけど。毎日の楽しみ!!

給食のうまさと滑稽さと可愛さ。給食くいてー!

それって中学校の楽しさとさまざまな滑稽さとおんなじだな〜!

モダンな社会になって滑稽さとか意味不明さとかが排除
>>続きを読む

0

有村架純の撮休(2020年製作のドラマ)

4.5

おもろっ!取っておいてチョコチョコ見たかったけど一気見してしまった。。こういうドラマもっと観たい〜、孤独のグルメとかみたいなのと、普通のスートーリーのドラマの中間?みたいなイメージ笑。とてもちょうどい>>続きを読む

0

TRICK(2000年製作のドラマ)

4.5

めっちゃ好きや〜。正直ツッコミどころとかこじつけ多めだけど、、キャラの可愛さがやばい。音楽もいいし。このチープさとかギャグとかキャラクター、と、たまにグロとか入ってきたり音楽とかはガチっぽいところがめ>>続きを読む

0

中学聖日記(2018年製作のドラマ)

4.7

うぅ、、、予想以上にいいドラマだった、、。何度でもみてしまう

0
>|