Kouheiさんの映画レビュー・感想・評価

Kouhei

Kouhei

映画(171)
ドラマ(0)
アニメ(0)

フリー・ガイ(2021年製作の映画)

5.0

本当に素敵なハッピーエンドでした。ミリーを思い続ける男性の思いに共感できました。アメリカらしくない純粋で一途なラブストーリーで締めてくれたことに感謝します。

囚われた国家(2019年製作の映画)

-

期待はずれ。なんだかわからないまま終わってしまった感じ。映像も見にくい。エイリアンを神秘的もしくはミステリアスに見せたかったのかもしれないけど、はっきりしないのはなんだかイライラした。

幼い依頼人(2019年製作の映画)

4.0

映画の評価としてはかなり高い。社会的な内容の映画だったが堅苦しくなく、分かりやすいストーリーで構成されている。役者の演技も素晴らしく、引き込まれる。日本と韓国、同じ深い闇の問題を抱えていることを知った>>続きを読む

ブラッドショット(2020年製作の映画)

3.8

アクション映画としては見応えがありました。空想の世界ですが内容もしっかりしていました。面白かった。

黒い司法 0%からの奇跡(2019年製作の映画)

3.9

久しぶりに骨太の映画だった。内容、役者の演技がすごくて見応えがあった。今のアメリカの騒動にも重なるところがある。しかし、この映画が真実ならば白人は黒人に対して本当にひどい仕打ちをしてきたのではないか。>>続きを読む

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋(2019年製作の映画)

2.1

アメリカらしいコメディ映画。笑えるシーンもあり、楽しい。ただ、内容は大したことがない。感動もしなかった。

パピヨン(2017年製作の映画)

5.0

内容も役者の演技も最高。ここ何年間のなかで最高の傑作。

影踏み(2019年製作の映画)

2.5

山崎さん、頑張って演技をされている。ただ、やはり本物の役者にはかなわない。残念。