おまんじゅうさんの映画レビュー・感想・評価

おまんじゅう

おまんじゅう

映画(36)
ドラマ(0)
アニメ(0)

帰ってきたヒトラー(2015年製作の映画)

-

思ってたよりおもしろかった。最後!こわいけど!ヒトラーやりよる。

怒り(2016年製作の映画)

-

外は危ないということが分かりました。僕はインドア派になります。

新感染 ファイナル・エクスプレス(2016年製作の映画)

-

ずるい人がすごくずるかった。
それとマッチョの人と運転手の人が有能過ぎた。

マネー・ショート 華麗なる大逆転(2016年製作の映画)

-

勝者も嬉しそうじゃないのが印象的。相場は急騰も急落も様々な人生に影響するようだった。
それにしても世間の常識を疑ってかかることは大事だと、金融マンがCDSを喜んで売っているシーンをみて思った。見てる分
>>続きを読む

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)

-

ゴジラを倒すために、みんなの士気が高まっていた。

8年越しの花嫁 奇跡の実話(2017年製作の映画)

-

泣いちゃいました。目が真っ赤かになりました。今年で一番泣きつかれました。

LION ライオン 25年目のただいま(2015年製作の映画)

-

サルーが気合い入ってた。
あの人はどうやって士気を高めているのだろうか。聞いてみたい。

日本で一番悪い奴ら(2016年製作の映画)

-

おもしろかったけど、悲しくなった。ノルマと数字は人格を変える

信長協奏曲(2015年製作の映画)

-

小栗旬と山田孝之が好き。
勇気あって正義感の強い小栗旬はカッコいい。こういうリーダーがいると士気が高まる。

クローズZERO II(2009年製作の映画)

-

キャストが大好き。みんなカッコいい。
源氏のお父さんもカッコいい。
伊崎もカッコいい。
最後の牧瀬と鳴海かっけえ。

かしこい狗は、吠えずに笑う(2013年製作の映画)

4.8

これはおもしろい。好きなやつ。闇が深い。紙一重ってこういうこと、上手くいってるやつもダメなやつも紙一重。

アウトレイジ ビヨンド(2012年製作の映画)

5.0

あちぃ、あちぃ。これはマジで士気が高まる。コノヤロー!!!

ビリギャル(2015年製作の映画)

4.0

なんでか分かんねえけど泣いた。純粋に努力してる姿。ごちゃごちゃ言うのはカッコ悪い。

君の名は。(2016年製作の映画)

-

一緒に観た人と入れ替わったらと想像してみた。バイトに行きたくない、そして、部屋を片付けたい。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(2016年製作の映画)

5.0

深い、とても深かった。
生きていくために野獣になっているウシジマにも、人間らしさがある。いや、ウシジマくんこそ最も人間らしいと感じた。
強く生きる…本当の意味がこもっているのかもしれない。闇金でなくて
>>続きを読む

貞子vs伽椰子(2016年製作の映画)

-

人が死にすぎ。一緒に見に行った人がほぼ目を閉じていました。眠かったのかな?目が悪かったかも。これからは前の席でみるようにします。

カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年製作の映画)

-

全員最高。これをいいと思う人は全員いい人な気がします。これからはたくさん嘘をつきます。

僕の初恋をキミに捧ぐ(2009年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

これはやばい、泣いた。普通の日常が一番幸せ。ともかく、やばい。生きる士気が高まりました。

ROOKIES -卒業-(2009年製作の映画)

-

気合いが入った。家族や彼女にも見てほしい。士気を高めてほしい。携帯いじってる場合じゃない。