yotsuhisaさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • yotsuhisaさんの鑑賞したドラマ
yotsuhisa

yotsuhisa

映画(971)
ドラマ(13)
アニメ(0)

13の理由 シーズン1(2017年製作のドラマ)

4.5

Netflix「13の理由」ある女子高生が謎の自殺を遂げた後、1人の同級生の元に、彼女が生前に録音した7本のカセットテープが届く。そこには、彼女が死を選んだ理由が語られていた。
OPもビジュアルも全て
>>続きを読む

0

エクソシスト シーズン1(2016年製作のドラマ)

4.0

映画版に比べて、ドラマ版の方が如何にも映画のような演出が多い。エクソシスト達に漂うヒーロー感、悪霊達のアクションも激しくかつ派手。ただそこがいい!映画版にオマージュを捧げつつも、一味違う演出にドキドキ>>続きを読む

0

死霊のはらわた リターンズ(2015年製作のドラマ)

4.5

楽しみが止まらない!「死霊のはらわた リターンズ」続編だよ、続編なんてたまらない!!アホみたいな展開から"死者の書"を読んでしまい、、。もうのっけからエンジン全開でドキドキがとまらない!サムライミ♡ブ>>続きを読む

0

ストレイン シーズン3(2016年製作のドラマ)

3.5

ドラマにしては珍しくシーズンごとのハズレがない。そしてくそほどかっこいい。

0

FARGO/ファーゴ(2014年製作のドラマ)

4.0

ファーゴ シーズン1最高♡ほんと最高だった。たまんないね。シーズン2はやくはやく。

0

スクリーム・クイーンズ シーズン2(2016年製作のドラマ)

2.0

スクリームクイーンズ相変わらずのバカさ加減と、本当にキュートな3人♡
シーズン1のほうがずば抜けて面白いのは否めないけど。

0

スクリーム・クイーンズ(2015年製作のドラマ)

4.0

「スクリームクイーンズ」シーズン1終わっちゃった😂最初から最後までバカでキュートで最高におもしろかった!最終話の展開の強引さとバカさ加減なんてたまらない!もう本当に最高!そしてシーズン2の病院でも最高>>続きを読む

0