にゃんさんのアニメレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • にゃんさんの鑑賞したアニメ
にゃん

にゃん

喧嘩独学(2024年製作のアニメ)

-

原作未読。人気のある作品みたいだけど自分には合わなかったなぁ。これからスカッとする展開があるのかな?

0

ザ・ファブル(2024年製作のアニメ)

-

最近になってマンガ読んで面白かったからアニメがやると知り視聴。
なんか面白くなかった。残念。
主人公のしゃべり方?ボソボソすぎるのが自分には合わなかった。もっと普通に喋らばいいのに…

0

時光代理人 -LINK CLICK-(2021年製作のアニメ)

5.0

メチャメチャ面白い!一気に見てしまった。切なさ悲しみもありハラハラ・ドキドキ終盤は怖さまである。声優さんの演技も素晴らしいのでおすすめ。2期が楽しみ!

0

葬送のフリーレン(2023年製作のアニメ)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

最初見てなかった。ザイン(中村さん)が出るとわかってから最初から見出したら面白くってザイン登場のとこまで一気見!すべてのキャラがいいのとなんでもない日がかけがえのない奇跡に近い日々なんだと教えてくれる>>続きを読む

0

終末のワルキューレ(2021年製作のアニメ)

5.0

面白い!(テーマ?)内容も戦いも面白かった!オープニング曲までマキシマムザホルモンでこの作品にハマってるし毎回どの試合も楽しめるし終わったあとも次の対戦は誰だ?とずっと飽きずに一気見した。
ただ勝って
>>続きを読む

0

はたらく細胞(2018年製作のアニメ)

3.0

面白かったです。勉強になるというか擬人化してるので内容が難しくなくわかりやすい。花粉症やインフルエンザなど『そうそう体の中でそんな事が起きてるんだよねーっ』てわかってることでも改めてアニメーションで見>>続きを読む

0

悪魔くん(2023年製作のアニメ)

1.5

前作も悪魔くんと言う作品も全く知らなかったがNetflixっで配信スタートしたばかりの時(当時)見始めて1話2話が面白かったので見てたがその後はなんか減速気味で途中で離脱。

0

ドラゴンズドグマ(2020年製作のアニメ)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ゲーム未プレイ
ドラゴンと戦うという好きな要素が入ってるし何より中村さんが凄い!とコメントを見て視聴しました。
本当吹き替えで見て欲しい!中村さん素晴らしい!泣き叫ぶ声、うめき声、戦ってる叫び、楽しそ
>>続きを読む

0

ミギとダリ(2023年製作のアニメ)

3.0

坂本ですが?が面白かったので同じ作者さんの作品と知り見ようと決めてました。(亡くなられて残念です)
坂本ですが?と同じで絵がキレイだし独特の動きそしてこの作品のミステリアス感も含めて面白いです。
個人
>>続きを読む

0

アンデッドアンラック(2023年製作のアニメ)

3.0

原作未読
内容も全くわからないし絵も好きな感じじゃないんだけど中村さんが主役とのことで観ました。
1話見た感想は想像以上に面白かった!中村さんアンディにあってるし風子ちゃんは可愛いし、これから2人がど
>>続きを読む

0

NieR:Automata Ver1.1a(2023年製作のアニメ)

3.5

ゲーム未プレイ
絵がキレイで世界観が好みだったので観ました。
あと個人的に女性が(女型)ヒールでバリバリ戦って強いってキャラが好きなのでそこもポイント

0

万聖街 続編(年製作のアニメ)

3.5

全部面白くって可愛かった。特にニックが好き。ユニコーンとのコンビも好き。

0

うらみちお兄さん(2021年製作のアニメ)

3.0

眠れない夜にぼーっとみて、クスッとしてうらみちお兄さんの言葉に共感するそんな時間でした。

0

SPY×FAMILY 第2クール(2022年製作のアニメ)

3.0

テニスの回はハチャメチャすぎて面白かった。夜帷のキャラが良すぎる。

0

SPY×FAMILY 第1クール(2022年製作のアニメ)

3.0

お受験の回のヘンリーヘンダーソンとのエレガント対決は笑える

ゆる〜く見れてロイドのツッコミが好き

0

スーパー・クルックス(2021年製作のアニメ)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

口コミと津田さんということで見始めた。1話見た感想はう〜ん見続けるかどうしようかなっと思ったが2話を見て、せっかくなら強盗する3話まで見ようと3話みたら3話から面白いとなり(元々MARVELや能力者系>>続きを読む

0

見える子ちゃん(2021年製作のアニメ)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ホラー系は苦手なので見ることはまずない作品だと思ってたが前から話題になってて気になっていた。ただ絵を見ると怖くて絶対見れないやつだとなかなか見ることが出来ず…口コミで猫の話がいいとか好きな声優さんも出>>続きを読む

0

空中ブランコ(2009年製作のアニメ)

3.0

この独特な世界観に演出、声優、色使い曲などすべてマッチして良かった。

0

デキる猫は今日も憂鬱(2023年製作のアニメ)

4.0

かわいい!猫好きにはたまらん。
こんな猫欲しい。諭吉が家事出来なくても抱きつけるぐらいデカくてモフモフ楽しめるなら欲しい。

0

極主夫道 シーズン2(2023年製作のアニメ)

4.0

日常生活も少し変えれば極道(任侠)と変わらないと思えてしまう。

0

呪術廻戦 第1期(2020年製作のアニメ)

4.5

面白い、好きな内容の作品。
戦うシーンはみんな強くてハラハラして楽しい。

0

アグレッシブ烈子 シーズン4(2021年製作のアニメ)

4.0

今回の主役はハイ田
最初っから最後までハイ田視点はツライ
烈子とじゃなくていいから幸せになってくれ。

0

憂国のモリアーティ 第2期(2021年製作のアニメ)

4.0

シーズン1よりこっちのが面白かった。
アイリーンやジャックなど良いキャラが出てきて良かった。

0

憂国のモリアーティ(2020年製作のアニメ)

3.0

少しだけ漫画を読んだことがありアニメ化してたんだと知って鑑賞。
悪くはないけどアニメだとキメすぎ?カッコつけすぎ笑の印象。

0