iuさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • iuさんの鑑賞したドラマ
iu

iu

ブラッシュアップライフ(2023年製作のドラマ)

4.2

見てるとき楽しくて楽しくて仕方なかった〜若干年代違うけどめーっちゃ共感できること多くて懐かしくて愛しくなった(笑)最終回も最高でした!!バカリ組最近知ったけど小峰様出てきたときテンション上がった👾

0

イルタ・スキャンダル 〜恋は特訓コースで〜(2023年製作のドラマ)

3.5

多少サスペンスやら恋愛やら盛り込みすぎかな?って感じやったけど、子ども達はみんな良かった。姉最後まで嫌いやった(笑)

0

ザ・グローリー ~輝かしき復讐~(2022年製作のドラマ)

3.5

もっとやれ!思ってたらほんまにやってくれる快感復讐ドラマ🎭

0

First Love 初恋(2022年製作のドラマ)

3.8

話の展開分かりすぎてたけど、それでもやっぱり心惹かれるし、北海道とか雪国綺麗やし、何より昔の也英と晴道がかわいすぎて愛しかった。昔から現代への移り変わりはめっちゃ丁寧に描かれてた気がする。
誰やねんみ
>>続きを読む

0

シスターズ(2022年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ハラハラドキドキした、最後死に方あっけなすぎたもっと苦しんでほしかった😅

0

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(2022年製作のドラマ)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

回を追うごとにカンテオ〜〜ってなった。ウンビンちゃんの演技見入っちゃったな。
私の人生は価値があって美しい良い言葉!

0

エミリー、パリへ行く シーズン2(2021年製作のドラマ)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

カミーユがキレたシーンめっちゃ好き(笑)

0

社内お見合い(2022年製作のドラマ)

3.6

サクサク見れた。アンヒョソプかっこよすぎ。あとサブカップル推せすぎ。

0

今、別れの途中です(2021年製作のドラマ)

3.3

ソンヘギョが最近見る役全部同じに見える、、よね、、

0

恋慕(2021年製作のドラマ)

3.2

男装がめちゃくちゃ似合ってた〜〜

0

君のせいで何もできない!(2018年製作のドラマ)

3.8

ホン班長ロスでキムソノ目当てで見たドラマ!一瞬で終わるから見やすい!そんでもってやっぱカッコいい✨

0

マイネーム: 偽りと復讐(2021年製作のドラマ)

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ハンソヒの振り切り具合はまじ脱帽!!!
ただアンボヒョンの無駄遣い感は否めなかった!ハラハラ一気見してしまったな〜

0

海街チャチャチャ(2021年製作のドラマ)

4.0

これはねー、やっぱ景色というか絵がすごく綺麗なドラマで良かったな〜。んで2人とも美人とイケメンやのに可愛かった。良きでした!

0

彼女の私生活(2019年製作のドラマ)

-

韓ドラってほんまに人それぞれの捉え方があって見るタイミングにも結構左右されると思うねん。それの象徴がこのドラマやった。友達からめっちゃ勧められてみたけど全然しっくりこやんかった(笑)

0

賢い医師生活 シーズン2(2021年製作のドラマ)

5.0

ただただ素敵なドラマ!99ズまた帰ってきてください、、

0

賢い医師生活(2020年製作のドラマ)

4.6

素敵すぎて一気見したドラマ。演技も上手な人ばっかりやし描かれてるそれぞれの日常がもう感動。医療ドラマやのに医療ドラマっぽくなくてでもやっぱり医療ドラマで。何より個性あるのに5人とも良い人すぎ。毎回バン>>続きを読む

0

わかっていても(2021年製作のドラマ)

3.7

なんで蝶々好きになったん?ってずっと思ってたらそれ明かされず終わってた(笑)まあそりゃソンガンがただの目の保養やったって話。

0

ドクターズ~恋する気持ち(2016年製作のドラマ)

3.8

キムレウォンはやっぱりカッコいい!とはならんかったけどストーリー的にはすごい心温まった〜。大人になったユヘジョンの生き方は尊敬でしかない!

0

ドドソソララソ(2020年製作のドラマ)

3.5

もちのろんイジェウクどハマり。けど、最終回どした?!っていう追い込み結末でびっくりした。もうちょい余韻と伏線回収してほしかった。

0

エミリー、パリへ行く シーズン1(2020年製作のドラマ)

3.6

エミリーの服可愛すぎる。パリ映えすぎる。やっぱり行ってみたい!

0

サイコだけど大丈夫(2020年製作のドラマ)

3.5

花郎にも出てた女の人笑ったらほんとにたまらなく可愛い!2人段々顔にてきてない?って思いながら見てた。ヒョン役演技うますぎやしヒョンヒーローすぎた(笑)

0

サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~(2017年製作のドラマ)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

嬉しい楽しい大好き!ってなれる作品。エラとドンマンの掛け合いがテンポ良くてハマるしドンマンの一途さがたまりません。キュン地獄。4人でお酒飲むシーンはなんか憧れたな〜。怪我するとこはなかなか辛いけど普通>>続きを読む

0