kiyokiさんの映画レビュー・感想・評価

kiyoki

kiyoki

ちひろさん(2023年製作の映画)

3.2

この作品の雰囲気と心にじんわりとくるセリフがよかった。

ゴーン・ガール(2014年製作の映画)

3.0

途中からあーやっぱりそういう展開かって思ったら、え?ってなって最後よくわからないまま終わった笑 

ハッピー・デス・デイ(2017年製作の映画)

3.6

シンプルな設定で面白かった。あのお面が不気味さを際立たせていた

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3(2023年製作の映画)

4.3

このレビューはネタバレを含みます

やべ。音楽もアクションもストーリーも最高。ロケットの生い立ちが明らかになってめっちゃ感情移入してしまってバリ泣いたわ笑

メランコリック(2018年製作の映画)

2.8

なんかよくわからない感情になった
淡々と進む感じがなんとも言えない気持ちにさせる

告白(2010年製作の映画)

3.0

終始暗い。重い。最初の牛乳で復讐が終わったと思いきや、最後にとんでもない復讐が待っていた…

コーチ・カーター(2005年製作の映画)

3.0

素行の悪い高校生たちが新しく就任したコーチのもとでバスケをする話。コーチの指導を実践するだけで急に強くなってびびった笑 コーチと生徒の絆、生徒同士の絆などが深まっていってよかった!何かに挑戦したい気持>>続きを読む

THE FIRST SLAM DUNK(2022年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いやー最高でした!原作を初めて読んだのは小学生の時でした。でも、あの時の感動を超えてきた山王戦!胸熱でした!最後の沢北と宮城のシーンは原作を読んでいた自分としては疑問が残ったけど、まぁ今回の映画の主人>>続きを読む

ディパーテッド(2006年製作の映画)

4.0

ジャックニコルソン、レオナルドディカプリオ、マッドデイモンとか俺得な映画でしかない!!最後の方「え?なんで?」が止まらなかった笑 マフィアのネズミと警察のネズミのお互いの探り合いがどきどきした!

>|