にゃんさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • にゃんさんの鑑賞したドラマ
にゃん

にゃん

今際の国のアリス(2020年製作のドラマ)

1.5

このレビューはネタバレを含みます

漫画は未読
面白いよとすすめられて見てみた。
勧めてくれた人曰く「イカゲームとかカイジ好きなら面白いよ」との事(ちなみにその人はどっちも観てない笑)で見たけど悪いけど3話で離脱。なんか3話が最強につま
>>続きを読む

0

ザ・サーペント(2021年製作のドラマ)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

実話ということで見ました。
ほとんど一気見。
全くこの事件知らなかった。
こーゆ事件って某番組とかで再現ドラマみたいに何度もやっててもおかしくないのに(もしやってたらすみません)今までの凶悪な連続殺人
>>続きを読む

0

悪の花(2020年製作のドラマ)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃハマって一気見してしまった。キャッチコピーの14年間愛した夫がもしも殺人鬼だったらの文字やラブロマンス、サスペンスの異色の組み合わせを見て面白そうと思いあえてあらすじも口コミも見ず見ました>>続きを読む

0

ロング・ナイト 沈黙的真相(2020年製作のドラマ)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たかった作品、やっと観れた!
終始暗く辛い話が続くが一話終わるたびに次が見たくなり面白い。

最後まで悪に屈しず悪を許さず戦って何度もあの時こうしてれば今頃は…と思う事は多々あったと思うがそれ
>>続きを読む

0

邪神の天秤 公安分析班(2022年製作のドラマ)

3.0

好きなドラマの新シリーズ!
今回は鷹野さんが主役
また早く続きが見たーいの日々が始まる。

0

にんげんこわい(2022年製作のドラマ)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

結末と言うかどんな話になるか又、妻のお竹の願いがどんなもののかも見ててバレバレなのに面白かった。落語ならではと思った。時間も見やすかった。
夢オチ?と思わせて実は本当とわかるカットが良かった。

お竹
>>続きを読む

0

ドクターX ~外科医・大門未知子~第7シリーズ(2021年製作のドラマ)

3.0

お決まりだけど見てしまうし面白い。1話完結ってのも見やすくていい。

0

転校生ナノ シーズン2(2021年製作のドラマ)

-

このレビューはネタバレを含みます

1話見てリタイア…グロいだけではなくなんかすっ飛びすぎてて…今までの自分の行いが返ってくるのはいいけど本当に生命が誕生するなんて笑…あの子自身が罪もないのに可哀想。

0

転校生ナノ(2018年製作のドラマ)

1.5

このレビューはネタバレを含みます

あらすじを読んで見てみました。富江を参考にしてるとあったので一話はあらすじ通り悪いやつをおとしめる感じでナノも普通の人間じゃないから危ない行動しても安心(?)できるし2話の展開も違和感はなかったけどク>>続きを読む

0

イカゲーム(2021年製作のドラマ)

3.5

いっきに見てしまった。流血、痛々しいシーンは苦手だけど次が気になった見続けてしまった。ビー玉の回は特に面白かった。人間の良さと悪さを同時に見れる感じ。
でもそこから面白さが尻すぼみでちょっと残念

0

The Sinner -隠された理由- シーズン3(2020年製作のドラマ)

2.9

このレビューはネタバレを含みます

全シーズン見てきて思ったのは今回のは今までと違った気味悪さと怖さがあった。なんか壊れてく人をずっと見せられてる感じでいつ爆発、暴走するか怖かった。最後も結局は死でしか救われないというか止められないんだ>>続きを読む

0

満島ひかり×江戸川乱歩(2018年製作のドラマ)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

3作品とも全部面白かった!満島さんはもちろんのこと他の方の配役もぴったりで何より岩井さんが演技が上手くてびっくり!今後俳優の仕事もしてほしい。
合間の楽屋トークも良かったです。

1作品目…自分自身で
>>続きを読む

0

世にも奇妙な君物語(2021年製作のドラマ)

3.0

原作は読んだことなく知らなかったがオチが凄い!最後にドンデン返しがあると知ったので見ました。まだ1話だけだけどそこまでのびっくりやドンデン返しは感じなかったけど気味悪さや時間も短く見やすいし最後が気に>>続きを読む

0

コールドケース3 ~真実の扉~(2020年製作のドラマ)

4.0

面白い!もともと1も2も面白くて観てたが3も1話から面白かった。

0

作家刑事 毒島真理(2020年製作のドラマ)

-

原作未読
中山七里さんの作品をWOWOWドラマで見てたので見ました。
正直自分には合わなかったです(-_-;)推理も主人公のキャラも。WOWOWドラマで見てたのとかなり違ってて…原作読んだら違うのかな
>>続きを読む

0

夜がどれほど暗くても(2020年製作のドラマ)

3.0

まだ1話のみなのでこれからどうなるか楽しみ。真相が気になる。

0

セイレーンの懺悔(2020年製作のドラマ)

3.6

このレビューはネタバレを含みます

面白かったです。犯人は想像通りでしたがそれでもそれまでの物語がありとても良かったです。

殺された子の人生って何だったんだろうと悲しくなる真実だった。大好きだった本当のお父さんが一緒の世界に連れてって
>>続きを読む

0

おカネの切れ目が恋のはじまり(2020年製作のドラマ)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

率直な感想…面白かったです!実は女優の松岡さんは個人的に苦手だったし、よくあるシンデレラストーリーみたいでこーゆーの女は好きでしょ!?的なクサイ台詞、演出があるドラマかと思ってました。観たら全然違って>>続きを読む

0

24 Japan(2020年製作のドラマ)

3.0

本家を取り入れつつ日本版の独自も入れててこれはこれで良いと思います。今後に期待。キャストの皆さんも配役良いと思います。

0

妻の誘惑(2008年製作のドラマ)

4.0

当時かなりハマって見てました!ドロドロですごい内容だけどダメ夫がいいキャラで笑わしてくれる。

0

視覚探偵 日暮旅人(2015年製作のドラマ)

3.0

面白かった。その後連続ドラマも始まり見てた。

0

M 愛すべき人がいて(2020年製作のドラマ)

-

最近テレビが再放送ばかりなので全く見る気なかったけどつまんなくて時間潰しで1話見ました。そんなこと言いながらガッツリあゆ世代だから少しは楽しめるかなって期待もあったけど見始めてすぐにあれ?こーゆ感じの>>続きを読む

0

美食探偵 明智五郎(2020年製作のドラマ)

3.3

以前原作をちょっと読んでたので気になってた作品。中村倫也さんはもちろん、今回のゲストの仲里依紗もすごく良かった。

0

微笑む人(2020年製作のドラマ)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

何を基準に『いい人』『悪い人』を見分ければいいのかわからなくなる作品。
文句も言わず時には励ましいつも優しいけど浮気する夫や最初は無実を信じてたのにちょっとの事で異常者と目の色変えてスクープ欲しさの野
>>続きを読む

0
>|